温故知新~昨日があるから明日がある~

sco.jpg

上の画像は、昨日、昼に食べたソースコロッケです。カロリ-高いです。夜、食事の時間食べていませんから、その辺でセーフでしょうか・・と言うか、食事休憩、仕事していました。お腹もすかなかったし気が付いたら終わっていました。・・それってただ働きですよね。・・厳しい時代ですがこんなニュースありました。


<返済猶予法案>強行採決で衆院通過 本会議も自公退席

上手く機能すれば、助かる方多いとは思うのですが、これも微妙な感じがしないでもないです。取り合えず、急場は凌がないといけないのですが、この先が見えないだけに、あれですよね。

FC2blog テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

【2009/11/20 07:11】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
惣菜パン好きですぅ(^-^)
何だか食べたくなって
きましたぁ☆
で、ニュース…。
おっしゃる通りですよね。
やっぱりもっと
根本的な景気対策・
雇用対策が必要だと
思います。


うる3世
お疲れ様です。

おいしそうなパンですね。

ソースっていうのが、いいですね。

夜勤は、まだ続くんですか?

体調をくずされませんように。


Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> 惣菜パン好きですぅ(^-^)
> 何だか食べたくなって
> きましたぁ☆
> で、ニュース…。
> おっしゃる通りですよね。
> やっぱりもっと
> 根本的な景気対策・
> 雇用対策が必要だと
> 思います。

思い切った事をしないと本当に
駄目でしょうね。

Re: タイトルなし
oyakoala
うる3世さんどうもです。

> お疲れ様です。
>
> おいしそうなパンですね。
>
> ソースっていうのが、いいですね。
>
> 夜勤は、まだ続くんですか?
>
> 体調をくずされませんように。


有難う御座います。予定は未定ですが
春先までは続くかも知れません。


本家ひろぴょん
真夜中に失礼しますの2

ソースコロッケ、美味しいですよねぇ。
今からコンビニまで買いにいこうかな。

返済猶予法案、ヤバイですよ。潰れる銀行が出てきます。
静香さんはそんなに性善説だったのかと疑っちゃいます。

Re: タイトルなし
oyakoala
本家ひろぴょんさんどうもです。

> 真夜中に失礼しますの2
>
> ソースコロッケ、美味しいですよねぇ。
> 今からコンビニまで買いにいこうかな。
>
> 返済猶予法案、ヤバイですよ。潰れる銀行が出てきます。
> 静香さんはそんなに性善説だったのかと疑っちゃいます。

難しいところですよね。・・・それで助かる方も居られるでしょうが
先が見えないだけに辛い所です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
惣菜パン好きですぅ(^-^)
何だか食べたくなって
きましたぁ☆
で、ニュース…。
おっしゃる通りですよね。
やっぱりもっと
根本的な景気対策・
雇用対策が必要だと
思います。
2009/11/20(Fri) 10:20 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です。

おいしそうなパンですね。

ソースっていうのが、いいですね。

夜勤は、まだ続くんですか?

体調をくずされませんように。
2009/11/20(Fri) 13:53 | URL  | うる3世 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> 惣菜パン好きですぅ(^-^)
> 何だか食べたくなって
> きましたぁ☆
> で、ニュース…。
> おっしゃる通りですよね。
> やっぱりもっと
> 根本的な景気対策・
> 雇用対策が必要だと
> 思います。

思い切った事をしないと本当に
駄目でしょうね。
2009/11/20(Fri) 13:53 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うる3世さんどうもです。

> お疲れ様です。
>
> おいしそうなパンですね。
>
> ソースっていうのが、いいですね。
>
> 夜勤は、まだ続くんですか?
>
> 体調をくずされませんように。


有難う御座います。予定は未定ですが
春先までは続くかも知れません。
2009/11/20(Fri) 13:58 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
真夜中に失礼しますの2

ソースコロッケ、美味しいですよねぇ。
今からコンビニまで買いにいこうかな。

返済猶予法案、ヤバイですよ。潰れる銀行が出てきます。
静香さんはそんなに性善説だったのかと疑っちゃいます。
2009/11/21(Sat) 02:22 | URL  | 本家ひろぴょん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
本家ひろぴょんさんどうもです。

> 真夜中に失礼しますの2
>
> ソースコロッケ、美味しいですよねぇ。
> 今からコンビニまで買いにいこうかな。
>
> 返済猶予法案、ヤバイですよ。潰れる銀行が出てきます。
> 静香さんはそんなに性善説だったのかと疑っちゃいます。

難しいところですよね。・・・それで助かる方も居られるでしょうが
先が見えないだけに辛い所です。
2009/11/21(Sat) 03:24 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
