温故知新~昨日があるから明日がある~

kodawari_20091212164311.jpg


上の画像は、今日コンビニで購入した『ポテトチップスこだわりのこがしバター味』です。

コンビニ限定商品のようです。こだわり。。とあるのので何処か拘りがあるのでしょうね。さて、年末が近づき、検問とか増えていますが、地元でこんな恥ずかしいニュースがありました。

<無免許>31歳男逮捕…「私は女」反則切符に妻の名 香川

記事によると『 無免許を隠すため「不携帯」と言って反則切符に妻の名を書き「性転換手術を受けている」と女性の声色を使って約1時間にわたり言い訳していた』と書かれていました。無免許運転だけなら、こんなニュースになることも無かったでしょうね・・3年前に免許を取り消されていたと言う事は、無免許でずっと乗っていた可能性もあるでしょうね。そこまでするなら、最初から女装しておけば良かったのに・・笑い事みたいですが、失うもの多過ぎだと思います。地元の事件だけに、恥ずかしいやら・・

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/12/12 16:58】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
こんばんは~(^-^)
コンビニ限定
多いですね。
でもってニュース
怖いですよぉ。
無免許で…。
それと女装までして
って
┐(´~`;)┌なんと
言っていいのか…。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです^^

> こんばんは~(^-^)
> コンビニ限定
> 多いですね。

確かに増えましたよね。

> でもってニュース
> 怖いですよぉ。
> 無免許で…。
> それと女装までして
> って
> ┐(´~`;)┌なんと
> 言っていいのか…。

説明が悪かったですね。申し訳ないです。
女装はしていなかったみたいです。^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)
コンビニ限定
多いですね。
でもってニュース
怖いですよぉ。
無免許で…。
それと女装までして
って
┐(´~`;)┌なんと
言っていいのか…。
2009/12/12(Sat) 18:01 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです^^

> こんばんは~(^-^)
> コンビニ限定
> 多いですね。

確かに増えましたよね。

> でもってニュース
> 怖いですよぉ。
> 無免許で…。
> それと女装までして
> って
> ┐(´~`;)┌なんと
> 言っていいのか…。

説明が悪かったですね。申し訳ないです。
女装はしていなかったみたいです。^^
2009/12/12(Sat) 18:07 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
