温故知新~昨日があるから明日がある~

bsc.jpg

上の画像は、今日購入した『ベビースターラーメン チーズ』です。今日はこんな時間にどうして更新しているかと言うと、仕事で夕方から夜中まで仕事をしなくてはいけないからです。とりあえず、時間的には、夜中の2時までと言う事なので、その時間なら起きて居る事もあるので大丈夫だとは思うのですが、帰りが少々怖い時間ではあります。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/11/09 13:33】 | つぶやき
トラックバック(0) |


うる3世
こんにちは^^

いきなり、新しい記事があるので、びっくりしました。

夜勤ですか。寒くなってきましたし、風邪なので、体調を崩されませんように。

車通勤されてるんでしょうか? 運転、ご注意ください。

ん? 記事をアップされた時間が、表示されてない気がします。それとも、小生が時間表示を見つけられないのか?

Re: タイトルなし
oyakoala
うる3世さんどうもです^^

> こんにちは^^
>
> いきなり、新しい記事があるので、びっくりしました。
>
> 夜勤ですか。寒くなってきましたし、風邪なので、体調を崩されませんように。
>
> 車通勤されてるんでしょうか? 運転、ご注意ください。

お気遣い有難う御座います。徒歩とか自転車とかで行ける距離なら良いのですが
車しかないですからね。・・・

> ん? 記事をアップされた時間が、表示されてない気がします。それとも、小生が時間表示を見つけられないのか?

このテンプレには時間表示がないみたいですね。



しのちゃん
こんにちは~(^-^)
お仕事、夕方から
なんですね。
お疲れさまですm(__)m
確かにそうですよね。
普通は…。
お帰りの際は
気をつけて下さいね。
お仕事ガンバって下さい!

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> こんにちは~(^-^)
> お仕事、夕方から
> なんですね。
> お疲れさまですm(__)m
> 確かにそうですよね。
> 普通は…。
> お帰りの際は
> 気をつけて下さいね。
> お仕事ガンバって下さい!

有難う御座います。もう少ししたら
出かけないといけないです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

いきなり、新しい記事があるので、びっくりしました。

夜勤ですか。寒くなってきましたし、風邪なので、体調を崩されませんように。

車通勤されてるんでしょうか? 運転、ご注意ください。

ん? 記事をアップされた時間が、表示されてない気がします。それとも、小生が時間表示を見つけられないのか?
2009/11/09(Mon) 13:38 | URL  | うる3世 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うる3世さんどうもです^^

> こんにちは^^
>
> いきなり、新しい記事があるので、びっくりしました。
>
> 夜勤ですか。寒くなってきましたし、風邪なので、体調を崩されませんように。
>
> 車通勤されてるんでしょうか? 運転、ご注意ください。

お気遣い有難う御座います。徒歩とか自転車とかで行ける距離なら良いのですが
車しかないですからね。・・・

> ん? 記事をアップされた時間が、表示されてない気がします。それとも、小生が時間表示を見つけられないのか?

このテンプレには時間表示がないみたいですね。
2009/11/09(Mon) 13:48 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)
お仕事、夕方から
なんですね。
お疲れさまですm(__)m
確かにそうですよね。
普通は…。
お帰りの際は
気をつけて下さいね。
お仕事ガンバって下さい!
2009/11/09(Mon) 15:16 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> こんにちは~(^-^)
> お仕事、夕方から
> なんですね。
> お疲れさまですm(__)m
> 確かにそうですよね。
> 普通は…。
> お帰りの際は
> 気をつけて下さいね。
> お仕事ガンバって下さい!

有難う御座います。もう少ししたら
出かけないといけないです。
2009/11/09(Mon) 15:18 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
