温故知新~昨日があるから明日がある~

torokerum.jpg


上の画像は、今日コンビニで購入した「とろけるMilky」です。やはり、今年の流行なのでしょうか?Milky自体に「とろける」イメージ強いのですが、「とろける」と付けると売り上げが違うのでしょうかね。ニュースを見ているとこんな記事を見つけました。

<築地市場>来場客休日3万3000人 上野動物園を超える

築地市場が、外国の方に人気があると言う番組は見た記憶がありますが、そんなに多いのですね。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/11/27 16:36】 | つぶやき
トラックバック(0) |


うる3世
こんにちは^^

「こんばんは」でしょうか? 微妙な時間帯^^;;

とろける・・・ことしのキーワードでしょうか?

めっちゃローカルですが、小生の自宅の最寄り駅の「不二家」が閉店し、新しく、別のパン屋が開店しました。

がんばれ~~ 不二家!!



Re: タイトルなし
oyakoala
うる3世さん今晩は!

> こんにちは^^
>
> 「こんばんは」でしょうか? 微妙な時間帯^^;;
>
> とろける・・・ことしのキーワードでしょうか?

今年のキーワードか何かは判りませんがそんな
商品名多いような気がします。

> めっちゃローカルですが、小生の自宅の最寄り駅の「不二家」が閉店し、新しく、別のパン屋が開店しました。
>
> がんばれ~~ 不二家!!

不二家さん。。問題がありましたからね。。それにこの不況ですから・・・



しのちゃん
こんにちは~(^-^)
そういえば
おっしゃるように
「とろける」が
流行っているんですね。
それとこのニュース
( ̄□ ̄;)!!ですよね。
でも意外なところが
人気になるものだなぁと
思いましたぁ☆

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今日は!

> こんにちは~(^-^)
> そういえば
> おっしゃるように
> 「とろける」が
> 流行っているんですね。
> それとこのニュース
> ( ̄□ ̄;)!!ですよね。
> でも意外なところが
> 人気になるものだなぁと
> 思いましたぁ☆

本当にそうですよね。そんな名前多いですよね。
意外な場所ですよね。本来そんな場所では
ないですからね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

「こんばんは」でしょうか? 微妙な時間帯^^;;

とろける・・・ことしのキーワードでしょうか?

めっちゃローカルですが、小生の自宅の最寄り駅の「不二家」が閉店し、新しく、別のパン屋が開店しました。

がんばれ~~ 不二家!!

2009/11/27(Fri) 17:08 | URL  | うる3世 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うる3世さん今晩は!

> こんにちは^^
>
> 「こんばんは」でしょうか? 微妙な時間帯^^;;
>
> とろける・・・ことしのキーワードでしょうか?

今年のキーワードか何かは判りませんがそんな
商品名多いような気がします。

> めっちゃローカルですが、小生の自宅の最寄り駅の「不二家」が閉店し、新しく、別のパン屋が開店しました。
>
> がんばれ~~ 不二家!!

不二家さん。。問題がありましたからね。。それにこの不況ですから・・・
2009/11/27(Fri) 17:55 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)
そういえば
おっしゃるように
「とろける」が
流行っているんですね。
それとこのニュース
( ̄□ ̄;)!!ですよね。
でも意外なところが
人気になるものだなぁと
思いましたぁ☆
2009/11/28(Sat) 11:02 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今日は!

> こんにちは~(^-^)
> そういえば
> おっしゃるように
> 「とろける」が
> 流行っているんですね。
> それとこのニュース
> ( ̄□ ̄;)!!ですよね。
> でも意外なところが
> 人気になるものだなぁと
> 思いましたぁ☆

本当にそうですよね。そんな名前多いですよね。
意外な場所ですよね。本来そんな場所では
ないですからね
2009/11/28(Sat) 15:55 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
