温故知新~昨日があるから明日がある~

zen1.jpg

上の画像は クォーレの無料 前世占い【おもしろ前世診断】 の私の結果です。上にあるような想像図通りなら、大航海野郎と言うより

大馬鹿野郎ですよね。



FC2blog テーマ:占い - ジャンル:

【2010/01/11 19:38】 | つぶやき
トラックバック(0) |

こんばんは^^
本家ひろぴょん
「戦う者属正義の味方」でした、でも善人度は70%です。
で、oyakoaraさんとは相性が良いとのことでした。
こういうのも面白いですね。
前世が日本の侍とかってでるのかなぁ?

Re: こんばんは^^
oyakoala
本家ひろぴょんsさん今晩は!

> 「戦う者属正義の味方」でした、でも善人度は70%です。
> で、oyakoaraさんとは相性が良いとのことでした。
> こういうのも面白いですね。
> 前世が日本の侍とかってでるのかなぁ?

本家ひろぴょんsさんのイメージ通りですね。
お遊びですからね。^^

No title
カタバミ
前世というとJ&Yのお姐さんがつい思い浮かびますが、私は
「旅する者」属 「気ままなジプシー」でした。

これによると各地を渡り歩き、芸や踊り、音楽で世界を結び、情報を伝えるのが私の前世だったそうなんですが今の私と通じるものがあるなと思ってしまいました~


Re: No title
oyakoala
カタバミさん今晩は!

> 前世というとJ&Yのお姐さんがつい思い浮かびますが、私は
> 「旅する者」属 「気ままなジプシー」でした。

ありんこさんの所のJ&Yさんのコメントを元にネタにしたので連想されても仕方がないですね。^^そうですか^^同じ「旅する者」なのですね。

> これによると各地を渡り歩き、芸や踊り、音楽で世界を結び、情報を伝えるのが私の前世だったそうなんですが今の私と通じるものがあるなと思ってしまいました~

と言う事は当たっていると言うことなのでしょうね。^^



No title
ありんこbatan
親こあらさんの結果
純粋な少年そのもの
ですね~
イラストは漫画チックだけど
すごくいいじゃないですか~!
むふふ
アタシも
お遊び♪お遊び~♪

ついついやってみちゃいました・・
結果
なんと
J&Yさんのおっしゃるとおり w(°0°)w
人々の傷・心を癒す「治す者」

最後に
今世のあんたはどうだい?
自分を差し置いて他人に尽くすことは出来るかい?
くっくっくっくっ
ですって。。
ホントに
姿勢を正して生きねば~                 

No title
J&Y
親こあらさん、こんにちは(^-^)
私の結果は「治す人」でした。ビックリするほど当たってますね~
ま、私の場合は占わなくても自分でわかるんですけれどね。

以下のようなことが書かれていました。
私と魂を一つにしている彼のことまで入っているんですよねぇ。不思議…。

【命を救い、身体をいやし、精神を守ってい こうとした存在だったと思われます。
傷ついたもの達の身体や心を癒し、治していこうとする医者、あるいはヒ-ラ-、
カウンセラ-であった訳です。
性格的には、知的で洞察力があり、独創的。博愛精神をもち自律心のある人物です 。
人々の命を守り、助け、協力して行こうとする、そんな治す者だったのでしょう】

「導く者」「育てる者」「治す者」「考究する者」「旅する者」
「創り出す者」「人外なる者」「統べる者」「護る者」「戦う者」

普段私は、占いはお遊びでしかしませんの。
そういうものに振り回されるより、自分の感を信じているので。
でも、たまにこういうのって、楽しいですよね~♪

さ~て。彼のことも占ってみようかなあ。



Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。

> 親こあらさんの結果
> 純粋な少年そのもの
> ですね~
> イラストは漫画チックだけど
> すごくいいじゃないですか~!

確かに純粋少年かも知れませんね。でも、
自分のイメージではないのですが・・

> むふふ
> アタシも
> お遊び♪お遊び~♪
> と
> ついついやってみちゃいました・・
> 結果
> なんと
> J&Yさんのおっしゃるとおり w(°0°)w
> 人々の傷・心を癒す「治す者」
> で
> 最後に
> 今世のあんたはどうだい?
> 自分を差し置いて他人に尽くすことは出来るかい?
> くっくっくっくっ
> ですって。。
> ホントに
> 姿勢を正して生きねば~                 

そうなのですね。癒し系。。素晴らしいですね。

Re: No title
oyakoala
J&Yさん今日は!

> 親こあらさん、こんにちは(^-^)
> 私の結果は「治す人」でした。ビックリするほど当たってますね~
> ま、私の場合は占わなくても自分でわかるんですけれどね。

そうですよね。J&Yさんには必要がないですよね。

> 以下のようなことが書かれていました。
> 私と魂を一つにしている彼のことまで入っているんですよねぇ。不思議…。
>
> 【命を救い、身体をいやし、精神を守ってい こうとした存在だったと思われます。
> 傷ついたもの達の身体や心を癒し、治していこうとする医者、あるいはヒ-ラ-、
> カウンセラ-であった訳です。
> 性格的には、知的で洞察力があり、独創的。博愛精神をもち自律心のある人物です 。
> 人々の命を守り、助け、協力して行こうとする、そんな治す者だったのでしょう】
>
> 「導く者」「育てる者」「治す者」「考究する者」「旅する者」
> 「創り出す者」「人外なる者」「統べる者」「護る者」「戦う者」
>
> 普段私は、占いはお遊びでしかしませんの。
> そういうものに振り回されるより、自分の感を信じているので。
> でも、たまにこういうのって、楽しいですよね~♪
>
> さ~て。彼のことも占ってみようかなあ。

そうですね。たまには良いかも知れませんね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
「戦う者属正義の味方」でした、でも善人度は70%です。
で、oyakoaraさんとは相性が良いとのことでした。
こういうのも面白いですね。
前世が日本の侍とかってでるのかなぁ?
2010/01/11(Mon) 20:48 | URL  | 本家ひろぴょん #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
本家ひろぴょんsさん今晩は!

> 「戦う者属正義の味方」でした、でも善人度は70%です。
> で、oyakoaraさんとは相性が良いとのことでした。
> こういうのも面白いですね。
> 前世が日本の侍とかってでるのかなぁ?

本家ひろぴょんsさんのイメージ通りですね。
お遊びですからね。^^
2010/01/11(Mon) 21:16 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
前世というとJ&Yのお姐さんがつい思い浮かびますが、私は
「旅する者」属 「気ままなジプシー」でした。

これによると各地を渡り歩き、芸や踊り、音楽で世界を結び、情報を伝えるのが私の前世だったそうなんですが今の私と通じるものがあるなと思ってしまいました~
2010/01/12(Tue) 00:07 | URL  | カタバミ #t50BOgd.[ 編集]
Re: No title
カタバミさん今晩は!

> 前世というとJ&Yのお姐さんがつい思い浮かびますが、私は
> 「旅する者」属 「気ままなジプシー」でした。

ありんこさんの所のJ&Yさんのコメントを元にネタにしたので連想されても仕方がないですね。^^そうですか^^同じ「旅する者」なのですね。

> これによると各地を渡り歩き、芸や踊り、音楽で世界を結び、情報を伝えるのが私の前世だったそうなんですが今の私と通じるものがあるなと思ってしまいました~

と言う事は当たっていると言うことなのでしょうね。^^

2010/01/12(Tue) 00:15 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
親こあらさんの結果
純粋な少年そのもの
ですね~
イラストは漫画チックだけど
すごくいいじゃないですか~!
むふふ
アタシも
お遊び♪お遊び~♪

ついついやってみちゃいました・・
結果
なんと
J&Yさんのおっしゃるとおり w(°0°)w
人々の傷・心を癒す「治す者」

最後に
今世のあんたはどうだい?
自分を差し置いて他人に尽くすことは出来るかい?
くっくっくっくっ
ですって。。
ホントに
姿勢を正して生きねば~                 
2010/01/12(Tue) 03:49 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
No title
親こあらさん、こんにちは(^-^)
私の結果は「治す人」でした。ビックリするほど当たってますね~
ま、私の場合は占わなくても自分でわかるんですけれどね。

以下のようなことが書かれていました。
私と魂を一つにしている彼のことまで入っているんですよねぇ。不思議…。

【命を救い、身体をいやし、精神を守ってい こうとした存在だったと思われます。
傷ついたもの達の身体や心を癒し、治していこうとする医者、あるいはヒ-ラ-、
カウンセラ-であった訳です。
性格的には、知的で洞察力があり、独創的。博愛精神をもち自律心のある人物です 。
人々の命を守り、助け、協力して行こうとする、そんな治す者だったのでしょう】

「導く者」「育てる者」「治す者」「考究する者」「旅する者」
「創り出す者」「人外なる者」「統べる者」「護る者」「戦う者」

普段私は、占いはお遊びでしかしませんの。
そういうものに振り回されるより、自分の感を信じているので。
でも、たまにこういうのって、楽しいですよね~♪

さ~て。彼のことも占ってみようかなあ。

2010/01/12(Tue) 12:50 | URL  | J&Y #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさんどうもです。

> 親こあらさんの結果
> 純粋な少年そのもの
> ですね~
> イラストは漫画チックだけど
> すごくいいじゃないですか~!

確かに純粋少年かも知れませんね。でも、
自分のイメージではないのですが・・

> むふふ
> アタシも
> お遊び♪お遊び~♪
> と
> ついついやってみちゃいました・・
> 結果
> なんと
> J&Yさんのおっしゃるとおり w(°0°)w
> 人々の傷・心を癒す「治す者」
> で
> 最後に
> 今世のあんたはどうだい?
> 自分を差し置いて他人に尽くすことは出来るかい?
> くっくっくっくっ
> ですって。。
> ホントに
> 姿勢を正して生きねば~                 

そうなのですね。癒し系。。素晴らしいですね。
2010/01/12(Tue) 12:57 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: No title
J&Yさん今日は!

> 親こあらさん、こんにちは(^-^)
> 私の結果は「治す人」でした。ビックリするほど当たってますね~
> ま、私の場合は占わなくても自分でわかるんですけれどね。

そうですよね。J&Yさんには必要がないですよね。

> 以下のようなことが書かれていました。
> 私と魂を一つにしている彼のことまで入っているんですよねぇ。不思議…。
>
> 【命を救い、身体をいやし、精神を守ってい こうとした存在だったと思われます。
> 傷ついたもの達の身体や心を癒し、治していこうとする医者、あるいはヒ-ラ-、
> カウンセラ-であった訳です。
> 性格的には、知的で洞察力があり、独創的。博愛精神をもち自律心のある人物です 。
> 人々の命を守り、助け、協力して行こうとする、そんな治す者だったのでしょう】
>
> 「導く者」「育てる者」「治す者」「考究する者」「旅する者」
> 「創り出す者」「人外なる者」「統べる者」「護る者」「戦う者」
>
> 普段私は、占いはお遊びでしかしませんの。
> そういうものに振り回されるより、自分の感を信じているので。
> でも、たまにこういうのって、楽しいですよね~♪
>
> さ~て。彼のことも占ってみようかなあ。

そうですね。たまには良いかも知れませんね。
2010/01/12(Tue) 13:03 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
