温故知新~昨日があるから明日がある~

bc.jpg

上の画像は今日コンビニで購入した『ぶどう糖チョコレート(ミルク)』です。集中したい時に・・と言う事らしいいのですがぶどう糖=点滴党言うイメージが強いのは私だけなのでしょうか・・今日はすごく眠くて午後から先ほどまでうとうとしていました。・・そしたら変な夢をみてしまいました。・・妻と2人で子供の頃の妻が生れた街へタイムスリップして帰れなくて困っていると言うものでした。・・街をうろうろしているうちに戻れた。。と言うところで目が覚めたのですが、実際、タイムスリップなんかしたら、知り合いもいないでしょうし、知った街でもそこは昔の街で知り合いがいても、自分だと認識して貰えませんからね。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2010/01/23 17:27】 | つぶやき
トラックバック(0) |

えんだいなる2時間ドラマちっく・・
あさ・がお
親こあらさんは、
たくさんのお菓子を買うのに、じぶんではほとんど、たべないという。。
これを、ストイックといえばいいのか。
むだづかいといえばいいのか。

いや、きっと、そこには隠蔽された理由があるはず・・・。
(まさか、おくさんにたくさんのお菓子をたべさせつつ、高額なせーめい保けんの契約が・・・)

いや、やっぱり
ほんとうは、ちゃっかり自分もたべてるんじゃないかと、思ったりもする。そのほうが、人として、ただしい在り方ではないかと、
あたちみたいな、くい○んぼーは、信じてる。。。


Re: えんだいなる2時間ドラマちっく・・
oyakoala
あさ・がおさん今晩は!

> 親こあらさんは、
> たくさんのお菓子を買うのに、じぶんではほとんど、たべないという。。
> これを、ストイックといえばいいのか。
> むだづかいといえばいいのか。

考え過ぎですね。正確にはブログを書く為に買っているのが真実です。

> いや、きっと、そこには隠蔽された理由があるはず・・・。
> (まさか、おくさんにたくさんのお菓子をたべさせつつ、高額なせーめい保けんの契約が・・・)
>
> いや、やっぱり
> ほんとうは、ちゃっかり自分もたべてるんじゃないかと、思ったりもする。そのほうが、人として、ただしい在り方ではないかと、
> あたちみたいな、くい○んぼーは、信じてる。。。

ブログで取り上げる前から妻はそうでしたから・・・
それをネタにしたのが真相です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えんだいなる2時間ドラマちっく・・
親こあらさんは、
たくさんのお菓子を買うのに、じぶんではほとんど、たべないという。。
これを、ストイックといえばいいのか。
むだづかいといえばいいのか。

いや、きっと、そこには隠蔽された理由があるはず・・・。
(まさか、おくさんにたくさんのお菓子をたべさせつつ、高額なせーめい保けんの契約が・・・)

いや、やっぱり
ほんとうは、ちゃっかり自分もたべてるんじゃないかと、思ったりもする。そのほうが、人として、ただしい在り方ではないかと、
あたちみたいな、くい○んぼーは、信じてる。。。
2010/01/23(Sat) 19:26 | URL  | あさ・がお #LOLorWpQ[ 編集]
Re: えんだいなる2時間ドラマちっく・・
あさ・がおさん今晩は!

> 親こあらさんは、
> たくさんのお菓子を買うのに、じぶんではほとんど、たべないという。。
> これを、ストイックといえばいいのか。
> むだづかいといえばいいのか。

考え過ぎですね。正確にはブログを書く為に買っているのが真実です。

> いや、きっと、そこには隠蔽された理由があるはず・・・。
> (まさか、おくさんにたくさんのお菓子をたべさせつつ、高額なせーめい保けんの契約が・・・)
>
> いや、やっぱり
> ほんとうは、ちゃっかり自分もたべてるんじゃないかと、思ったりもする。そのほうが、人として、ただしい在り方ではないかと、
> あたちみたいな、くい○んぼーは、信じてる。。。

ブログで取り上げる前から妻はそうでしたから・・・
それをネタにしたのが真相です。
2010/01/23(Sat) 19:31 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
