温故知新~昨日があるから明日がある~

uranai.jpg

上の画像は【2010年運勢特集】鏡リュウジが占う あなたの最強運勢2010と言う占いサイト様です。有料の部分もあるのですが、無料の部分だけでも楽しめます。私の来年を占った一部ですが『人からの頼まれごとや、インターネットでのやりとりから臨時収入が期待できそうな年。同僚や仲間からの情報が幸運を呼びます。また、親しい人からの相談や、手助けをしたことが、不思議とお金につながりそうです。』と書かれていました。と言う事は来年は金運が良いのでしょうかね。・・・

ついでに、あさ・がお先生を占っていると『 2010年は、はっとするような運命的な出会いがありそうです。その女性は、あなたが胸の奥に隠していたときめきを呼び覚まし、過去に負った悲しみを癒やす存在でしょう。 』と書かれていました。・・・更に『 2010年、鏡リュウジが告げるあなたの総合運勢決定版 』では、『 あなたは2010年、結婚する可能性がおおいにあります。 』とも・・そうですか・・プレイ・ボ-イ、あさ・がお先生もついに年貢の納め時が来たのですね。ブログタイトルが新婚生活に変る日も近いのかも知れません。・・結婚祝いの請求書が来そうで少し怖いですが、私は金運が良さそうなのでなんとかなるのでしょうかね。・・


FC2blog テーマ:占い - ジャンル:

【2009/12/23 17:58】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ありんこbatan
おぉ~
親こあらさん
お得意分野でお金が入るチャンス到来なんですね
当たるといいですね!
あさがおクン
そっか
いよいよ
ケッコンかぁ
ブログで
「ポロポーズの言葉
どういうのがいいかなぁ」シリーズが
はじまるかもしれませんね
結婚後は
「妻に告げたいひとこと
どう言えばケンがないかなぁ」シリーズ
うわ
楽しみです~☆                      

Re: タイトルなし
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。

> おぉ~
> 親こあらさん
> お得意分野でお金が入るチャンス到来なんですね
> 当たるといいですね!

当たるも八卦、当たらぬも・・と言いますから判りませんが
他にも良い事が書かれていたので当たっていて欲しいですね。


> あさがおクン
> そっか
> いよいよ
> ケッコンかぁ
> ブログで
> 「ポロポーズの言葉
> どういうのがいいかなぁ」シリーズが
> はじまるかもしれませんね
> 結婚後は
> 「妻に告げたいひとこと
> どう言えばケンがないかなぁ」シリーズ
> うわ
> 楽しみです~☆                      

上手いですね。ありそうですね。^^

それはそれは・・・
カタバミです
いや~それは年明け前から目出度い話題ですね^^
是非占いが本当になったらいいですね。
でも・・・。
あさがおさんってプレイボーイだったんですか?
確かにおちゃらけて文章で遊んでますけどボーイじゃなくって、おじんとか云ったらあさがおさん怒っちゃうかなぁ・・・?



あさ・がお
和太鼓・・、話題の子・・、

えーと、
このぶろぐの右のところカテゴリーに、
いろんなゆうめいじんの、おなまえがならんでるでしょー。

ひょっとして、
あたちの名前もぉ、
ASKAさんと浅田さんのあいだに、
ならぶのかなぁーー?

いやぁ、てれるぜー。 

Re: それはそれは・・・
oyakoala
カタバミさん今晩は!

> いや~それは年明け前から目出度い話題ですね^^
> 是非占いが本当になったらいいですね。

お遊びですから^^でも、悪いより良い方がネタとしても良いですよね。

> でも・・・。
> あさがおさんってプレイボーイだったんですか?
> 確かにおちゃらけて文章で遊んでますけどボーイじゃなくって、おじんとか云ったらあさがおさん怒っちゃうかなぁ・・・?

ボーイの意味で言えばそんな年齢ではないかも知れませんが
ニュアンスとしてそんな感じかなのかなと・・

Re: タイトルなし
oyakoala
あさ・がおさん今晩は!

> 和太鼓・・、話題の子・・、
>
> えーと、
> このぶろぐの右のところカテゴリーに、
> いろんなゆうめいじんの、おなまえがならんでるでしょー。
>
> ひょっとして、
> あたちの名前もぉ、
> ASKAさんと浅田さんのあいだに、
> ならぶのかなぁーー?
>
> いやぁ、てれるぜー。 

ああ~でも、歌のカテゴリーですから、Youtobe辺りに歌をUPして
頂ければ記事として取り上げますが・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ~
親こあらさん
お得意分野でお金が入るチャンス到来なんですね
当たるといいですね!
あさがおクン
そっか
いよいよ
ケッコンかぁ
ブログで
「ポロポーズの言葉
どういうのがいいかなぁ」シリーズが
はじまるかもしれませんね
結婚後は
「妻に告げたいひとこと
どう言えばケンがないかなぁ」シリーズ
うわ
楽しみです~☆                      
2009/12/24(Thu) 05:14 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありんこbatanさんどうもです。

> おぉ~
> 親こあらさん
> お得意分野でお金が入るチャンス到来なんですね
> 当たるといいですね!

当たるも八卦、当たらぬも・・と言いますから判りませんが
他にも良い事が書かれていたので当たっていて欲しいですね。


> あさがおクン
> そっか
> いよいよ
> ケッコンかぁ
> ブログで
> 「ポロポーズの言葉
> どういうのがいいかなぁ」シリーズが
> はじまるかもしれませんね
> 結婚後は
> 「妻に告げたいひとこと
> どう言えばケンがないかなぁ」シリーズ
> うわ
> 楽しみです~☆                      

上手いですね。ありそうですね。^^
2009/12/24(Thu) 12:01 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
それはそれは・・・
いや~それは年明け前から目出度い話題ですね^^
是非占いが本当になったらいいですね。
でも・・・。
あさがおさんってプレイボーイだったんですか?
確かにおちゃらけて文章で遊んでますけどボーイじゃなくって、おじんとか云ったらあさがおさん怒っちゃうかなぁ・・・?
2009/12/24(Thu) 18:24 | URL  | カタバミです #t50BOgd.[ 編集]
和太鼓・・、話題の子・・、

えーと、
このぶろぐの右のところカテゴリーに、
いろんなゆうめいじんの、おなまえがならんでるでしょー。

ひょっとして、
あたちの名前もぉ、
ASKAさんと浅田さんのあいだに、
ならぶのかなぁーー?

いやぁ、てれるぜー。 
2009/12/24(Thu) 19:19 | URL  | あさ・がお #-[ 編集]
Re: それはそれは・・・
カタバミさん今晩は!

> いや~それは年明け前から目出度い話題ですね^^
> 是非占いが本当になったらいいですね。

お遊びですから^^でも、悪いより良い方がネタとしても良いですよね。

> でも・・・。
> あさがおさんってプレイボーイだったんですか?
> 確かにおちゃらけて文章で遊んでますけどボーイじゃなくって、おじんとか云ったらあさがおさん怒っちゃうかなぁ・・・?

ボーイの意味で言えばそんな年齢ではないかも知れませんが
ニュアンスとしてそんな感じかなのかなと・・
2009/12/25(Fri) 02:55 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あさ・がおさん今晩は!

> 和太鼓・・、話題の子・・、
>
> えーと、
> このぶろぐの右のところカテゴリーに、
> いろんなゆうめいじんの、おなまえがならんでるでしょー。
>
> ひょっとして、
> あたちの名前もぉ、
> ASKAさんと浅田さんのあいだに、
> ならぶのかなぁーー?
>
> いやぁ、てれるぜー。 

ああ~でも、歌のカテゴリーですから、Youtobe辺りに歌をUPして
頂ければ記事として取り上げますが・・・
2009/12/25(Fri) 03:00 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
