温故知新~昨日があるから明日がある~

suid.jpg

上の画像も今日購入した『冬のパイの実 スイートバニラカフェ』です。『右上に暖めてもおいしい』と書かれています。レンジで温まるのでしょうが、面白いですよね。ネタがないからと言うのもありますが、駄目ですね。私一人なら一日一品で決めているのですが、一緒にコンビニへ行くと碌な事はありません。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/12/13 18:05】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
これおいしいですよぉ(^O^)
妹が以前に
買った時に
少し分けてもらいましたぁ☆
私もたまに
コンビニ行くと
買ってしまいますねぇ。
でもネタのために
毎日お疲れさまですm(__)m

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> これおいしいですよぉ(^O^)
> 妹が以前に
> 買った時に
> 少し分けてもらいましたぁ☆
> 私もたまに
> コンビニ行くと
> 買ってしまいますねぇ。

美味しかったですか^^

> でもネタのために
> 毎日お疲れさまですm(__)m

そうですね。ネタの為なのか何なのか
判らなくなってきていますが。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
これおいしいですよぉ(^O^)
妹が以前に
買った時に
少し分けてもらいましたぁ☆
私もたまに
コンビニ行くと
買ってしまいますねぇ。
でもネタのために
毎日お疲れさまですm(__)m
2009/12/13(Sun) 20:05 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> これおいしいですよぉ(^O^)
> 妹が以前に
> 買った時に
> 少し分けてもらいましたぁ☆
> 私もたまに
> コンビニ行くと
> 買ってしまいますねぇ。

美味しかったですか^^

> でもネタのために
> 毎日お疲れさまですm(__)m

そうですね。ネタの為なのか何なのか
判らなくなってきていますが。。。
2009/12/13(Sun) 21:11 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
