温故知新~昨日があるから明日がある~

oimororu.jpg

上の画像は、今日購入した『おいもロール』です。これ私の晩御飯の一部です。時間が時間ですから、食事のタイミングが微妙で、一度にと言う訳に行かなくなりました。勿論、食事する時間はあるのですが、今までと時間が違う為に、少しずつ食べるようにしています。リズムがそこに合う事はないでしょうが、それも仕方が無い事ですよね。

FC2blog テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

【2009/11/11 14:04】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
またまたどうもで~す(^O^)
おいしそうですねぇ。
でも慣れるまで
大変ですよね。
お疲れさまですm(__)m

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。^^

> またまたどうもで~す(^O^)
> おいしそうですねぇ。
> でも慣れるまで
> 大変ですよね。
> お疲れさまですm(__)m

有難う御座います。馴れるかどうか
判りませんがやるしかないのですよね。・・



ありんこbatan
おいも系パンとかお菓子
季節商品のようで
いろいろ出てますね♪
お食事時間
そうだと思います
学習塾でバイトしてた時も
夕方4時に出るとなると
どうしたもんだか・・と迷い
とりあえず菓子パン食べたり
バイトの休憩中に
お菓子いっぱい食べたりしてました
たいてい
終わった10時頃に
仲間とどっかのお店にいったりして
遅い時間に
結構重いもの食べてました
若かったから
そんなことしても大丈夫だったんだろうけど
今だったら
とてもとても。。
親こあらさんのお仕事時間
これからもこのリズムが長いこと続きそうなら
ホント
身体を慣らしていくしかないですね
くれぐれも
健康状態を損なうことがありませんように。。  

Re: タイトルなし
oyakoala
ありんこbatanさんお早う御座います。

> おいも系パンとかお菓子
> 季節商品のようで
> いろいろ出てますね♪

お菓子系とか特に多いですよね。

> お食事時間
> そうだと思います
> 学習塾でバイトしてた時も
> 夕方4時に出るとなると
> どうしたもんだか・・と迷い
> とりあえず菓子パン食べたり
> バイトの休憩中に
> お菓子いっぱい食べたりしてました
> たいてい
> 終わった10時頃に
> 仲間とどっかのお店にいったりして
> 遅い時間に
> 結構重いもの食べてました
> 若かったから
> そんなことしても大丈夫だったんだろうけど
> 今だったら
> とてもとても。。
> 親こあらさんのお仕事時間
> これからもこのリズムが長いこと続きそうなら
> ホント
> 身体を慣らしていくしかないですね
> くれぐれも
> 健康状態を損なうことがありませんように。。  

有難う御座います。無理をせずぼちぼちやっていきます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またまたどうもで~す(^O^)
おいしそうですねぇ。
でも慣れるまで
大変ですよね。
お疲れさまですm(__)m
2009/11/11(Wed) 16:37 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。^^

> またまたどうもで~す(^O^)
> おいしそうですねぇ。
> でも慣れるまで
> 大変ですよね。
> お疲れさまですm(__)m

有難う御座います。馴れるかどうか
判りませんがやるしかないのですよね。・・
2009/11/12(Thu) 02:39 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
おいも系パンとかお菓子
季節商品のようで
いろいろ出てますね♪
お食事時間
そうだと思います
学習塾でバイトしてた時も
夕方4時に出るとなると
どうしたもんだか・・と迷い
とりあえず菓子パン食べたり
バイトの休憩中に
お菓子いっぱい食べたりしてました
たいてい
終わった10時頃に
仲間とどっかのお店にいったりして
遅い時間に
結構重いもの食べてました
若かったから
そんなことしても大丈夫だったんだろうけど
今だったら
とてもとても。。
親こあらさんのお仕事時間
これからもこのリズムが長いこと続きそうなら
ホント
身体を慣らしていくしかないですね
くれぐれも
健康状態を損なうことがありませんように。。  
2009/11/12(Thu) 04:35 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありんこbatanさんお早う御座います。

> おいも系パンとかお菓子
> 季節商品のようで
> いろいろ出てますね♪

お菓子系とか特に多いですよね。

> お食事時間
> そうだと思います
> 学習塾でバイトしてた時も
> 夕方4時に出るとなると
> どうしたもんだか・・と迷い
> とりあえず菓子パン食べたり
> バイトの休憩中に
> お菓子いっぱい食べたりしてました
> たいてい
> 終わった10時頃に
> 仲間とどっかのお店にいったりして
> 遅い時間に
> 結構重いもの食べてました
> 若かったから
> そんなことしても大丈夫だったんだろうけど
> 今だったら
> とてもとても。。
> 親こあらさんのお仕事時間
> これからもこのリズムが長いこと続きそうなら
> ホント
> 身体を慣らしていくしかないですね
> くれぐれも
> 健康状態を損なうことがありませんように。。  

有難う御座います。無理をせずぼちぼちやっていきます。
2009/11/12(Thu) 06:49 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
