温故知新~昨日があるから明日がある~

yu0126.jpg

昼間の勤務に戻り、2日目を終えました。昨日に比べると、連続して眠れたし、仕事も思ったほど大変ではありませんでした。私が今日仕事をしていると、左後ろから暖かな気に包まれました。まるで、誰かが抱きついてきたような不思議な感覚に包まれました。確かに背後に暖房はあるのですが、そんな感覚で暖かくなったりはしないのですよね。。振り返ると、左上辺りに何かが見えたのですがそれが何かは判りませんでした。

帰宅して家事を済ませパソコンの前に座っていると妻が私の頭に鼻を近づけ『エステに行ったでしょう』と聞くのです。勿論、そんな所へは行っていないのですが、『お香』の匂いがする・・と言うのですよね。。。そんな香りがする場所へ行く筈もなく、仕事場でも帰りに道でもそんなところはありません。

帰宅して風呂は入ったのですが、今日は入浴剤も使わなかったので身体に香りが付く事は無い筈なのですが、昼間の不思議な体験と関係があるのでしょうか・・

FC2blog テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2010/01/26 21:37】 | つぶやき
トラックバック(0) |


はるのひ
こんばんは。おひさしぶりです
パソコンが調子悪くて、インストールし直したりしていました
この記事拝見して… 不思議な体験ですね。。
私はそのあたりの感覚は鈍いのですが…
親こあらさんは、これまでに不思議体験は多いのですか?

Re: タイトルなし
oyakoala
はるのひさん今日は!

> こんばんは。おひさしぶりです
> パソコンが調子悪くて、インストールし直したりしていました

インスツ-ルし直すとは大変でしたね。・・よくなったでしょうか・・

> この記事拝見して… 不思議な体験ですね。。
> 私はそのあたりの感覚は鈍いのですが…
> 親こあらさんは、これまでに不思議体験は多いのですか?

頻繁にある訳ではないですが、たまにあります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。おひさしぶりです
パソコンが調子悪くて、インストールし直したりしていました
この記事拝見して… 不思議な体験ですね。。
私はそのあたりの感覚は鈍いのですが…
親こあらさんは、これまでに不思議体験は多いのですか?
2010/01/30(Sat) 23:07 | URL  | はるのひ #gpL9eYu6[ 編集]
Re: タイトルなし
はるのひさん今日は!

> こんばんは。おひさしぶりです
> パソコンが調子悪くて、インストールし直したりしていました

インスツ-ルし直すとは大変でしたね。・・よくなったでしょうか・・

> この記事拝見して… 不思議な体験ですね。。
> 私はそのあたりの感覚は鈍いのですが…
> 親こあらさんは、これまでに不思議体験は多いのですか?

頻繁にある訳ではないですが、たまにあります。
2010/01/31(Sun) 04:52 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
