温故知新~昨日があるから明日がある~

PB180009.jpg


上の画像は、今日購入した『小枝 純ココア』です。純ココア懐かしいですね。ところで、やはり、PCの調子が良くないです。更新がやりにくくて仕方がないです。出勤時間がせまっているので充分な更新が今日は不可能のようです。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/11/18 15:47】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
こんにちは~(^-^)
おいしそうですねぇ。
PCの調子が
思わしくないようで。
辛いですねm(__)m
お疲れさまです。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> こんにちは~(^-^)
> おいしそうですねぇ。
> PCの調子が
> 思わしくないようで。
> 辛いですねm(__)m
> お疲れさまです。

一度メンテナンスしないといけないのですが
時間がないですね。



ありんこbatan
パソコンの調子が悪いと
なんか
気分よくないですよね
なんで機械なんかに
心惑わされるんだ~と思いながらも・・ねぇ。。
小枝といえば
今でも
小森のオバちゃまの
「公園の小枝をたいせつに」が聴こえるような気がします
純ココア
これのパッケージは変らないですね~
両方とも
随分前からあるのに
こうして見ると
新しいですね~♪ 
小枝
長くなってるんですか?
それとも
大きく描いてあるから
そう感じるだけ?         

Re: タイトルなし
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。^^

> パソコンの調子が悪いと
> なんか
> 気分よくないですよね
> なんで機械なんかに
> 心惑わされるんだ~と思いながらも・・ねぇ。。

そうなのですよね・・困ったものです。・・・

> 小枝といえば
> 今でも
> 小森のオバちゃまの
> 「公園の小枝をたいせつに」が聴こえるような気がします
> 純ココア
> これのパッケージは変らないですね~
> 両方とも
> 随分前からあるのに
> こうして見ると
> 新しいですね~♪ 
> 小枝
> 長くなってるんですか?
> それとも
> 大きく描いてあるから
> そう感じるだけ?         

多分大きいのではないでしょうかね。・・
中は見ていませんから・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(^-^)
おいしそうですねぇ。
PCの調子が
思わしくないようで。
辛いですねm(__)m
お疲れさまです。
2009/11/18(Wed) 16:39 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> こんにちは~(^-^)
> おいしそうですねぇ。
> PCの調子が
> 思わしくないようで。
> 辛いですねm(__)m
> お疲れさまです。

一度メンテナンスしないといけないのですが
時間がないですね。
2009/11/19(Thu) 02:54 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
パソコンの調子が悪いと
なんか
気分よくないですよね
なんで機械なんかに
心惑わされるんだ~と思いながらも・・ねぇ。。
小枝といえば
今でも
小森のオバちゃまの
「公園の小枝をたいせつに」が聴こえるような気がします
純ココア
これのパッケージは変らないですね~
両方とも
随分前からあるのに
こうして見ると
新しいですね~♪ 
小枝
長くなってるんですか?
それとも
大きく描いてあるから
そう感じるだけ?         
2009/11/19(Thu) 03:54 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありんこbatanさんどうもです。^^

> パソコンの調子が悪いと
> なんか
> 気分よくないですよね
> なんで機械なんかに
> 心惑わされるんだ~と思いながらも・・ねぇ。。

そうなのですよね・・困ったものです。・・・

> 小枝といえば
> 今でも
> 小森のオバちゃまの
> 「公園の小枝をたいせつに」が聴こえるような気がします
> 純ココア
> これのパッケージは変らないですね~
> 両方とも
> 随分前からあるのに
> こうして見ると
> 新しいですね~♪ 
> 小枝
> 長くなってるんですか?
> それとも
> 大きく描いてあるから
> そう感じるだけ?         

多分大きいのではないでしょうかね。・・
中は見ていませんから・・・
2009/11/19(Thu) 05:28 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
