温故知新~昨日があるから明日がある~

satumariko.jpg

上の画像は、今日コンビニで購入した『さつまりこ 焼いも』です。さつまりこ。。ネーミングが面白いですよね。さて、11月になっても暖かいからでしょうか・・・

<蜂被害>洗濯物に巣ごもり 11月に救急搬送集中

記事には『「洗濯物や布団を取り込む際はよくはたき、蜂が付いていないか注意してほしい」と』と書かれていますが、洗濯物をはたくのも勇気がいりますね。・・・

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/11/07 19:21】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
こんばんは~(^-^)
秋ですねぇ。
蜂は怖いです。
私もインターネットニュースで
見ましたよ。
もう少し寒くならないと
蜂がおとなしく
ならないから
気をつけないと
いけないですね。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)
> 秋ですねぇ。
> 蜂は怖いです。
> 私もインターネットニュースで
> 見ましたよ。
> もう少し寒くならないと
> 蜂がおとなしく
> ならないから
> 気をつけないと
> いけないですね。

本当に。。下手したら命を落しかねませんので
怖いですよね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)
秋ですねぇ。
蜂は怖いです。
私もインターネットニュースで
見ましたよ。
もう少し寒くならないと
蜂がおとなしく
ならないから
気をつけないと
いけないですね。
2009/11/07(Sat) 20:17 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)
> 秋ですねぇ。
> 蜂は怖いです。
> 私もインターネットニュースで
> 見ましたよ。
> もう少し寒くならないと
> 蜂がおとなしく
> ならないから
> 気をつけないと
> いけないですね。

本当に。。下手したら命を落しかねませんので
怖いですよね。
2009/11/07(Sat) 20:37 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
