fc2ブログ
温故知新~昨日があるから明日がある~
kinncyann



トラバして頂いていた方には申し訳ないのですが、先ほどまた関連性のないトラバをよりによって『トラバ考』にトラバされた方が居られたので、トラバを停止と言うよりトラバの項目を削除しました。こちらに越して来て順調だったのですが、ここも同じみたいです。

今後の状況によれば、こちらも休館させて頂くかも知れません。・・・と言うか、もうブログ良いかなと思い始めました。・・・


FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/03/23 22:29】 | つぶやき
トラックバック(0) |


はるのひ
こんばんは。。ついにこちらもきてしまいましたか
「トラバ考」の方も拝見しましたが、本当に同感です。
あまり上手く文章にできないので、黙々と消しています。決まったドメインからくるのでそこを禁止にしてみたけど、関係ないかたまで書けなくなってしまい、結局元に戻しました。可哀相な人たちだと思い、あまり腹も立たなくなってきました。
お怒りごもっともですが、親こあらさんのブログがなくなると淋しいです~~。

Re:トラバの停止
親こあら
はるのひさん!今晩は!!

>ついにこちらもきてしまいましたか
「トラバ考」の方も拝見しましたが、本当に同感です。

ついに来たと言うより、ひとつはここのFC2のブログでした。楽天の時はまた違う形で別の方だと思われます。賛同頂き有難う御座います。

>あまり上手く文章にできないので、黙々と消しています。決まったドメインからくるのでそこを禁止にしてみたけど、関係ないかたまで書けなくなってしまい、結局元に戻しました。可哀相な人たちだと思い、あまり腹も立たなくなってきました。


そうなのですよね・・問題は本当に真面目なトラバを頂いた方のトラバが出来ないのが一番辛い所です。

>お怒りごもっともですが、親こあらさんのブログがなくなると淋しいです~~。

有難う御座います。私自身のブログが荒らされる事より、関係ないトラバやコメントで2次被害が出る事を懸念するのです。前にも書きましたが24時間張り付いている訳にはいきませんから・・・



しのちゃん
親こあらさんおはようございます(^-^)。
やはりこういうのってどこでもあるんですよね。
ただ一つだけないところを私は知っていますよ。
でも正直、人の気持ちを逆撫でにするトラバを書いてくる奴ら(言葉が悪くてすいません)っておかまいなしなんですよね。
でもトラバ停止の処置は仕方ないと思います。
私もそうしています。
掲示板も同じ処置をとってようやく落ち着きました。
だけど…親こあらさんのブログがなくなるのは淋しいです。
考え直すことはできませんか?


Moca
親こあらさん・・・そうか、もう朝なんですね。徹夜してしまった ^^
トラバは、面倒くさいので、ほったらかしにしています。
勝手にやれば?という感じですね。
でも、確かに何だこいつ?というのもありますね。

やっとお知り合いになれたのに・・・
はるのひさん、しのちゃんさんと同じく、考えなおしていただけないでしょうか?


トラバ停止
親こあら
しのぶさん!今晩は!!

>やはりこういうのってどこでもあるんですよね。
ただ一つだけないところを私は知っていますよ。
でも正直、人の気持ちを逆撫でにするトラバを書いてくる奴ら(言葉が悪くてすいません)っておかまいなしなんですよね。

本当にそうですよね。楽天ほどではないにせよあるのですね。色々調査して選んだつもりですが、こんな風になるとは思いもしませんでした。最近、多い自分さえ良ければと言うのが如実に出ているように思います。


>でもトラバ停止の処置は仕方ないと思います。
私もそうしています。
掲示板も同じ処置をとってようやく落ち着きました。
だけど…親こあらさんのブログがなくなるのは淋しいです。
考え直すことはできませんか?

トラバは停止にしたので暫く様子をみようと思います。コメントまであるようだとそれなりの法的手段も考えないといけないかも知れません。



親こあら
Mocaさん!今晩は!!

>親こあらさん・・・そうか、もう朝なんですね。徹夜してしまった ^^

徹夜ですか^^お疲れ様です。

>トラバは、面倒くさいので、ほったらかしにしています。
勝手にやれば?という感じですね。
でも、確かに何だこいつ?というのもありますね。

そうですよね。ただ、別のサイトで掲示板を開設していた時にメルアド書いたら変な所からメールが異常に増えたと言う苦情を頂いた事があるのです。その前にも書いているように、見に来られた方が飛んで嫌な思いをされるのが一番嫌なのです。

>やっとお知り合いになれたのに・・・
はるのひさん、しのちゃんさんと同じく、考えなおしていただけないでしょうか?

しのぶさんのレスにも書いたようにトラバは停止したので心配はいらないのですが、コメントで書き込みがあると考えなくてはいけないです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。。ついにこちらもきてしまいましたか
「トラバ考」の方も拝見しましたが、本当に同感です。
あまり上手く文章にできないので、黙々と消しています。決まったドメインからくるのでそこを禁止にしてみたけど、関係ないかたまで書けなくなってしまい、結局元に戻しました。可哀相な人たちだと思い、あまり腹も立たなくなってきました。
お怒りごもっともですが、親こあらさんのブログがなくなると淋しいです~~。
2007/03/24(Sat) 02:05 | URL  | はるのひ #gpL9eYu6[ 編集]
Re:トラバの停止
はるのひさん!今晩は!!

>ついにこちらもきてしまいましたか
「トラバ考」の方も拝見しましたが、本当に同感です。

ついに来たと言うより、ひとつはここのFC2のブログでした。楽天の時はまた違う形で別の方だと思われます。賛同頂き有難う御座います。

>あまり上手く文章にできないので、黙々と消しています。決まったドメインからくるのでそこを禁止にしてみたけど、関係ないかたまで書けなくなってしまい、結局元に戻しました。可哀相な人たちだと思い、あまり腹も立たなくなってきました。


そうなのですよね・・問題は本当に真面目なトラバを頂いた方のトラバが出来ないのが一番辛い所です。

>お怒りごもっともですが、親こあらさんのブログがなくなると淋しいです~~。

有難う御座います。私自身のブログが荒らされる事より、関係ないトラバやコメントで2次被害が出る事を懸念するのです。前にも書きましたが24時間張り付いている訳にはいきませんから・・・
2007/03/24(Sat) 02:14 | URL  | 親こあら #oYOZKs9U[ 編集]
親こあらさんおはようございます(^-^)。
やはりこういうのってどこでもあるんですよね。
ただ一つだけないところを私は知っていますよ。
でも正直、人の気持ちを逆撫でにするトラバを書いてくる奴ら(言葉が悪くてすいません)っておかまいなしなんですよね。
でもトラバ停止の処置は仕方ないと思います。
私もそうしています。
掲示板も同じ処置をとってようやく落ち着きました。
だけど…親こあらさんのブログがなくなるのは淋しいです。
考え直すことはできませんか?
2007/03/24(Sat) 04:37 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
親こあらさん・・・そうか、もう朝なんですね。徹夜してしまった ^^
トラバは、面倒くさいので、ほったらかしにしています。
勝手にやれば?という感じですね。
でも、確かに何だこいつ?というのもありますね。

やっとお知り合いになれたのに・・・
はるのひさん、しのちゃんさんと同じく、考えなおしていただけないでしょうか?
2007/03/24(Sat) 05:40 | URL  | Moca #-[ 編集]
トラバ停止
しのぶさん!今晩は!!

>やはりこういうのってどこでもあるんですよね。
ただ一つだけないところを私は知っていますよ。
でも正直、人の気持ちを逆撫でにするトラバを書いてくる奴ら(言葉が悪くてすいません)っておかまいなしなんですよね。

本当にそうですよね。楽天ほどではないにせよあるのですね。色々調査して選んだつもりですが、こんな風になるとは思いもしませんでした。最近、多い自分さえ良ければと言うのが如実に出ているように思います。


>でもトラバ停止の処置は仕方ないと思います。
私もそうしています。
掲示板も同じ処置をとってようやく落ち着きました。
だけど…親こあらさんのブログがなくなるのは淋しいです。
考え直すことはできませんか?

トラバは停止にしたので暫く様子をみようと思います。コメントまであるようだとそれなりの法的手段も考えないといけないかも知れません。
2007/03/24(Sat) 18:50 | URL  | 親こあら #oYOZKs9U[ 編集]
Mocaさん!今晩は!!

>親こあらさん・・・そうか、もう朝なんですね。徹夜してしまった ^^

徹夜ですか^^お疲れ様です。

>トラバは、面倒くさいので、ほったらかしにしています。
勝手にやれば?という感じですね。
でも、確かに何だこいつ?というのもありますね。

そうですよね。ただ、別のサイトで掲示板を開設していた時にメルアド書いたら変な所からメールが異常に増えたと言う苦情を頂いた事があるのです。その前にも書いているように、見に来られた方が飛んで嫌な思いをされるのが一番嫌なのです。

>やっとお知り合いになれたのに・・・
はるのひさん、しのちゃんさんと同じく、考えなおしていただけないでしょうか?

しのぶさんのレスにも書いたようにトラバは停止したので心配はいらないのですが、コメントで書き込みがあると考えなくてはいけないです。
2007/03/24(Sat) 18:55 | URL  | 親こあら #oYOZKs9U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック