温故知新~昨日があるから明日がある~

omens.jpg

上の画像は、近所のお店で見つけた レッグヘアトリマー です。最初、見た時は電気カミソリか電気バリカンなのか思ったのですが、よくよくみてみると、足の無駄毛処理機なのですね。無駄毛処理と言えば、男性なら、鼻毛は勿論の事、無精ひげと言うのは理解出来るのですが、モテる男と言うのは足の毛までつるつるにしておかないいけない時代になったのですね。それだけユニセックス化が進んだと言う事なのでしょうか・・・

そう考えると、あさ・がお先生は河童さんらしいので、元から体毛とかないのでしょうね。・・さぞや女性からモテるのでしょうね。モテる男は違うのでしょうね。・・・まあ、私如きが、足の無駄毛を処理をしてもモテる訳もないですからね。・・

FC2blog テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/11/28 17:46】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
( ̄□ ̄;)!!しましたぁ
男性も
とうとうここまで
キター!って
カンジがします。
あまりにも
男性がキレイになると…。
ちょっと複雑です(^-^;)

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> ( ̄□ ̄;)!!しましたぁ
> 男性も
> とうとうここまで
> キター!って
> カンジがします。
> あまりにも
> 男性がキレイになると…。
> ちょっと複雑です(^-^;)

ですよね。でも、最近はそう言う男性がモテるのでしょうね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
( ̄□ ̄;)!!しましたぁ
男性も
とうとうここまで
キター!って
カンジがします。
あまりにも
男性がキレイになると…。
ちょっと複雑です(^-^;)
2009/11/28(Sat) 19:35 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> ( ̄□ ̄;)!!しましたぁ
> 男性も
> とうとうここまで
> キター!って
> カンジがします。
> あまりにも
> 男性がキレイになると…。
> ちょっと複雑です(^-^;)

ですよね。でも、最近はそう言う男性がモテるのでしょうね。
2009/11/28(Sat) 20:01 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
