温故知新~昨日があるから明日がある~

oyal.jpg

上の画像は、2007年2月10日に卒業した、楽天ブログ『親こあらのレトロ館』のアクセス数です。明日で楽天を卒業してまる3年になる訳ですが、3年間更新していないにも関わらず、ある程度の方が来て頂いているようで有難い事です。

さて、詳細は書きませんが、とある事情から、暫くネットから遠ざかろうと思います。ですので、ブログの更新もこれが最後になろうかと思います。リアル社会同様、ネットでも色々ありますよね。実は、昨日一日悩んでいたのですが、今日決心がつきました。元々は、自分がホ-ムページを作る時に色々な方のお世話になったので、ご恩返しの意味で困られている方が居られたら、出来るだけ協力をさせて頂くつもりでいたのですが、少し、私の言葉が足りなかった所為で、お互いが傷付きあう結果となり、今回のお休みを決意する切っ掛けになりました。

今日はこんな時間に更新しているのには理由がありまして、昨日、急遽、明日は休んでくれ。。と言う話になり休みになりました。仕事に出ないとお金にならない仕事ですから、一日の休みと言うのはかなり堪えるのですよね。。昨年暮れの某占いでは今年は金運が良いと書かれていましたが、今のところ目立った金運はなさそうです。人それぞれ文章にしないだけで、リアル社会でも色々ある訳ですが・・まぁ、こんな事を書いても読まれた方が気分が悪くなるだけですよね。


そんなこんな事があって、突然ではありますが、お休みをさせて頂きます。今まで有難う御座いました。今日のBGMは、井上順さんの『お世話になりました』です。


FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2010/02/09 16:15】 | お知らせなど
トラックバック(0) |


はるのひ
突然のことで驚いています。。
でもよくよく考え悩まれた上でのことで。。
お休みということですから、またいつかお会いできる日まで。。
私のブログにもいつもおいで頂きありがとうございました。

No title
カタバミ
そんなお世話になりましただなんてまだお知り合いになって間もないのに寂しいですね。
行き来できる方が一人いなくなるのは・・・
お世話した事も何もないのにです・・・
ですが必要で休まれるのなら致し方ないですよね。
親こあらさんご自身が判断されて出された結論ですし・・・

充分に休養されてまたいつでも戻っていらしてくださいね。

それにしても毎日の訪問数が私よりもずっと多いです・・・

ではまたいつか、そのうち・・・

No title
ありんこbatan
そうですか
いろいろと
悩まれていたのですね
おやさしい親こあらさんなので
あれやこれやのお心遣いで
疲れてしまわれたのでは
ないでしょうか
本当に残念ですが
お決めになったことに
絶対反対!とは申しません
帰ってこられるときが来たら
また
是非
お付き合いさせてください!
お仕事面での
さまざまなこと
こまかいことは
わかりませんが
日々
タイヘンなんですね
気分が悪く・・どころか
親こあらさんだって
そうしてがんばっていらっしゃるんだ
って
自分に気合いを入れる気分になりますよ
今年は始まったばっかり
まだまだ
これからですよ
春とともに
運も
開けてきた!って思えるようになること
お祈りしています
こちらこそ
本当にお世話になりました
ありがとうございました!

こんにちは^^
本家ひろぴょん
そうですか、ご事情は判りかねますが残念ですね。
ネット社会での出来事なら相手を無視しておけば済むような気もしますが・・・・。
いままでお知り合いになった方々で更新はもうしないよと言われる方も結構おられますが、その都度寂しい思いをしています。
お疲れ様でした。
そして、
またお会いできることと信じております。


Re: タイトルなし
oyakoala
はるのひさん今晩は!

> 突然のことで驚いています。。
> でもよくよく考え悩まれた上でのことで。。
> お休みということですから、またいつかお会いできる日まで。。
> 私のブログにもいつもおいで頂きありがとうございました。

いえいえ^^こちらこそ有難う御座います。
本格的に戻るにはもう少し時間がかかりそうです。

Re: No title
oyakoala
カタバミさんどうもです。

> そんなお世話になりましただなんてまだお知り合いになって間もないのに寂しいですね。
> 行き来できる方が一人いなくなるのは・・・
> お世話した事も何もないのにです・・・
> ですが必要で休まれるのなら致し方ないですよね。
> 親こあらさんご自身が判断されて出された結論ですし・・・
>
> 充分に休養されてまたいつでも戻っていらしてくださいね。
>
> それにしても毎日の訪問数が私よりもずっと多いです・・・
>
> ではまたいつか、そのうち・・・

ちょっと、マンネリになりつつあるかな・・とは感じていたのですが
中々、打破出来ずにいました。有難う御座います。


Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさん今晩は!

> そうですか
> いろいろと
> 悩まれていたのですね
> おやさしい親こあらさんなので
> あれやこれやのお心遣いで
> 疲れてしまわれたのでは
> ないでしょうか
> 本当に残念ですが
> お決めになったことに
> 絶対反対!とは申しません
> 帰ってこられるときが来たら
> また
> 是非
> お付き合いさせてください!
> お仕事面での
> さまざまなこと
> こまかいことは
> わかりませんが
> 日々
> タイヘンなんですね
> 気分が悪く・・どころか
> 親こあらさんだって
> そうしてがんばっていらっしゃるんだ
> って
> 自分に気合いを入れる気分になりますよ
> 今年は始まったばっかり
> まだまだ
> これからですよ
> 春とともに
> 運も
> 開けてきた!って思えるようになること
> お祈りしています
> こちらこそ
> 本当にお世話になりました
> ありがとうございました!

有難う御座います。完全に解決した訳でもないのですが
ボチボチやっていこうと思います。

Re: こんにちは^^
oyakoala
本家ひろぴょん さんどうもです。

> そうですか、ご事情は判りかねますが残念ですね。
> ネット社会での出来事なら相手を無視しておけば済むような気もしますが・・・・。
> いままでお知り合いになった方々で更新はもうしないよと言われる方も結構おられますが、その都度寂しい思いをしています。
> お疲れ様でした。
> そして、
> またお会いできることと信じております。

ネットにしろ、リアルにしろ人間関係は難しいですね。
有難う御座います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
突然のことで驚いています。。
でもよくよく考え悩まれた上でのことで。。
お休みということですから、またいつかお会いできる日まで。。
私のブログにもいつもおいで頂きありがとうございました。
2010/02/09(Tue) 17:10 | URL  | はるのひ #gpL9eYu6[ 編集]
No title
そんなお世話になりましただなんてまだお知り合いになって間もないのに寂しいですね。
行き来できる方が一人いなくなるのは・・・
お世話した事も何もないのにです・・・
ですが必要で休まれるのなら致し方ないですよね。
親こあらさんご自身が判断されて出された結論ですし・・・

充分に休養されてまたいつでも戻っていらしてくださいね。

それにしても毎日の訪問数が私よりもずっと多いです・・・

ではまたいつか、そのうち・・・
2010/02/10(Wed) 03:18 | URL  | カタバミ #t50BOgd.[ 編集]
No title
そうですか
いろいろと
悩まれていたのですね
おやさしい親こあらさんなので
あれやこれやのお心遣いで
疲れてしまわれたのでは
ないでしょうか
本当に残念ですが
お決めになったことに
絶対反対!とは申しません
帰ってこられるときが来たら
また
是非
お付き合いさせてください!
お仕事面での
さまざまなこと
こまかいことは
わかりませんが
日々
タイヘンなんですね
気分が悪く・・どころか
親こあらさんだって
そうしてがんばっていらっしゃるんだ
って
自分に気合いを入れる気分になりますよ
今年は始まったばっかり
まだまだ
これからですよ
春とともに
運も
開けてきた!って思えるようになること
お祈りしています
こちらこそ
本当にお世話になりました
ありがとうございました!
2010/02/10(Wed) 03:39 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
こんにちは^^
そうですか、ご事情は判りかねますが残念ですね。
ネット社会での出来事なら相手を無視しておけば済むような気もしますが・・・・。
いままでお知り合いになった方々で更新はもうしないよと言われる方も結構おられますが、その都度寂しい思いをしています。
お疲れ様でした。
そして、
またお会いできることと信じております。
2010/02/10(Wed) 16:23 | URL  | 本家ひろぴょん #OBxpNSow[ 編集]
Re: タイトルなし
はるのひさん今晩は!

> 突然のことで驚いています。。
> でもよくよく考え悩まれた上でのことで。。
> お休みということですから、またいつかお会いできる日まで。。
> 私のブログにもいつもおいで頂きありがとうございました。

いえいえ^^こちらこそ有難う御座います。
本格的に戻るにはもう少し時間がかかりそうです。
2010/02/22(Mon) 19:10 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: No title
カタバミさんどうもです。

> そんなお世話になりましただなんてまだお知り合いになって間もないのに寂しいですね。
> 行き来できる方が一人いなくなるのは・・・
> お世話した事も何もないのにです・・・
> ですが必要で休まれるのなら致し方ないですよね。
> 親こあらさんご自身が判断されて出された結論ですし・・・
>
> 充分に休養されてまたいつでも戻っていらしてくださいね。
>
> それにしても毎日の訪問数が私よりもずっと多いです・・・
>
> ではまたいつか、そのうち・・・

ちょっと、マンネリになりつつあるかな・・とは感じていたのですが
中々、打破出来ずにいました。有難う御座います。
2010/02/22(Mon) 19:12 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさん今晩は!

> そうですか
> いろいろと
> 悩まれていたのですね
> おやさしい親こあらさんなので
> あれやこれやのお心遣いで
> 疲れてしまわれたのでは
> ないでしょうか
> 本当に残念ですが
> お決めになったことに
> 絶対反対!とは申しません
> 帰ってこられるときが来たら
> また
> 是非
> お付き合いさせてください!
> お仕事面での
> さまざまなこと
> こまかいことは
> わかりませんが
> 日々
> タイヘンなんですね
> 気分が悪く・・どころか
> 親こあらさんだって
> そうしてがんばっていらっしゃるんだ
> って
> 自分に気合いを入れる気分になりますよ
> 今年は始まったばっかり
> まだまだ
> これからですよ
> 春とともに
> 運も
> 開けてきた!って思えるようになること
> お祈りしています
> こちらこそ
> 本当にお世話になりました
> ありがとうございました!

有難う御座います。完全に解決した訳でもないのですが
ボチボチやっていこうと思います。
2010/02/22(Mon) 19:14 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: こんにちは^^
本家ひろぴょん さんどうもです。

> そうですか、ご事情は判りかねますが残念ですね。
> ネット社会での出来事なら相手を無視しておけば済むような気もしますが・・・・。
> いままでお知り合いになった方々で更新はもうしないよと言われる方も結構おられますが、その都度寂しい思いをしています。
> お疲れ様でした。
> そして、
> またお会いできることと信じております。

ネットにしろ、リアルにしろ人間関係は難しいですね。
有難う御座います。
2010/02/22(Mon) 19:15 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
