温故知新~昨日があるから明日がある~

aerial.jpg

上の画像は、今日コンビニで購入した「ナビスコ:エアリアル 」です。新製品ですが、前から商品自体はあったようなので、リニューアルされたのでしょうね。軽くて食べ易かったです。食べ易いと言うのも程度問題で量を食べれば意味はないですからね。さて、昨晩、ニュースを見ているとこんなニュースを見ました。

和田アキ子さんが「あの鐘」鳴らし初め

以前、記事で取上げた事があるのですが、遂に完成したようです。やはり、ここに来てあの歌を歌われる方多くなるのでしょうかね。今日のBGMは和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」です。ハマのプレイボーイあさ・がおさんがご成婚の際は是非、ここで鐘を鳴らして頂きたいものです。





FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2010/03/23 22:08】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
ありんこbatan
軽くて食べ易い
そうなんですよね
そこが落とし穴
あとから
あらら
こんなに食べちゃった!
な~んて (^-^;
アッコさんのこの歌
っていうと
レコード大賞のときに
泣きながら
ジュリーの手をひっぱって
ステージに上がられたこと
おぼえています
あれは
何だったんでしょうねぇ。。
そうですか
鐘ができたのですか
具体的に存在しなくていいような気が
しないでもないですが
阿久悠さんを偲ぶ
ということであれば
それもよき哉~♪           

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさん今晩は!

> 軽くて食べ易い
> そうなんですよね
> そこが落とし穴
> あとから
> あらら
> こんなに食べちゃった!
> な~んて (^-^;

そうですよね。カロリ-が控え目でも
量を食べたら意味がないですからね。


> アッコさんのこの歌
> っていうと
> レコード大賞のときに
> 泣きながら
> ジュリーの手をひっぱって
> ステージに上がられたこと
> おぼえています
> あれは
> 何だったんでしょうねぇ。。

憶えていないのですが、感動で身動きが
出来なかったのでしょうかね。


> そうですか
> 鐘ができたのですか
> 具体的に存在しなくていいような気が
> しないでもないですが
> 阿久悠さんを偲ぶ
> ということであれば
> それもよき哉~♪           

私もそう思います。具体的にあっていい場合と
そうでない場合ありますよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
軽くて食べ易い
そうなんですよね
そこが落とし穴
あとから
あらら
こんなに食べちゃった!
な~んて (^-^;
アッコさんのこの歌
っていうと
レコード大賞のときに
泣きながら
ジュリーの手をひっぱって
ステージに上がられたこと
おぼえています
あれは
何だったんでしょうねぇ。。
そうですか
鐘ができたのですか
具体的に存在しなくていいような気が
しないでもないですが
阿久悠さんを偲ぶ
ということであれば
それもよき哉~♪           
2010/03/24(Wed) 04:35 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさん今晩は!

> 軽くて食べ易い
> そうなんですよね
> そこが落とし穴
> あとから
> あらら
> こんなに食べちゃった!
> な~んて (^-^;

そうですよね。カロリ-が控え目でも
量を食べたら意味がないですからね。


> アッコさんのこの歌
> っていうと
> レコード大賞のときに
> 泣きながら
> ジュリーの手をひっぱって
> ステージに上がられたこと
> おぼえています
> あれは
> 何だったんでしょうねぇ。。

憶えていないのですが、感動で身動きが
出来なかったのでしょうかね。


> そうですか
> 鐘ができたのですか
> 具体的に存在しなくていいような気が
> しないでもないですが
> 阿久悠さんを偲ぶ
> ということであれば
> それもよき哉~♪           

私もそう思います。具体的にあっていい場合と
そうでない場合ありますよね。
2010/03/24(Wed) 21:14 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
