温故知新~昨日があるから明日がある~

inful.jpg

インフルエンザが猛威を揮う季節になりました。予防接種も足りないとか、問題があるワクチンがあるとかないとか。。色々、大変な事になっているようです。ワクチンに関してこんなニュースがありました。

ワクチン接種「優先」外、浪人生から不満

確かにそうですよね。・・予備校だってそれなりの生徒数が居られるでしょうし、大学受験となれば、大きな大学だとかなりの人数が来られる訳で、心配ですよね。大学に合格しても、インフルで亡くなるなんて言う事もあるかも知れません。風邪やインフルエンザで他界する事は余りなかったと思うのですが、新型の場合は特にその辺が怖いですよね。


FC2blog テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2009/11/24 12:06】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
そうですよね。
ワクチンに関して
いろいろと問題が
生じていますよね。
とニュースは
それは不満が出て
当たり前ですよね。
浪人生だって
受験生には
変わりないです。
やはりそこは
公正が欠いていますよね。
とやっぱり人間の
していることだから
そこまで考えが
及ばないと思ってしまいました。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> そうですよね。
> ワクチンに関して
> いろいろと問題が
> 生じていますよね。
> とニュースは
> それは不満が出て
> 当たり前ですよね。
> 浪人生だって
> 受験生には
> 変わりないです。
> やはりそこは
> 公正が欠いていますよね。
> とやっぱり人間の
> していることだから
> そこまで考えが
> 及ばないと思ってしまいました。

何処に優先基準を置くか難しい問題では
ありますよね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
そうですよね。
ワクチンに関して
いろいろと問題が
生じていますよね。
とニュースは
それは不満が出て
当たり前ですよね。
浪人生だって
受験生には
変わりないです。
やはりそこは
公正が欠いていますよね。
とやっぱり人間の
していることだから
そこまで考えが
及ばないと思ってしまいました。
2009/11/24(Tue) 20:15 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> そうですよね。
> ワクチンに関して
> いろいろと問題が
> 生じていますよね。
> とニュースは
> それは不満が出て
> 当たり前ですよね。
> 浪人生だって
> 受験生には
> 変わりないです。
> やはりそこは
> 公正が欠いていますよね。
> とやっぱり人間の
> していることだから
> そこまで考えが
> 及ばないと思ってしまいました。

何処に優先基準を置くか難しい問題では
ありますよね。
2009/11/25(Wed) 02:58 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
