温故知新~昨日があるから明日がある~

syouyupai1.jpg

上の画像は、今日、妻が会社の方から頂いたカフェ コンディトライ&レスト シカの醤油パイです。パッケージだけでは判らないですよね。

syouyupai.jpg

こちらが中身です。甘いのですが香ばしいと表現すれば良いのでしょうか?画像だとよく判らないですね。実はネタ不足です。


FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/11/04 22:06】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
ありんこbatan
最初の写真
お酒でも入ってそうな箱ですね~
有名レストランで作られたお菓子
なんですよね
ちょっと贅沢なカンジで
いいじゃないですか~♪
パイって
塩味がおいしさを左右しますから
お醤油っていうアイディア
ばっちりじゃないかなぁ
でも
そんなに
聞かない・・ですよね「醤油パイ」。。
考えてみたら不思議~
「実はネタ不足です」←おもしろいっ
ちゃんと
ネタになってますって!      


しのちゃん
おはようございます(^-^)
しょうゆパイ
珍しいですねぇ。
初めて見ましたぁ(^o^)
食べてみたいような…(苦笑)

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。

> 最初の写真
> お酒でも入ってそうな箱ですね~
> 有名レストランで作られたお菓子
> なんですよね
> ちょっと贅沢なカンジで
> いいじゃないですか~♪

ここが喫茶シカです。サイトを見ても居ませんでした。

> パイって
> 塩味がおいしさを左右しますから
> お醤油っていうアイディア
> ばっちりじゃないかなぁ
> でも
> そんなに
> 聞かない・・ですよね「醤油パイ」。。
> 考えてみたら不思議~
> 「実はネタ不足です」←おもしろいっ
> ちゃんと
> ネタになってますって!

本当は何を取り上げるか決めていなかったのです。・・・
      


Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃん さん今晩は!

> おはようございます(^-^)
> しょうゆパイ
> 珍しいですねぇ。
> 初めて見ましたぁ(^o^)
> 食べてみたいような…(苦笑)

試しにお送りしましょうか?^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
最初の写真
お酒でも入ってそうな箱ですね~
有名レストランで作られたお菓子
なんですよね
ちょっと贅沢なカンジで
いいじゃないですか~♪
パイって
塩味がおいしさを左右しますから
お醤油っていうアイディア
ばっちりじゃないかなぁ
でも
そんなに
聞かない・・ですよね「醤油パイ」。。
考えてみたら不思議~
「実はネタ不足です」←おもしろいっ
ちゃんと
ネタになってますって!      
2009/11/05(Thu) 04:10 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
しょうゆパイ
珍しいですねぇ。
初めて見ましたぁ(^o^)
食べてみたいような…(苦笑)
2009/11/05(Thu) 09:22 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさんどうもです。

> 最初の写真
> お酒でも入ってそうな箱ですね~
> 有名レストランで作られたお菓子
> なんですよね
> ちょっと贅沢なカンジで
> いいじゃないですか~♪

ここが喫茶シカです。サイトを見ても居ませんでした。

> パイって
> 塩味がおいしさを左右しますから
> お醤油っていうアイディア
> ばっちりじゃないかなぁ
> でも
> そんなに
> 聞かない・・ですよね「醤油パイ」。。
> 考えてみたら不思議~
> 「実はネタ不足です」←おもしろいっ
> ちゃんと
> ネタになってますって!

本当は何を取り上げるか決めていなかったのです。・・・
      
2009/11/05(Thu) 19:18 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃん さん今晩は!

> おはようございます(^-^)
> しょうゆパイ
> 珍しいですねぇ。
> 初めて見ましたぁ(^o^)
> 食べてみたいような…(苦笑)

試しにお送りしましょうか?^^
2009/11/05(Thu) 19:24 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
