温故知新~昨日があるから明日がある~

takoyaki_20100109192241.jpg

夕方になり、少し小腹が空いたので住友たこ焼店でたこ焼を購入しました。たこ焼の画像は撮影しませんでしたが、11個入りで300円は安いですよね。老夫婦と娘さん(お嫁さん?)が切り盛りされているお店で、私も詳細は知らないのですが、古くからあるお店で、たこ焼以外にはお好み焼、たこ判も売られています。利益はそんなにないのでしょうね。・・ロ-カルテレビでも何度か取り上げられているお店です。場所が踏み切り手前にあるので、大きな車はとめにくでしょうね。・・

お店の方に了承が頂ければの話ではありますが、地元のお店とか企業とか。。紹介していけるようにしたいですね。・・


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/01/09 19:30】 | 懐かしい食べ物
トラックバック(0) |

No title
ありんこbatan
氷の旗
出てますけど
今の時期も
注文さえあれば・・
なんですか?
11個入りで300円
安いです!
地元で
踏み切り手前に
インスタント店舗みたいなの作って
ケーキ販売してるチェーン店がありましたが
法的規制みたいなことにひっかかって
撤退したみたいです・・
どんなスッタモンダがあったのか
よくわかりませんが。。
地元のお店とか企業とかの紹介
いいですね~!
期待してます☆    

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。

> 氷の旗
> 出てますけど
> 今の時期も
> 注文さえあれば・・
> なんですか?

確認していないので判りません、
聞いてみないといけないですよね。

> 11個入りで300円
> 安いです!
> 地元で
> 踏み切り手前に
> インスタント店舗みたいなの作って
> ケーキ販売してるチェーン店がありましたが
> 法的規制みたいなことにひっかかって
> 撤退したみたいです・・
> どんなスッタモンダがあったのか
> よくわかりませんが。。

後から作られた場合はそうかも知れませんね。
どれ位前からあるのかは知りませんが、ここは
かなり古いみたいです。

> 地元のお店とか企業とかの紹介
> いいですね~!
> 期待してます☆    

交鈔しないといけない手間を考えると
何処まで出来るのかは判りませんが
考えてみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
氷の旗
出てますけど
今の時期も
注文さえあれば・・
なんですか?
11個入りで300円
安いです!
地元で
踏み切り手前に
インスタント店舗みたいなの作って
ケーキ販売してるチェーン店がありましたが
法的規制みたいなことにひっかかって
撤退したみたいです・・
どんなスッタモンダがあったのか
よくわかりませんが。。
地元のお店とか企業とかの紹介
いいですね~!
期待してます☆    
2010/01/10(Sun) 05:53 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさんどうもです。

> 氷の旗
> 出てますけど
> 今の時期も
> 注文さえあれば・・
> なんですか?

確認していないので判りません、
聞いてみないといけないですよね。

> 11個入りで300円
> 安いです!
> 地元で
> 踏み切り手前に
> インスタント店舗みたいなの作って
> ケーキ販売してるチェーン店がありましたが
> 法的規制みたいなことにひっかかって
> 撤退したみたいです・・
> どんなスッタモンダがあったのか
> よくわかりませんが。。

後から作られた場合はそうかも知れませんね。
どれ位前からあるのかは知りませんが、ここは
かなり古いみたいです。

> 地元のお店とか企業とかの紹介
> いいですね~!
> 期待してます☆    

交鈔しないといけない手間を考えると
何処まで出来るのかは判りませんが
考えてみます。
2010/01/10(Sun) 13:38 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
