温故知新~昨日があるから明日がある~

cp_20091128164309.jpg

上の画像は、今日購入した『 ほそ~い細切りプリッツ(チーズ) 』です。お菓子に限らず、色々な商品増えましたよね。不景気だとモノの流通も減るのかと思うのですが、やはり、量勝負と言う感じなのでしょうか・・・色々な商品がありますが、珍しさと言う点でこんなものに人気があるようです。

食用サメ、じわり人気=珍しさが集客に一役

確かに珍しいですが、どうなのでしょうかね。・・・そう言えばスーパーの鮮魚コーナーで売られているのを見た事がありますが、小さいとは言え、サメの形しているのですよね。(当たり前ですが・・・)
ちゃんと捌かれたものであれば、鍋にでも。。とは思いますが、進んで食べようとは思わないです。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/11/28 16:49】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
こんばんは~(^-^)
これ食べたことが
ありま~す☆
おいしかったで~す(^O^)
でも量が少ないですよね…。
で、ニュース
サメねぇ。
食べることができる
ようですけど
クセがあるらしいです。
┐(´~`;)┌私も
食べたいとは
思わないです。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)
> これ食べたことが
> ありま~す☆
> おいしかったで~す(^O^)
> でも量が少ないですよね…。

確かに量は少ない感じですよね。

> で、ニュース
> サメねぇ。
> 食べることができる
> ようですけど
> クセがあるらしいです。
> ┐(´~`;)┌私も
> 食べたいとは
> 思わないです。

そうですよね。・・それしか食べる物がないのなら
話は別ですが・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)
これ食べたことが
ありま~す☆
おいしかったで~す(^O^)
でも量が少ないですよね…。
で、ニュース
サメねぇ。
食べることができる
ようですけど
クセがあるらしいです。
┐(´~`;)┌私も
食べたいとは
思わないです。
2009/11/28(Sat) 19:23 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)
> これ食べたことが
> ありま~す☆
> おいしかったで~す(^O^)
> でも量が少ないですよね…。

確かに量は少ない感じですよね。

> で、ニュース
> サメねぇ。
> 食べることができる
> ようですけど
> クセがあるらしいです。
> ┐(´~`;)┌私も
> 食べたいとは
> 思わないです。

そうですよね。・・それしか食べる物がないのなら
話は別ですが・・・
2009/11/28(Sat) 19:38 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
