温故知新~昨日があるから明日がある~

imodarake.jpg

上の画像は、昨晩、食べた『フジパン いもだらけ』大胆なネーミングですが、そのままです。・・さて、11月も終わりに近づきクリスマス商戦始まっているのでしょうか・・


<Xマスプレゼント>希望は「5万円以上」 既婚女性の予算は「5000円未満」 MoMA調査

記事によると男性の1位が「ノートパソコン」で7.5%で、女性の1位は「指輪」で10.4%だそうです。ノートパソコン。。。安くなりましたよね。安い物なら5万代で購入出来ますよね。昔、私が初めて買ったノートパソコンは、50万近くしましたし、当時のモノとの性能に比べたら、10倍所の騒ぎではないでしょうね。

FC2blog テーマ:買ってみた - ジャンル:グルメ

【2009/11/26 14:54】 | つぶやき
トラックバック(0) |


うる3世
こんにちは^^

「いもだらけ」・・・おもしろいネーミングですね。

「けっこうけだらけ、パン、いもだらけ」違う^^;;

ノートパソコン・・・安くなりました^^
ほんとですね、性能もUP。 すばらしいことです。


しのちゃん
どうもです。
ネーミングが
変わるだけで
全然印象が
違いますよね(^-^)
面白いですぅ☆
さつまいも系
好きなんで
食べたくなって
きましたぁ(^O^)

Re: タイトルなし
oyakoala
うる3世さん今晩は!

> こんにちは^^
>
> 「いもだらけ」・・・おもしろいネーミングですね。
>
> 「けっこうけだらけ、パン、いもだらけ」違う^^;;

そんなフレーズありましたよね。

> ノートパソコン・・・安くなりました^^
> ほんとですね、性能もUP。 すばらしいことです。

信じられないくらい違いますよね。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> ネーミングが
> 変わるだけで
> 全然印象が
> 違いますよね(^-^)
> 面白いですぅ☆
> さつまいも系
> 好きなんで
> 食べたくなって
> きましたぁ(^O^)

確かにネ-ミング大切だと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

「いもだらけ」・・・おもしろいネーミングですね。

「けっこうけだらけ、パン、いもだらけ」違う^^;;

ノートパソコン・・・安くなりました^^
ほんとですね、性能もUP。 すばらしいことです。
2009/11/26(Thu) 16:22 | URL  | うる3世 #-[ 編集]
どうもです。
ネーミングが
変わるだけで
全然印象が
違いますよね(^-^)
面白いですぅ☆
さつまいも系
好きなんで
食べたくなって
きましたぁ(^O^)
2009/11/26(Thu) 18:40 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うる3世さん今晩は!

> こんにちは^^
>
> 「いもだらけ」・・・おもしろいネーミングですね。
>
> 「けっこうけだらけ、パン、いもだらけ」違う^^;;

そんなフレーズありましたよね。

> ノートパソコン・・・安くなりました^^
> ほんとですね、性能もUP。 すばらしいことです。

信じられないくらい違いますよね。
2009/11/27(Fri) 03:02 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> ネーミングが
> 変わるだけで
> 全然印象が
> 違いますよね(^-^)
> 面白いですぅ☆
> さつまいも系
> 好きなんで
> 食べたくなって
> きましたぁ(^O^)

確かにネ-ミング大切だと思います。
2009/11/27(Fri) 03:17 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
