温故知新~昨日があるから明日がある~

br.jpg

上の画像は、今日立ち寄ったパティスリー ブラン 丸亀店様です。今日は妻の誕生日なのでケ-キを買いに行きました。誕生日ケ-キを買えば良いのでしょうが、大き過ぎても食べれないので、我が家はショートケーキを2つ買います。

isichi.jpg

ケ-キの大きさではなく気持ちですからね。^^

FC2blog テーマ:香川 - ジャンル:地域情報

【2010/02/02 23:28】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
ありんこbatan
奥さま
お誕生日
おめでとうございます!
御夫婦で
お誕生日がお近いんですね
星座は
いっしょ
かな?
そう
気持ちですよ!
おぼえててくれただけで
うれしいもんです!
奥さま
おしあわせ~♪           

No title
J&Y
親こあらさんの奥様、お誕生日おめでとうございます。

いつもご主人様には、大変お世話になっておりますm(_ _)m
素敵な方と出逢われましたねぇ。
お体のこと、ずいぶんご心配されたことでしょう。

私の主人は、誕生日にはいつも薔薇の花束をプレゼントしてくれました。
忘れないでいてくれることだけで嬉しいですよね。
私は主人の誕生日にはな~んにもしませんでした。
だって、私の愛だけでじゅ~ぶんでしょう…ってか。

これからも末永く、お幸せに(^-^)ノ~~



Re: No title
oyakoala
ありんこbatan さんどうもです。

> 奥さま
> お誕生日
> おめでとうございます!
> 御夫婦で
> お誕生日がお近いんですね
> 星座は
> いっしょ
> かな?

有難う御座います。私が山羊で妻が水瓶です。

> そう
> 気持ちですよ!
> おぼえててくれただけで
> うれしいもんです!
> 奥さま
> おしあわせ~♪           

気持ちだけですけどね。^^


Re: No title
oyakoala
J&Yさん今晩は!

> 親こあらさんの奥様、お誕生日おめでとうございます。
>
> いつもご主人様には、大変お世話になっておりますm(_ _)m
> 素敵な方と出逢われましたねぇ。
> お体のこと、ずいぶんご心配されたことでしょう。
>
> 私の主人は、誕生日にはいつも薔薇の花束をプレゼントしてくれました。
> 忘れないでいてくれることだけで嬉しいですよね。
> 私は主人の誕生日にはな~んにもしませんでした。
> だって、私の愛だけでじゅ~ぶんでしょう…ってか。
>
> これからも末永く、お幸せに(^-^)ノ~~

薔薇の花束。。おしゃれですね。日本人でそれだけの事は
中々出来ないです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
奥さま
お誕生日
おめでとうございます!
御夫婦で
お誕生日がお近いんですね
星座は
いっしょ
かな?
そう
気持ちですよ!
おぼえててくれただけで
うれしいもんです!
奥さま
おしあわせ~♪           
2010/02/03(Wed) 04:33 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
No title
親こあらさんの奥様、お誕生日おめでとうございます。

いつもご主人様には、大変お世話になっておりますm(_ _)m
素敵な方と出逢われましたねぇ。
お体のこと、ずいぶんご心配されたことでしょう。

私の主人は、誕生日にはいつも薔薇の花束をプレゼントしてくれました。
忘れないでいてくれることだけで嬉しいですよね。
私は主人の誕生日にはな~んにもしませんでした。
だって、私の愛だけでじゅ~ぶんでしょう…ってか。

これからも末永く、お幸せに(^-^)ノ~~

2010/02/03(Wed) 11:59 | URL  | J&Y #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatan さんどうもです。

> 奥さま
> お誕生日
> おめでとうございます!
> 御夫婦で
> お誕生日がお近いんですね
> 星座は
> いっしょ
> かな?

有難う御座います。私が山羊で妻が水瓶です。

> そう
> 気持ちですよ!
> おぼえててくれただけで
> うれしいもんです!
> 奥さま
> おしあわせ~♪           

気持ちだけですけどね。^^
2010/02/03(Wed) 18:17 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: No title
J&Yさん今晩は!

> 親こあらさんの奥様、お誕生日おめでとうございます。
>
> いつもご主人様には、大変お世話になっておりますm(_ _)m
> 素敵な方と出逢われましたねぇ。
> お体のこと、ずいぶんご心配されたことでしょう。
>
> 私の主人は、誕生日にはいつも薔薇の花束をプレゼントしてくれました。
> 忘れないでいてくれることだけで嬉しいですよね。
> 私は主人の誕生日にはな~んにもしませんでした。
> だって、私の愛だけでじゅ~ぶんでしょう…ってか。
>
> これからも末永く、お幸せに(^-^)ノ~~

薔薇の花束。。おしゃれですね。日本人でそれだけの事は
中々出来ないです。
2010/02/03(Wed) 18:26 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
