温故知新~昨日があるから明日がある~

jy.jpg

上の画像は、私が管理している楽天ブログ『J&Yの小部屋』と言うブログです。本来は別の目的で登録していたのですが、使う事もなく、放置しておいたのですが、ひょんな切っ掛けで、開設する事となりました。管理しているだけで、記事の内容は、J&Yさんによるものです。規約的には共有している訳ではないし、パスとかを譲渡している訳ではないので、問題は無いと思われます。当初は、コメント欄に書いて頂いたものを、新しい記事にすると言う形態をとっていたのですが、現在はメ-ルの遣り取りで更新しています。他にこんな運営の仕方をしているブログはないでしょうね。・・

ここの主であるJ&Yさん。。管理をしている私もどんな方か存じません。女性であると言う事と、住まわれている大体の都道府県把握しているのですが、それ以外は謎です。。。でも、考えてみると、ご本人が運営管理されているブログでも、それが何処まで真実なのかは判らないものですよね。・・どんな方か判らないので、想像図を作ってみました。

jyi.jpg

私の想像図なので、現実のご本人さんとは似ても似つかないとは思いますが、イメージ遊びですから・・


FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/02/01 22:52】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
カタバミ
親こあらさんったら、なかなか意味シンなタイトルつけましたね~
親こあらさんみたいに面倒見がいい方ってそういらっしゃらないと思います。

もっともお二人の場合はJ&Yのお姐さんの言うように前世で兄妹だったかもしれない仲ですからね^^

私のお姐さんの想像図は、以前あちらにも書きましたが茶色のセミロングヘアーに小麦色の肌のスレンダーな女性、という感じです。

どこまで当たってるのか答え合わせして欲しいです・・・

こんにちは^^の2
本家ひろぴょん
う~ん、なぜそういう運営方法をとられているのか、過去ログを全部読ませてはいただいていないので良くは判りませんが、なにか不思議ですね。
親こあらさんの想像の産物かとも思いましたがちょっと違うようですし・・
時間のあるときにゆっくりお邪魔します。

Re: No title
oyakoala
カタバミさん今晩は!

> 親こあらさんったら、なかなか意味シンなタイトルつけましたね~

ご存じない方がご覧になられたら何かと思いますよね。

> 親こあらさんみたいに面倒見がいい方ってそういらっしゃらないと思います。
> もっともお二人の場合はJ&Yのお姐さんの言うように前世で兄妹だったかもしれない仲ですからね^^

私は姉がいるけど、妹はいなくて・・妹がいたらJ&Yさんみたいな感じなのでしょうか・・・

> 私のお姐さんの想像図は、以前あちらにも書きましたが茶色のセミロングヘアーに小麦色の肌のスレンダーな女性、という感じです。
>
> どこまで当たってるのか答え合わせして欲しいです・・・

私もご本人を存じ上げないので何とも言えませんが、かなり近いような気がします。
ご本人的には公開するおつもりは今の所ないみたいですね。

Re: こんにちは^^の2
oyakoala
本家ひろぴょんさんどうもです。

> う~ん、なぜそういう運営方法をとられているのか、過去ログを全部読ませてはいただいていないので良くは判りませんが、なにか不思議ですね。
> 親こあらさんの想像の産物かとも思いましたがちょっと違うようですし・・
> 時間のあるときにゆっくりお邪魔します。

私が一人二役をされていると思われる方も居られるかも知れませんね。・・
経緯については何処にも。。と言うかあるブログで会話しているので
それをご覧の方しか判らないのかも知れません。
また、時間があればその辺りも記事にさせていただきます。

あたちのよそうでは・・・・
あさ・がお
赤毛の森田童子さんのような印象です。。


Re: あたちのよそうでは・・・・
oyakoala
あさ・がおさん

> 赤毛の森田童子さんのような印象です。。

森田童子さん自身は存じ上げないのですが
Youtobeなどの動画をみると男性のように
見えなくもないですよね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
親こあらさんったら、なかなか意味シンなタイトルつけましたね~
親こあらさんみたいに面倒見がいい方ってそういらっしゃらないと思います。

もっともお二人の場合はJ&Yのお姐さんの言うように前世で兄妹だったかもしれない仲ですからね^^

私のお姐さんの想像図は、以前あちらにも書きましたが茶色のセミロングヘアーに小麦色の肌のスレンダーな女性、という感じです。

どこまで当たってるのか答え合わせして欲しいです・・・
2010/02/02(Tue) 02:03 | URL  | カタバミ #t50BOgd.[ 編集]
こんにちは^^の2
う~ん、なぜそういう運営方法をとられているのか、過去ログを全部読ませてはいただいていないので良くは判りませんが、なにか不思議ですね。
親こあらさんの想像の産物かとも思いましたがちょっと違うようですし・・
時間のあるときにゆっくりお邪魔します。
2010/02/02(Tue) 14:33 | URL  | 本家ひろぴょん #OBxpNSow[ 編集]
Re: No title
カタバミさん今晩は!

> 親こあらさんったら、なかなか意味シンなタイトルつけましたね~

ご存じない方がご覧になられたら何かと思いますよね。

> 親こあらさんみたいに面倒見がいい方ってそういらっしゃらないと思います。
> もっともお二人の場合はJ&Yのお姐さんの言うように前世で兄妹だったかもしれない仲ですからね^^

私は姉がいるけど、妹はいなくて・・妹がいたらJ&Yさんみたいな感じなのでしょうか・・・

> 私のお姐さんの想像図は、以前あちらにも書きましたが茶色のセミロングヘアーに小麦色の肌のスレンダーな女性、という感じです。
>
> どこまで当たってるのか答え合わせして欲しいです・・・

私もご本人を存じ上げないので何とも言えませんが、かなり近いような気がします。
ご本人的には公開するおつもりは今の所ないみたいですね。
2010/02/02(Tue) 19:54 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: こんにちは^^の2
本家ひろぴょんさんどうもです。

> う~ん、なぜそういう運営方法をとられているのか、過去ログを全部読ませてはいただいていないので良くは判りませんが、なにか不思議ですね。
> 親こあらさんの想像の産物かとも思いましたがちょっと違うようですし・・
> 時間のあるときにゆっくりお邪魔します。

私が一人二役をされていると思われる方も居られるかも知れませんね。・・
経緯については何処にも。。と言うかあるブログで会話しているので
それをご覧の方しか判らないのかも知れません。
また、時間があればその辺りも記事にさせていただきます。
2010/02/02(Tue) 20:43 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
あたちのよそうでは・・・・
赤毛の森田童子さんのような印象です。。
2010/02/06(Sat) 12:44 | URL  | あさ・がお #LOLorWpQ[ 編集]
Re: あたちのよそうでは・・・・
あさ・がおさん

> 赤毛の森田童子さんのような印象です。。

森田童子さん自身は存じ上げないのですが
Youtobeなどの動画をみると男性のように
見えなくもないですよね。
2010/02/06(Sat) 12:59 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
