温故知新~昨日があるから明日がある~

takoyaki.jpg

上の画像は、今日購入した『元祖たこやき』です。パッケージだけみると、冷凍のたこ焼とかと間違いそうですね。たこ焼と言えば大阪が有名ですが、こちら奈良の話題のようです。

店主は真っ赤なスーツにリーゼント-「ロックンたこ焼きロール」話題に /奈良


記事によると『同店のメニューは、外はカリカリで中身はふっくらと焼き上げられた「ROCK’Nたこ焼きROLL」(8個入り330円)のみ。熱々のたこ焼きを「ポン酢と大根おろしであっさりと食べるのがおすすめ」』と書かれていました。店主の方もユニークですが、商品が1つだけと言うのも珍しいですよね。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/12/21 13:10】 | つぶやき
トラックバック(0) |


うる3世
こんにちは^^

「隠し味は魂」 おお~~!!

がんばっていただきたいと思います^^


Re: タイトルなし
oyakoala
うる3世さん今日は!

> こんにちは^^
>
> 「隠し味は魂」 おお~~!!
>
> がんばっていただきたいと思います^^

是非、頑張って頂きたいですよね。


しのちゃん
こんばんは~(^-^)
たこ焼きも
いろんな食べ方が
あって良いですよね☆


Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)
> たこ焼きも
> いろんな食べ方が
> あって良いですよね☆

本当にそうですよね。今ある以外にも
あるかも知れませんね。


ありんこbatan
ホント
冷食みたいですね
スナック菓子だったら
ソースの香りバンバンかな?
エーちゃんにゾッコン☆
あちこちにいらっしゃいますねぇ
この方
今すごくお幸せなんじゃないでしょうか
「タコ焼き」っていうところがおもしろいけど
エーちゃんファンだからこそ
こういう笑わせるポイントがあるような気がします。。
メニューはこれだけ!っいうお店
美味しいイメージあります
せっかく美味しいお店だったのに
あれこれ手を広げて
味が落ちた
っていうお店のお話
よく聴きますし。。
隠し味は魂
ホント
エーちゃんファンらしいお言葉!
ガンバってほしいですネ

Re: タイトルなし
oyakoala
ありんこbatanさん今日は!

> ホント
> 冷食みたいですね
> スナック菓子だったら
> ソースの香りバンバンかな?
> エーちゃんにゾッコン☆
> あちこちにいらっしゃいますねぇ
> この方
> 今すごくお幸せなんじゃないでしょうか
> 「タコ焼き」っていうところがおもしろいけど
> エーちゃんファンだからこそ
> こういう笑わせるポイントがあるような気がします。。
> メニューはこれだけ!っいうお店
> 美味しいイメージあります
> せっかく美味しいお店だったのに
> あれこれ手を広げて
> 味が落ちた
> っていうお店のお話
> よく聴きますし。。
> 隠し味は魂
> ホント
> エーちゃんファンらしいお言葉!
> ガンバってほしいですネ

美味しいから、ニュースにもなるのでしょうね。
板前の修業もされていたようですから、味も
違うのかも知れませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

「隠し味は魂」 おお~~!!

がんばっていただきたいと思います^^
2009/12/21(Mon) 13:24 | URL  | うる3世 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うる3世さん今日は!

> こんにちは^^
>
> 「隠し味は魂」 おお~~!!
>
> がんばっていただきたいと思います^^

是非、頑張って頂きたいですよね。
2009/12/21(Mon) 13:40 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)
たこ焼きも
いろんな食べ方が
あって良いですよね☆
2009/12/21(Mon) 18:57 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)
> たこ焼きも
> いろんな食べ方が
> あって良いですよね☆

本当にそうですよね。今ある以外にも
あるかも知れませんね。
2009/12/22(Tue) 03:03 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
ホント
冷食みたいですね
スナック菓子だったら
ソースの香りバンバンかな?
エーちゃんにゾッコン☆
あちこちにいらっしゃいますねぇ
この方
今すごくお幸せなんじゃないでしょうか
「タコ焼き」っていうところがおもしろいけど
エーちゃんファンだからこそ
こういう笑わせるポイントがあるような気がします。。
メニューはこれだけ!っいうお店
美味しいイメージあります
せっかく美味しいお店だったのに
あれこれ手を広げて
味が落ちた
っていうお店のお話
よく聴きますし。。
隠し味は魂
ホント
エーちゃんファンらしいお言葉!
ガンバってほしいですネ
2009/12/22(Tue) 03:49 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありんこbatanさん今日は!

> ホント
> 冷食みたいですね
> スナック菓子だったら
> ソースの香りバンバンかな?
> エーちゃんにゾッコン☆
> あちこちにいらっしゃいますねぇ
> この方
> 今すごくお幸せなんじゃないでしょうか
> 「タコ焼き」っていうところがおもしろいけど
> エーちゃんファンだからこそ
> こういう笑わせるポイントがあるような気がします。。
> メニューはこれだけ!っいうお店
> 美味しいイメージあります
> せっかく美味しいお店だったのに
> あれこれ手を広げて
> 味が落ちた
> っていうお店のお話
> よく聴きますし。。
> 隠し味は魂
> ホント
> エーちゃんファンらしいお言葉!
> ガンバってほしいですネ

美味しいから、ニュースにもなるのでしょうね。
板前の修業もされていたようですから、味も
違うのかも知れませんね。
2009/12/22(Tue) 14:23 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
