温故知新~昨日があるから明日がある~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0127yu.jpg

デジカメで夕暮れの空を撮影するのですが、不思議と肉眼で見たのとでは違って見えます。そう言えば同じ物を見ても人によって色とかも違って見えると言う話を聞いた事があります。自分以外の方の身体を通して物をみると言うのは出来ません船が、言われてみればそれぞれ視力も違うでしょうし、見え方に違いがあっても不思議ではないですよね。

さて、今日スーパ-へ買い物へ行くと店員の1人の若い女性がだらしないというか腰の下まで下げてGパンを履かれていました。ここの所の流行なのでしょうか?男子高校生辺りではよく見掛ける履き方なのですが、女性では始めてみました。一応、株式会社なのですから、注意をされる方居られないのでしょうかね。。。

多分、見えないような工夫はされているのでしょうが、気持ち悪くはないのでしょうかね。・・地べたにあぐらをかく中高生といい、今日の店員さんといい・・下半身を冷やすのは女性の大敵と聞いた事があるのですが、大丈夫なのでしょうか?他人で男の私が注意するのもひけるのですが、要らぬ心配をしてしまいます。でも、そんな感じでも色気を感じないのは、単に私hが年をとっただけではないような気がします。それも人生いろいろなのでしょうか・・今日のBGMは島倉千代子さんの『人生いろいろ』です。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/01/28 21:27】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。