温故知新~昨日があるから明日がある~

geisyu.jpg

上の画像は、今日近くのスーパ-の画像です。ここは昨日から営業と言うか年中無休のようです。実は、別のスーパ-へ行こうと思っていたのですが、お休みでした。看板には年中無休と書かれているのですが、何か事情があったのでしょうかね。でも、年末の慌しさが嘘のような静けさでした。・・駐車場には沢山の車があったのですが、他のお店に行かれていたのでしょうか?

FC2blog テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

【2010/01/02 16:46】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
ありんこbatan
初買いは
なんと
思いがけず
デジカメでした!
2日の朝
撮影途中でアスファルトに
ガッチーン
レンズ周りのところが曲がってしまい
なんともならないので
近くのケーズ電気に。。
よく混んでましたよ~
混むだろうなぁ
駐車場でまごつくのイヤだなぁ
と予想して
夫の運転で連れて行ってもらいましたが
いい判断でした☆
店員さんもみなさんお忙しそうなので
レジにいたバイトさんみたいな人に
デジカメに詳しい方よんでください!
カメラの修理はやっぱり高い
ソク新品購入を決めて
今までのと同じバッテリーでいける安いもの
って言ったら
コレかコレ
どっちがいいの?
こっち
はいじゃ・・それ!
迷ってみてもしょうがないので
あっという間に決めて
さっさと帰ってきました
さて
使い方・・
前のと似てるけど
わかんないところ多々
実体験でおぼえていくしかないですね  
初買いしたモノなので
福カメラとなりますように。。   

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。

> 初買いは
> なんと
> 思いがけず
> デジカメでした!
> 2日の朝
> 撮影途中でアスファルトに
> ガッチーン
> レンズ周りのところが曲がってしまい

お正月からそんな事があったのですね。


> なんともならないので
> 近くのケーズ電気に。。
> よく混んでましたよ~
> 混むだろうなぁ
> 駐車場でまごつくのイヤだなぁ
> と予想して
> 夫の運転で連れて行ってもらいましたが
> いい判断でした☆

何処も駐車場一杯でしょうね。・・・歩ける所まで言うのが正解でしょうね。

> 店員さんもみなさんお忙しそうなので
> レジにいたバイトさんみたいな人に
> デジカメに詳しい方よんでください!
> カメラの修理はやっぱり高い
> ソク新品購入を決めて
> 今までのと同じバッテリーでいける安いもの
> って言ったら
> コレかコレ
> どっちがいいの?
> こっち
> はいじゃ・・それ!
> 迷ってみてもしょうがないので
> あっという間に決めて
> さっさと帰ってきました
> さて
> 使い方・・
> 前のと似てるけど
> わかんないところ多々
> 実体験でおぼえていくしかないですね  
> 初買いしたモノなので
> 福カメラとなりますように。。   

きっと沢山の福がもたらされるでしょうね。^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
初買いは
なんと
思いがけず
デジカメでした!
2日の朝
撮影途中でアスファルトに
ガッチーン
レンズ周りのところが曲がってしまい
なんともならないので
近くのケーズ電気に。。
よく混んでましたよ~
混むだろうなぁ
駐車場でまごつくのイヤだなぁ
と予想して
夫の運転で連れて行ってもらいましたが
いい判断でした☆
店員さんもみなさんお忙しそうなので
レジにいたバイトさんみたいな人に
デジカメに詳しい方よんでください!
カメラの修理はやっぱり高い
ソク新品購入を決めて
今までのと同じバッテリーでいける安いもの
って言ったら
コレかコレ
どっちがいいの?
こっち
はいじゃ・・それ!
迷ってみてもしょうがないので
あっという間に決めて
さっさと帰ってきました
さて
使い方・・
前のと似てるけど
わかんないところ多々
実体験でおぼえていくしかないですね  
初買いしたモノなので
福カメラとなりますように。。   
2010/01/03(Sun) 04:21 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさんどうもです。

> 初買いは
> なんと
> 思いがけず
> デジカメでした!
> 2日の朝
> 撮影途中でアスファルトに
> ガッチーン
> レンズ周りのところが曲がってしまい

お正月からそんな事があったのですね。


> なんともならないので
> 近くのケーズ電気に。。
> よく混んでましたよ~
> 混むだろうなぁ
> 駐車場でまごつくのイヤだなぁ
> と予想して
> 夫の運転で連れて行ってもらいましたが
> いい判断でした☆

何処も駐車場一杯でしょうね。・・・歩ける所まで言うのが正解でしょうね。

> 店員さんもみなさんお忙しそうなので
> レジにいたバイトさんみたいな人に
> デジカメに詳しい方よんでください!
> カメラの修理はやっぱり高い
> ソク新品購入を決めて
> 今までのと同じバッテリーでいける安いもの
> って言ったら
> コレかコレ
> どっちがいいの?
> こっち
> はいじゃ・・それ!
> 迷ってみてもしょうがないので
> あっという間に決めて
> さっさと帰ってきました
> さて
> 使い方・・
> 前のと似てるけど
> わかんないところ多々
> 実体験でおぼえていくしかないですね  
> 初買いしたモノなので
> 福カメラとなりますように。。   

きっと沢山の福がもたらされるでしょうね。^^
2010/01/03(Sun) 17:11 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
