温故知新~昨日があるから明日がある~

TON.jpg

上の画像は、現在、建築中の地元のとんかつ屋さんです。とんかつと聞いて思い出すのが受験の時にお世話になった東京の伯父さん(母の兄)は受験日の前にレストランでとんかつ定食をご馳走してくれました。希望の大学に合格は出来ませんでしたが、あの時の事は今でも記憶にあります。

HKD.jpg

こちらは今日購入した『ハム勝つド-ナツ』です。

WND.jpg

で、こちらがWIN ナ-ド-ナツです。無理からと言う気もしないではないですが、色々考えるものですね。

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/01/15 14:55】 | つぶやき
トラックバック(0) |

こんばんは^^
本家ひろぴょん
カツ=勝つ、は以前から良く見ますが、Winは初めてです。
こちらのほうがお洒落ですね。
しかし前にも書きましたが時期とはいえ一杯験担ぎ商品が出てきますねぇ。

No title
J&Y
親こあらさん、こんばんは!

わ、わ、私…。いったいなんと言ってお礼を…。
涙が止まらない…じゃなくて、笑顔が止まらない…。

いいんですか?本当に甘えていいんですか?

こんなにしていただいて、いいんですか?

ああ、神さま…。

ありがとうございます、本当に…。

ああ…私って幸せ者ですね。


Re: こんばんは^^
oyakoala
本家ひろぴょんさん今晩は!

> カツ=勝つ、は以前から良く見ますが、Winは初めてです。
> こちらのほうがお洒落ですね。
> しかし前にも書きましたが時期とはいえ一杯験担ぎ商品が出てきますねぇ。

何だか判りませんが多いですよね。ネタになるので
有難いですが^^

Re: No title
oyakoala
J&Yさん今晩は!

> 親こあらさん、こんばんは!
>
> わ、わ、私…。いったいなんと言ってお礼を…。
> 涙が止まらない…じゃなくて、笑顔が止まらない…。
>
> いいんですか?本当に甘えていいんですか?
>
> こんなにしていただいて、いいんですか?
>
> ああ、神さま…。
>
> ありがとうございます、本当に…。
>
> ああ…私って幸せ者ですね。

お気になさらずコメント欄に書いて下さい。
それを私が転記して記事にしますから。

No title
ありんこbatan
ステキな伯父さまですね~
う~ん
いいお話だなぁ☆
ハム勝つド-ナツ
パンなら
ぎりぎり
あと一単語でも暗記しようってとき
片手にテキスト
片手にパン
って食べることができる・・
パンにはさむカツといったら
ハムカツ・・
なかなかいいですねぇ
WIN ナ-ド-ナツ
考えましたね~!
語呂としては
コッチの方がおもしろいかも!          

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。

> ステキな伯父さまですね~
> う~ん
> いいお話だなぁ☆

随分、昔の話なのに最近の事のように憶えています。

> ハム勝つド-ナツ
> パンなら
> ぎりぎり
> あと一単語でも暗記しようってとき
> 片手にテキスト
> 片手にパン
> って食べることができる・・
> パンにはさむカツといったら
> ハムカツ・・
> なかなかいいですねぇ
> WIN ナ-ド-ナツ
> 考えましたね~!
> 語呂としては
> コッチの方がおもしろいかも!          

よく考えますよね。驚きです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
カツ=勝つ、は以前から良く見ますが、Winは初めてです。
こちらのほうがお洒落ですね。
しかし前にも書きましたが時期とはいえ一杯験担ぎ商品が出てきますねぇ。
2010/01/15(Fri) 22:33 | URL  | 本家ひろぴょん #OBxpNSow[ 編集]
No title
親こあらさん、こんばんは!

わ、わ、私…。いったいなんと言ってお礼を…。
涙が止まらない…じゃなくて、笑顔が止まらない…。

いいんですか?本当に甘えていいんですか?

こんなにしていただいて、いいんですか?

ああ、神さま…。

ありがとうございます、本当に…。

ああ…私って幸せ者ですね。
2010/01/15(Fri) 23:31 | URL  | J&Y #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
本家ひろぴょんさん今晩は!

> カツ=勝つ、は以前から良く見ますが、Winは初めてです。
> こちらのほうがお洒落ですね。
> しかし前にも書きましたが時期とはいえ一杯験担ぎ商品が出てきますねぇ。

何だか判りませんが多いですよね。ネタになるので
有難いですが^^
2010/01/16(Sat) 03:35 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: No title
J&Yさん今晩は!

> 親こあらさん、こんばんは!
>
> わ、わ、私…。いったいなんと言ってお礼を…。
> 涙が止まらない…じゃなくて、笑顔が止まらない…。
>
> いいんですか?本当に甘えていいんですか?
>
> こんなにしていただいて、いいんですか?
>
> ああ、神さま…。
>
> ありがとうございます、本当に…。
>
> ああ…私って幸せ者ですね。

お気になさらずコメント欄に書いて下さい。
それを私が転記して記事にしますから。
2010/01/16(Sat) 03:42 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
ステキな伯父さまですね~
う~ん
いいお話だなぁ☆
ハム勝つド-ナツ
パンなら
ぎりぎり
あと一単語でも暗記しようってとき
片手にテキスト
片手にパン
って食べることができる・・
パンにはさむカツといったら
ハムカツ・・
なかなかいいですねぇ
WIN ナ-ド-ナツ
考えましたね~!
語呂としては
コッチの方がおもしろいかも!          
2010/01/16(Sat) 04:12 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさんどうもです。

> ステキな伯父さまですね~
> う~ん
> いいお話だなぁ☆

随分、昔の話なのに最近の事のように憶えています。

> ハム勝つド-ナツ
> パンなら
> ぎりぎり
> あと一単語でも暗記しようってとき
> 片手にテキスト
> 片手にパン
> って食べることができる・・
> パンにはさむカツといったら
> ハムカツ・・
> なかなかいいですねぇ
> WIN ナ-ド-ナツ
> 考えましたね~!
> 語呂としては
> コッチの方がおもしろいかも!          

よく考えますよね。驚きです。
2010/01/16(Sat) 04:22 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
