温故知新~昨日があるから明日がある~

kjt1.jpg

上の画像は、さきほど届いた『麦とホップ新春!国民的じゃんけん大会』の商品です。応募していたことも忘れていました。こんな事あるのですね。今まで懸賞にどれだけ応募したか判らない位ですがネットでの懸賞は二度目です。

kjt2.jpg

田村正和さんにじゃんけんで勝ってしまいました。商品はじゃんけんに勝った人の中から抽選で・1,000万円X1名様
さらに・「麦とホップ」 350ml缶X12本 10万名様となっていますが、勝たないと頂けない訳でどれだけの方が応募してどれだけの方が勝ったのかは不明ですが驚きです。これもJ&Yさんのスペシャルちゅ~のひとつなのでしょうか・・でも、私は飲めない事はないですが、殆ど飲まないのですよね。

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/01/22 15:27】 | つぶやき
トラックバック(0) |

こんばんは^^
本家ひろぴょん
あらら、こんな懸賞があったのですね。
で、1,000万円ゲット~・・・じゃないのですねw
それでも1ダース戴けるならいいですねぇ。
今度から見逃さないようにしなくっちゃ。

Re: こんばんは^^
oyakoala
本家ひろぴょんさん今晩は!

> あらら、こんな懸賞があったのですね。
> で、1,000万円ゲット~・・・じゃないのですねw
> それでも1ダース戴けるならいいですねぇ。
> 今度から見逃さないようにしなくっちゃ。

本当は1,000万円目的で応募したのですが
人生そう甘くはないようです。^^


わあ、おめでとうございます♪
J&Y
私じゃないですよ~♪

親こあらさんの「金運」ですってばあ~
ほれ、今年はそうだって、暮れか歳初めに言っていたでしょう?
まだまだこんな程度ではないと思いまふ…ふっふっふ

心から人に優しい人は、おのずとそうなって当たり前なんですよ(^-^)

私は懸賞ってあまり当たらないんです…。
今でも充分幸せですが、
お金はないよりあったほうが良いですよね~。

ちなみにジャンケンにも弱いわたしなのであった…。


Re: わあ、おめでとうございます♪
oyakoala
J&Y さん今晩は!

> 私じゃないですよ~♪
>
> 親こあらさんの「金運」ですってばあ~
> ほれ、今年はそうだって、暮れか歳初めに言っていたでしょう?
> まだまだこんな程度ではないと思いまふ…ふっふっふ
> 心から人に優しい人は、おのずとそうなって当たり前なんですよ(^-^)

有難う御座います。これはJ&Y さんの力ではなかったのですね。

> 私は懸賞ってあまり当たらないんです…。
> 今でも充分幸せですが、
> お金はないよりあったほうが良いですよね~。
>
> ちなみにジャンケンにも弱いわたしなのであった…。

両方とも私も弱いですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
あらら、こんな懸賞があったのですね。
で、1,000万円ゲット~・・・じゃないのですねw
それでも1ダース戴けるならいいですねぇ。
今度から見逃さないようにしなくっちゃ。
2010/01/22(Fri) 22:25 | URL  | 本家ひろぴょん #OBxpNSow[ 編集]
Re: こんばんは^^
本家ひろぴょんさん今晩は!

> あらら、こんな懸賞があったのですね。
> で、1,000万円ゲット~・・・じゃないのですねw
> それでも1ダース戴けるならいいですねぇ。
> 今度から見逃さないようにしなくっちゃ。

本当は1,000万円目的で応募したのですが
人生そう甘くはないようです。^^
2010/01/23(Sat) 03:36 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
わあ、おめでとうございます♪
私じゃないですよ~♪

親こあらさんの「金運」ですってばあ~
ほれ、今年はそうだって、暮れか歳初めに言っていたでしょう?
まだまだこんな程度ではないと思いまふ…ふっふっふ

心から人に優しい人は、おのずとそうなって当たり前なんですよ(^-^)

私は懸賞ってあまり当たらないんです…。
今でも充分幸せですが、
お金はないよりあったほうが良いですよね~。

ちなみにジャンケンにも弱いわたしなのであった…。
2010/01/23(Sat) 12:54 | URL  | J&Y #-[ 編集]
Re: わあ、おめでとうございます♪
J&Y さん今晩は!

> 私じゃないですよ~♪
>
> 親こあらさんの「金運」ですってばあ~
> ほれ、今年はそうだって、暮れか歳初めに言っていたでしょう?
> まだまだこんな程度ではないと思いまふ…ふっふっふ
> 心から人に優しい人は、おのずとそうなって当たり前なんですよ(^-^)

有難う御座います。これはJ&Y さんの力ではなかったのですね。

> 私は懸賞ってあまり当たらないんです…。
> 今でも充分幸せですが、
> お金はないよりあったほうが良いですよね~。
>
> ちなみにジャンケンにも弱いわたしなのであった…。

両方とも私も弱いですね。
2010/01/23(Sat) 17:14 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
