温故知新~昨日があるから明日がある~

kfc.jpg

今日、久し振りに、ケンタへ行き、ドライブスルーでハンバガーを買いました。新製品の炭火焼チキンサンドを購入したのですが、マック同様小さいですね。・・・これなら、ロ-ソンでハンバガー用のパンとLチキを購入して、自分で野菜を挟んで食べた方が数倍良いようにおもいました。デフレ社会と言われていますが、サイズを小さくして価格を保つのは疑問に思います。・・・売り上げが・・と言われるかも知れませんが、企業努力が足りないような気がします。

FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/11/23 17:26】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
またまたどうもで~す(^O^)
おぉ。
ケンタッキーだぁ☆
ってやっぱり
ハンバーガーが
小さくなっているんですかぁ。
あぁ。
そうですよね。
ローソンで
Lチキとバンズ買って
食べた方が安くて
おいしいと思いま~す(*^^*)
私も今度、買ってみようかなぁと
思いますぅ☆

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> またまたどうもで~す(^O^)
> おぉ。
> ケンタッキーだぁ☆
> ってやっぱり
> ハンバーガーが
> 小さくなっているんですかぁ。
> あぁ。
> そうですよね。
> ローソンで
> Lチキとバンズ買って
> 食べた方が安くて
> おいしいと思いま~す(*^^*)
> 私も今度、買ってみようかなぁと
> 思いますぅ☆

そうですね。小さいです。見た目に判るほどですね。
そうなのですよね。・・そちらの方が美味しいし
お得だと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またまたどうもで~す(^O^)
おぉ。
ケンタッキーだぁ☆
ってやっぱり
ハンバーガーが
小さくなっているんですかぁ。
あぁ。
そうですよね。
ローソンで
Lチキとバンズ買って
食べた方が安くて
おいしいと思いま~す(*^^*)
私も今度、買ってみようかなぁと
思いますぅ☆
2009/11/23(Mon) 18:03 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> またまたどうもで~す(^O^)
> おぉ。
> ケンタッキーだぁ☆
> ってやっぱり
> ハンバーガーが
> 小さくなっているんですかぁ。
> あぁ。
> そうですよね。
> ローソンで
> Lチキとバンズ買って
> 食べた方が安くて
> おいしいと思いま~す(*^^*)
> 私も今度、買ってみようかなぁと
> 思いますぅ☆

そうですね。小さいです。見た目に判るほどですね。
そうなのですよね。・・そちらの方が美味しいし
お得だと思います。
2009/11/23(Mon) 18:07 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
