温故知新~昨日があるから明日がある~

cfim.jpg

上の画像は、今日スーパ-で購入した『森永 チョコフレーク いちごミルク』です。一応、コンビニにも行ったのですが、新製品が見当たらない為にスーパ-で購入しました。 今年のトレンドなのでしょうか?イチゴ系のお菓子をよく見掛けます。毎日、お菓子を紹介していると、訳が判らなくなって来て、何が新製品か判らなくなっていますので、ボケてダブったものを出すかも知れません。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2010/01/02 16:32】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
ありんこbatan
チョコフレーク いちごミルク
見たことなかったです
イチゴ系
ホントに多いですよね
以前は
ただただ甘い香り
イチゴなんだかよくわかんないのを
無理やり
これがイチゴだ!と
押し付けられるのが殆ど
のような気がしてたんですが
この間
ひさしぶりに食べてみたら
(コーンスナック系の・・何か)
あら
結構品よく仕上げてある~!
お菓子も日々進化してるんですネ       

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさん今晩は!

> チョコフレーク いちごミルク
> 見たことなかったです
> イチゴ系
> ホントに多いですよね
> 以前は
> ただただ甘い香り
> イチゴなんだかよくわかんないのを
> 無理やり
> これがイチゴだ!と
> 押し付けられるのが殆ど
> のような気がしてたんですが
> この間
> ひさしぶりに食べてみたら
> (コーンスナック系の・・何か)
> あら
> 結構品よく仕上げてある~!
> お菓子も日々進化してるんですネ       

本当に最近のお菓子は上手く作られていますよね。
驚くばかりです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
チョコフレーク いちごミルク
見たことなかったです
イチゴ系
ホントに多いですよね
以前は
ただただ甘い香り
イチゴなんだかよくわかんないのを
無理やり
これがイチゴだ!と
押し付けられるのが殆ど
のような気がしてたんですが
この間
ひさしぶりに食べてみたら
(コーンスナック系の・・何か)
あら
結構品よく仕上げてある~!
お菓子も日々進化してるんですネ       
2010/01/03(Sun) 03:51 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさん今晩は!

> チョコフレーク いちごミルク
> 見たことなかったです
> イチゴ系
> ホントに多いですよね
> 以前は
> ただただ甘い香り
> イチゴなんだかよくわかんないのを
> 無理やり
> これがイチゴだ!と
> 押し付けられるのが殆ど
> のような気がしてたんですが
> この間
> ひさしぶりに食べてみたら
> (コーンスナック系の・・何か)
> あら
> 結構品よく仕上げてある~!
> お菓子も日々進化してるんですネ       

本当に最近のお菓子は上手く作られていますよね。
驚くばかりです。
2010/01/03(Sun) 17:02 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
