温故知新~昨日があるから明日がある~

marude1.jpg

上の画像は、今日コンビニで購入した『まるでいちご蒸しパン』です。以前にも取り上げさせて頂いた『まるで○×シリーズ』なのでしょうね。『まるでりんごパン』、『まるでぶどうぱん』色々ありました。

marude2.jpg

イチゴに見えない事もないですが、桃に近いでしょうか・・もう少し赤くして白ゴマとかまぶして欲しかったです。・・

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2010/01/05 17:33】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
ありんこbatan
そうですね
やっぱ
ぶつぶつが欲しい・・ゴマがいいかな
緑色のヘタも
あった方が
より
イチゴらしいでしょう
パン自体につけるのがメンドウなら
袋に印刷したっていいですよね
蒸しパンの
ふわふわ
好きです
胃にもやさしいので
体調不良のときなんか
重宝します
お味はいかがでした?

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさん今日は!

> そうですね
> やっぱ
> ぶつぶつが欲しい・・ゴマがいいかな
> 緑色のヘタも
> あった方が
> より
> イチゴらしいでしょう

へたらしきものはあるのですが、画像では判り難いですよね。

> パン自体につけるのがメンドウなら
> 袋に印刷したっていいですよね
> 蒸しパンの
> ふわふわ
> 好きです
> 胃にもやさしいので
> 体調不良のときなんか
> 重宝します

蒸しパン食べ易いですよね。

> お味はいかがでした?

ノ-コメントと言う事で・・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そうですね
やっぱ
ぶつぶつが欲しい・・ゴマがいいかな
緑色のヘタも
あった方が
より
イチゴらしいでしょう
パン自体につけるのがメンドウなら
袋に印刷したっていいですよね
蒸しパンの
ふわふわ
好きです
胃にもやさしいので
体調不良のときなんか
重宝します
お味はいかがでした?
2010/01/06(Wed) 03:49 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさん今日は!

> そうですね
> やっぱ
> ぶつぶつが欲しい・・ゴマがいいかな
> 緑色のヘタも
> あった方が
> より
> イチゴらしいでしょう

へたらしきものはあるのですが、画像では判り難いですよね。

> パン自体につけるのがメンドウなら
> 袋に印刷したっていいですよね
> 蒸しパンの
> ふわふわ
> 好きです
> 胃にもやさしいので
> 体調不良のときなんか
> 重宝します

蒸しパン食べ易いですよね。

> お味はいかがでした?

ノ-コメントと言う事で・・・・
2010/01/06(Wed) 13:23 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
