温故知新~昨日があるから明日がある~

bp.jpg

上の画像は、昨日、娘から届いた誕生日プレゼントです。出掛けにポストに入っているのに気が付いたので、今日取り上げさせて頂きました。娘と言っても勿論、私の子供ではないのですが、共通点が多いし、親子ほど離れているのでそう呼ばせて頂いています。リアルでお会いした事がないのですが、ネットを通して8年位のお付き合いになるでしょうか・・始まりは、私が初めて作ったホ-ムページ『こあらの森』の掲示板に彼女が遊びに来てくれた時です。人の縁とは不思議ですね。リアルに会う事があっても、親子でもおかしくない年齢差なら、話も合い難い筈なのですが、そうではないのです。

彼女から届いたプレゼントには手紙が添えられていました。似ているんですよね。高校時代に付き合っていた彼女と・・その彼女との間に子供がいたら同じ年になっていた筈です。高校時代の元カノとの出会いも不思議な因縁でしたが、この彼女との因縁も不思議なものを感じます。今日のBGMはグレ-プで『笑顔同封』です。


FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2010/01/20 13:44】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
