温故知新~昨日があるから明日がある~

wainniaus.jpg

上の画像は今日購入した『ワインに合うスナック ローストビーフ味&ホースラディッシュ味』です。他にもこんな商品も出されているいるようです。パッケージはリッチと言うか高級感がありますが、中身はお菓子ですからね。・・

そう言えばボジョレー・ヌヴォー の解禁も近いようですが以前ほど盛り上がっていないようにも思います。それも仕方がないですよね。こんなご時世なのですから・・・

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/11/10 14:19】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
こんにちは~(^-^)
パッケージが
おいしそうですぅ☆
らしいですね。
ボジョレー・ヌーボー
今年は、少々高いらしいです。
私は飲めないんですけどね(^-^;)

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今日は!

> こんにちは~(^-^)
> パッケージが
> おいしそうですぅ☆
> らしいですね。
> ボジョレー・ヌーボー
> 今年は、少々高いらしいです。
> 私は飲めないんですけどね(^-^;)

味までは判りませんが、パッケージは
美味しそうですよね。



うる3世
こんばんは^^

ほんま、高級感を感じますね。

このスナックは、ポテチみたいな感じなんでしょうか?


Re: タイトルなし
oyakoala
うる3世さんどうもです。

> こんばんは^^
>
> ほんま、高級感を感じますね。
>
> このスナックは、ポテチみたいな感じなんでしょうか?

ちょっと違うみたいです。と言うか食べていないのですが。。。



ありんこbatan
ワインのおつまみに
スナック菓子
安上がりでいいですネ
けど
「ホースラディッシュの風味」っていうと
わかりにくいから
あっさり「わさび味」にした方がいいような気もします
そこんとこは
オシャレな言い方にしとたのでしょうか。。
ボジョレー・ヌーボー
今年は話題になってるの聴きませんが・・
あぁ
テレビ観ないからか?
いや
広告で「予約受付中」とかも見ませんよ
毎年
大騒ぎにあきれてますが
マッタクないとなると
ちょっと気になったりもして。。

Re: タイトルなし
oyakoala
ありんこbatanさん今日は!

> ワインのおつまみに
> スナック菓子
> 安上がりでいいですネ
> けど
> 「ホースラディッシュの風味」っていうと
> わかりにくいから
> あっさり「わさび味」にした方がいいような気もします
> そこんとこは
> オシャレな言い方にしとたのでしょうか。。

判り易いですが、イメージを先行させたのでしょうね。^^

> ボジョレー・ヌーボー
> 今年は話題になってるの聴きませんが・・
> あぁ
> テレビ観ないからか?
> いや
> 広告で「予約受付中」とかも見ませんよ
> 毎年
> 大騒ぎにあきれてますが
> マッタクないとなると
> ちょっと気になったりもして。。

こんなご時世ですから・・それどこれではない!
と言うのがあるのでしょうかね?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(^-^)
パッケージが
おいしそうですぅ☆
らしいですね。
ボジョレー・ヌーボー
今年は、少々高いらしいです。
私は飲めないんですけどね(^-^;)
2009/11/10(Tue) 15:21 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今日は!

> こんにちは~(^-^)
> パッケージが
> おいしそうですぅ☆
> らしいですね。
> ボジョレー・ヌーボー
> 今年は、少々高いらしいです。
> 私は飲めないんですけどね(^-^;)

味までは判りませんが、パッケージは
美味しそうですよね。
2009/11/10(Tue) 15:57 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
こんばんは^^

ほんま、高級感を感じますね。

このスナックは、ポテチみたいな感じなんでしょうか?
2009/11/10(Tue) 18:31 | URL  | うる3世 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うる3世さんどうもです。

> こんばんは^^
>
> ほんま、高級感を感じますね。
>
> このスナックは、ポテチみたいな感じなんでしょうか?

ちょっと違うみたいです。と言うか食べていないのですが。。。
2009/11/11(Wed) 02:38 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
ワインのおつまみに
スナック菓子
安上がりでいいですネ
けど
「ホースラディッシュの風味」っていうと
わかりにくいから
あっさり「わさび味」にした方がいいような気もします
そこんとこは
オシャレな言い方にしとたのでしょうか。。
ボジョレー・ヌーボー
今年は話題になってるの聴きませんが・・
あぁ
テレビ観ないからか?
いや
広告で「予約受付中」とかも見ませんよ
毎年
大騒ぎにあきれてますが
マッタクないとなると
ちょっと気になったりもして。。
2009/11/11(Wed) 03:59 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありんこbatanさん今日は!

> ワインのおつまみに
> スナック菓子
> 安上がりでいいですネ
> けど
> 「ホースラディッシュの風味」っていうと
> わかりにくいから
> あっさり「わさび味」にした方がいいような気もします
> そこんとこは
> オシャレな言い方にしとたのでしょうか。。

判り易いですが、イメージを先行させたのでしょうね。^^

> ボジョレー・ヌーボー
> 今年は話題になってるの聴きませんが・・
> あぁ
> テレビ観ないからか?
> いや
> 広告で「予約受付中」とかも見ませんよ
> 毎年
> 大騒ぎにあきれてますが
> マッタクないとなると
> ちょっと気になったりもして。。

こんなご時世ですから・・それどこれではない!
と言うのがあるのでしょうかね?

2009/11/11(Wed) 13:30 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
