温故知新~昨日があるから明日がある~

syucyu.jpg

最初の記事でも書かせて頂きましたが、仕事の都合で夕方から夜中まで不在になります。コメントへのレスやブログヘ来て下さる方への訪問も同じようになるかと思いますが宜しくお願いします。

上の画像は、先ほど作ったシチューです。主夫としては仕事へ行くにせよ晩御飯の準備は必要ですから・・・

FC2blog テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2009/11/09 14:22】 | お知らせ等々
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
おいしそうな
シチューですねぇ(^O^)
夕飯の準備
お疲れさまです(^-^)
私の方こそ
いつもコメント
ありがとう
ございま~す(^O^)
感謝ですm(__)m

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです^^

> どうもです。
> おいしそうな
> シチューですねぇ(^O^)
> 夕飯の準備
> お疲れさまです(^-^)

いえいえ^^これも仕事と言えば仕事なのでしょうか・・

> 私の方こそ
> いつもコメント
> ありがとう
> ございま~す(^O^)
> 感謝ですm(__)m

いえいえ有難う御座います。


ありんこbatan
夕方から夜中までお仕事ですか~
2時になってあがれるなんて
身体リズムからいったら
キツイでしょうねぇ
そういう時間帯に動くと
お疲れ度は
以前より大きいと思います
それから
奥さまとご一緒にお食事される回数
減りますよね
お互い
聴いてほしいお話もあるでしょうに・・
ストレスもたまらないよう
充分
お気をつけてくださいネ
くれぐれも
無理なさいませんように。。


うる3世
お疲れ様です。

仕事&家事、がんばってください。

毎日の鋭く、楽しい記事を楽しみにしております。


Re: タイトルなし
oyakoala
ありんこbatan さん今日は!

> 夕方から夜中までお仕事ですか~
> 2時になってあがれるなんて
> 身体リズムからいったら
> キツイでしょうねぇ
> そういう時間帯に動くと
> お疲れ度は
> 以前より大きいと思います

朝までではないので、まだ、ましです。
昼間動けるのは便利ではありますが・・・

> それから
> 奥さまとご一緒にお食事される回数
> 減りますよね
> お互い
> 聴いてほしいお話もあるでしょうに・・
> ストレスもたまらないよう
> 充分
> お気をつけてくださいネ
> くれぐれも
> 無理なさいませんように。。

有難う御座います。^^

Re: タイトルなし
oyakoala
うる3世さん今日は!

> お疲れ様です。
>
> 仕事&家事、がんばってください。
>
> 毎日の鋭く、楽しい記事を楽しみにしております。

有難う御座います。適当にやっていきます。^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
おいしそうな
シチューですねぇ(^O^)
夕飯の準備
お疲れさまです(^-^)
私の方こそ
いつもコメント
ありがとう
ございま~す(^O^)
感謝ですm(__)m
2009/11/09(Mon) 15:31 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです^^

> どうもです。
> おいしそうな
> シチューですねぇ(^O^)
> 夕飯の準備
> お疲れさまです(^-^)

いえいえ^^これも仕事と言えば仕事なのでしょうか・・

> 私の方こそ
> いつもコメント
> ありがとう
> ございま~す(^O^)
> 感謝ですm(__)m

いえいえ有難う御座います。
2009/11/09(Mon) 15:36 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
夕方から夜中までお仕事ですか~
2時になってあがれるなんて
身体リズムからいったら
キツイでしょうねぇ
そういう時間帯に動くと
お疲れ度は
以前より大きいと思います
それから
奥さまとご一緒にお食事される回数
減りますよね
お互い
聴いてほしいお話もあるでしょうに・・
ストレスもたまらないよう
充分
お気をつけてくださいネ
くれぐれも
無理なさいませんように。。
2009/11/10(Tue) 04:09 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
お疲れ様です。

仕事&家事、がんばってください。

毎日の鋭く、楽しい記事を楽しみにしております。
2009/11/10(Tue) 12:25 | URL  | うる3世 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありんこbatan さん今日は!

> 夕方から夜中までお仕事ですか~
> 2時になってあがれるなんて
> 身体リズムからいったら
> キツイでしょうねぇ
> そういう時間帯に動くと
> お疲れ度は
> 以前より大きいと思います

朝までではないので、まだ、ましです。
昼間動けるのは便利ではありますが・・・

> それから
> 奥さまとご一緒にお食事される回数
> 減りますよね
> お互い
> 聴いてほしいお話もあるでしょうに・・
> ストレスもたまらないよう
> 充分
> お気をつけてくださいネ
> くれぐれも
> 無理なさいませんように。。

有難う御座います。^^
2009/11/10(Tue) 12:38 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うる3世さん今日は!

> お疲れ様です。
>
> 仕事&家事、がんばってください。
>
> 毎日の鋭く、楽しい記事を楽しみにしております。

有難う御座います。適当にやっていきます。^^
2009/11/10(Tue) 12:48 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
