温故知新~昨日があるから明日がある~

ご無沙汰しております。先日は、突然の閉鎖宣言を致しましてご心配とご迷惑をおかけ致しました。本格的な復活は3月に入ってからと言う事になるのですが、少々問題が生じまして、ここでお知らせをしておかないと大変な事になると感じましたので、暫定的に記事を書かせて頂きました。まず、1点目は、ハマのプレ-ボ-イさんがネタにされているのを、耳にしたので、そのネタにお応えしないいけないだろう。。と言うことです。2点目はこれが一番重要なのですが、私がネットから遠ざかって居る間に管理を任せておいた方と、私が同一人物ではないかと言う疑惑が出ているのでここで、改めて別人であると言う事をお伝えしないといけないと思い書かせて頂きます。

まず、1点目のハマのプレイボ-イ氏のネタに関して。。それはバレンタインネタでした。私は正確には3個、3つ目の贈り主は、2点目の問題の張本人ですので、その事に関してはここでは触れません。まず、今年、私が頂いたのは妻と、妻のお友達からです。


vp1_20100222201525.jpg
vp2_20100222201044.jpg

こちらが妻のお友達から頂いたものです。このブログをご覧になられているかどうか判りませんが、どうも有難う御座います。

vp3_20100222201629.jpg

こちらは、妻から貰ったものです。妻からはこれと、手作りのチョコを貰いましたが、そちらは梱包なしで出来上がって冷やしたものを貰ったので画像はありません。

2点目ですが、ネットから遠ざかる前から、ブログなどで協力してもらっている近親者がいまして、管理とかもして貰っていたのですが、私のIDで時々、私に成りすましているのは知っていたのですが、どうやら、その事と、私が今回ネットから遠ざかるタイミングが合いすぎた事もあり、同一人物では無いかと言う誤解を与えたようです。前からお世話になっているので、多少は、多めに見ていたのですが、少し拙い疑惑が生じているのを他の方から見聞したので、改めて誤解を与えた事へのお詫びを申し上げます。

最近こんなブログ立ち上げていますが、私ではありませんから・・

そんなこんなで本格的な活動や皆様方の所へは行く事が出来ませんが、どうぞ宜しくお願いします。今日のBGMは以前記事で取上げさせて頂いた事がある、レイラの『サマー・エンジェル』 です。




FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2010/02/22 20:56】 | お知らせなど
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


どうも・・・
カタバミ
はい、私がデマを流した張本人です。

・・・って、みんなそう思うと思うんですが・・・

返り咲いて頂き、気分はチャゲアスですかね?

やっぱり親こあらさんがいらっしゃらないと締まりませんよ^^ ウンウン^^

カムコーダー頂いて、これなら動画もアップできるんじゃないですか?

剣舞でYou tubeデビューの日も近い・・・?



Re: どうも・・・
oyakoala
カタバミさん今晩は!

> はい、私がデマを流した張本人です。
>
> ・・・って、みんなそう思うと思うんですが・・・

みんなそう思うって・・ちゃんと、コメントの遣り取りを
ご覧頂いていたらそんな事はないと思うのすが・・
信用するしないは個人の問題ですけどね・・

> 返り咲いて頂き、気分はチャゲアスですかね?

それを言うなら「ひとり咲き 」でしょ・・最近、あさ・がおさん化されていませんか

> やっぱり親こあらさんがいらっしゃらないと締まりませんよ^^ ウンウン^^

今はまだ、そんな気分ではないですね。

> カムコーダー頂いて、これなら動画もアップできるんじゃないですか?
>
> 剣舞でYou tubeデビューの日も近い・・・?


You tubeデビューは目指していますが、剣舞はないですね。。


No title
カタバミ
そうですね。あさがおさんのキャラクターってアクが強すぎるというか、読者にまで伝染してくるのでしょうかね。

ご自分をしっかり持っていらっしゃる親こあらさんはそんなことないのでしょうが・・・

浮き草のような私はすっかり「伝染るんです」というか「伝染っちゃったんです」みたいですね。

どうも失礼いたしました。

剣舞はないというのは非常に残念です。

いつまでも期待しないで待ってます・・・

では。



Re: No title
oyakoala
カタバミさんどうもです。

> そうですね。あさがおさんのキャラクターってアクが強すぎるというか、読者にまで伝染してくるのでしょうかね。
>
> ご自分をしっかり持っていらっしゃる親こあらさんはそんなことないのでしょうが・・・
>
> 浮き草のような私はすっかり「伝染るんです」というか「伝染っちゃったんです」みたいですね。

そのうちに頭にお皿が出来てしまうかもしれませんのでご注意下さい。

> どうも失礼いたしました。
>
> 剣舞はないというのは非常に残念です。
>
> いつまでも期待しないで待ってます・・・
>
> では。

大学卒業以来していませんし、自分でバイトして購入した
衣装や道具も全部後輩に譲りましたので、不可能ですね。
衣装や道具だけで何万もかかりますから・・
条件が揃っていたとしても、所属してた流派の承認が必要ですから
難しいと思われます。・・余り簡単に言わないようにお願いします。

No title
カタバミ
そうでしたか・・・
準備が色々と大変なのに軽々しく書いてしまって申し訳ありませんでした。
今後はコメントに出す事もないと思います。

頭にお皿が出来たら・・・ うーっ! 考えただけでも身の毛がよだちます・・・


Re: No title
oyakoala
カタバミさん今日は!

> そうでしたか・・・
> 準備が色々と大変なのに軽々しく書いてしまって申し訳ありませんでした。
> 今後はコメントに出す事もないと思います。

知らない事と言うのはそんなものかも知れませんよね。
それに結構、体力使うと言うか、見ている以上に
簡単ではないのですよね。・・


> 頭にお皿が出来たら・・・ うーっ! 考えただけでも身の毛がよだちます・・・

怖いですよね。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(Thu) 00:24 |   |  #[ 編集]
どうも・・・
はい、私がデマを流した張本人です。

・・・って、みんなそう思うと思うんですが・・・

返り咲いて頂き、気分はチャゲアスですかね?

やっぱり親こあらさんがいらっしゃらないと締まりませんよ^^ ウンウン^^

カムコーダー頂いて、これなら動画もアップできるんじゃないですか?

剣舞でYou tubeデビューの日も近い・・・?

2010/02/25(Thu) 22:53 | URL  | カタバミ #t50BOgd.[ 編集]
Re: どうも・・・
カタバミさん今晩は!

> はい、私がデマを流した張本人です。
>
> ・・・って、みんなそう思うと思うんですが・・・

みんなそう思うって・・ちゃんと、コメントの遣り取りを
ご覧頂いていたらそんな事はないと思うのすが・・
信用するしないは個人の問題ですけどね・・

> 返り咲いて頂き、気分はチャゲアスですかね?

それを言うなら「ひとり咲き 」でしょ・・最近、あさ・がおさん化されていませんか

> やっぱり親こあらさんがいらっしゃらないと締まりませんよ^^ ウンウン^^

今はまだ、そんな気分ではないですね。

> カムコーダー頂いて、これなら動画もアップできるんじゃないですか?
>
> 剣舞でYou tubeデビューの日も近い・・・?


You tubeデビューは目指していますが、剣舞はないですね。。
2010/02/26(Fri) 19:45 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
そうですね。あさがおさんのキャラクターってアクが強すぎるというか、読者にまで伝染してくるのでしょうかね。

ご自分をしっかり持っていらっしゃる親こあらさんはそんなことないのでしょうが・・・

浮き草のような私はすっかり「伝染るんです」というか「伝染っちゃったんです」みたいですね。

どうも失礼いたしました。

剣舞はないというのは非常に残念です。

いつまでも期待しないで待ってます・・・

では。

2010/02/27(Sat) 12:21 | URL  | カタバミ #t50BOgd.[ 編集]
Re: No title
カタバミさんどうもです。

> そうですね。あさがおさんのキャラクターってアクが強すぎるというか、読者にまで伝染してくるのでしょうかね。
>
> ご自分をしっかり持っていらっしゃる親こあらさんはそんなことないのでしょうが・・・
>
> 浮き草のような私はすっかり「伝染るんです」というか「伝染っちゃったんです」みたいですね。

そのうちに頭にお皿が出来てしまうかもしれませんのでご注意下さい。

> どうも失礼いたしました。
>
> 剣舞はないというのは非常に残念です。
>
> いつまでも期待しないで待ってます・・・
>
> では。

大学卒業以来していませんし、自分でバイトして購入した
衣装や道具も全部後輩に譲りましたので、不可能ですね。
衣装や道具だけで何万もかかりますから・・
条件が揃っていたとしても、所属してた流派の承認が必要ですから
難しいと思われます。・・余り簡単に言わないようにお願いします。
2010/02/27(Sat) 13:40 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
そうでしたか・・・
準備が色々と大変なのに軽々しく書いてしまって申し訳ありませんでした。
今後はコメントに出す事もないと思います。

頭にお皿が出来たら・・・ うーっ! 考えただけでも身の毛がよだちます・・・
2010/02/28(Sun) 01:02 | URL  | カタバミ #t50BOgd.[ 編集]
Re: No title
カタバミさん今日は!

> そうでしたか・・・
> 準備が色々と大変なのに軽々しく書いてしまって申し訳ありませんでした。
> 今後はコメントに出す事もないと思います。

知らない事と言うのはそんなものかも知れませんよね。
それに結構、体力使うと言うか、見ている以上に
簡単ではないのですよね。・・


> 頭にお皿が出来たら・・・ うーっ! 考えただけでも身の毛がよだちます・・・

怖いですよね。。。
2010/02/28(Sun) 09:36 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
