温故知新~昨日があるから明日がある~

co2.jpg

一部で明るい話題もありますが、経済は厳しいようです。

船余りに悩む海運各社 コンテナ船事業で大リストラ

でも、こんなニュースも・・

「環境自動車税」11年度創設=自動車・自重税をベース-原口総務相構想

こんなニュースを見ると益々、車に乗る方減るでしょうね。・・・環境とか健康とか・・確かに大切な事ですが、税制で世の中が良くなった実感ないのですけど・・・


FC2blog テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

【2009/11/14 18:05】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
私も同感です。
ますます悪化する
ばかりで
車に乗る人も
少なくなると
思います。
環境も大切ですけど。
景気回復が
優先ですよね。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> 私も同感です。
> ますます悪化する
> ばかりで
> 車に乗る人も
> 少なくなると
> 思います。
> 環境も大切ですけど。
> 景気回復が
> 優先ですよね。

そうなのですよね。・・足りないから増税したら・・を繰り返して
まだ、学習されないかたばかりなのでしょうね。・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
私も同感です。
ますます悪化する
ばかりで
車に乗る人も
少なくなると
思います。
環境も大切ですけど。
景気回復が
優先ですよね。
2009/11/14(Sat) 19:12 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> 私も同感です。
> ますます悪化する
> ばかりで
> 車に乗る人も
> 少なくなると
> 思います。
> 環境も大切ですけど。
> 景気回復が
> 優先ですよね。

そうなのですよね。・・足りないから増税したら・・を繰り返して
まだ、学習されないかたばかりなのでしょうね。・・・
2009/11/14(Sat) 19:14 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
