温故知新~昨日があるから明日がある~

hikotaam.jpg



上の画像は、今日開設した比古太美術館 のTOPぺ-ジです。比古太さんと言うのはコックンさんのお父様でです。以前からコックンさんが作りたいと言われていたのを私がお手伝いさせて頂きました。前から少しずつは作っていたのですが、今朝、何を思ったか、無料のレンタルサーバーを借りて取りあえずUPしたのですが、デザイン的にも下手糞でお見せするのも恥ずかしいのですが、これから、充実させて行こうと考えています。掲載させて頂いている作品もまだまだ少ないのですがコックンさんからCDを送って頂く手配をしていますので、徐々に充実させて行こうと思います。


取りあえずUPしてコックンさんにメールさせて頂いたのですが、不思議な事がコックンさんにあったようです。それに関してはコックンさんの百二十五年物語をお読み下さい。何処かで繋がるものがあるのかも知れませんね。



FC2blog テーマ:ホームページ - ジャンル:コンピュータ

【2010/08/21 18:21】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
こんばんは~(^-^)
素敵ですね~。
こういうのって
良いですね。
親こあらさん
私の時もぜひ
力を貸して下さいね。
よろしくお願いしますm(__)m
まずは私自身が
ガンバらないと
できないので
ガンバります!

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)
> 素敵ですね~。
> こういうのって
> 良いですね。
> 親こあらさん
> 私の時もぜひ
> 力を貸して下さいね。
> よろしくお願いしますm(__)m
> まずは私自身が
> ガンバらないと
> できないので
> ガンバります!

有難う御座います。そうですね。その時は
お声をかけて下さい。
そんなに気を張らなくても
気軽にいきましょ^^

No title
ありんこbatan
比古太画伯の絵は大好きなので
昨夜
埋れ火ページで知って
うれしかったです
デザイン
ステキじゃないですか~
項目をクリックすると欲しい情報がサッと見えて
さすが親こあらさんのされたことだなぁ
と感動しましたよ~
そうそう
オヤジの夢を観て....
っていうのを読んで
へ~~~~
でした
お父さまも
開設を喜んでいらしたんですね
これから楽しみ楽しみ~♪      

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさん今日は!

> 比古太画伯の絵は大好きなので
> 昨夜
> 埋れ火ページで知って
> うれしかったです
> デザイン
> ステキじゃないですか~
> 項目をクリックすると欲しい情報がサッと見えて
> さすが親こあらさんのされたことだなぁ
> と感動しましたよ~

有難う御座います。素人ですからプロが作るようにいかないのは
判っていますが、自分的にはもう少しなんとかしたいと
思ってます。

> そうそう
> オヤジの夢を観て....
> っていうのを読んで
> へ~~~~
> でした
> お父さまも
> 開設を喜んでいらしたんですね
> これから楽しみ楽しみ~♪      

そうかも知れませんね。そうであると
嬉しいです。


はるのひ
開館おめでとうございます^^
この企画についてはブログで拝見していましたが
少しずつ充実していくとよいですね
各扉の手書き文字がやさしい感じだな~と思いました。

Re: タイトルなし
oyakoala
はるのひ さん今晩は!

> 開館おめでとうございます^^
> この企画についてはブログで拝見していましたが
> 少しずつ充実していくとよいですね
> 各扉の手書き文字がやさしい感じだな~と思いました。

有難う御座います。TOPも内容も少しずつですが
進化させていこうと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)
素敵ですね~。
こういうのって
良いですね。
親こあらさん
私の時もぜひ
力を貸して下さいね。
よろしくお願いしますm(__)m
まずは私自身が
ガンバらないと
できないので
ガンバります!
2010/08/21(Sat) 19:06 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)
> 素敵ですね~。
> こういうのって
> 良いですね。
> 親こあらさん
> 私の時もぜひ
> 力を貸して下さいね。
> よろしくお願いしますm(__)m
> まずは私自身が
> ガンバらないと
> できないので
> ガンバります!

有難う御座います。そうですね。その時は
お声をかけて下さい。
そんなに気を張らなくても
気軽にいきましょ^^
2010/08/21(Sat) 19:56 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
比古太画伯の絵は大好きなので
昨夜
埋れ火ページで知って
うれしかったです
デザイン
ステキじゃないですか~
項目をクリックすると欲しい情報がサッと見えて
さすが親こあらさんのされたことだなぁ
と感動しましたよ~
そうそう
オヤジの夢を観て....
っていうのを読んで
へ~~~~
でした
お父さまも
開設を喜んでいらしたんですね
これから楽しみ楽しみ~♪      
2010/08/22(Sun) 02:58 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさん今日は!

> 比古太画伯の絵は大好きなので
> 昨夜
> 埋れ火ページで知って
> うれしかったです
> デザイン
> ステキじゃないですか~
> 項目をクリックすると欲しい情報がサッと見えて
> さすが親こあらさんのされたことだなぁ
> と感動しましたよ~

有難う御座います。素人ですからプロが作るようにいかないのは
判っていますが、自分的にはもう少しなんとかしたいと
思ってます。

> そうそう
> オヤジの夢を観て....
> っていうのを読んで
> へ~~~~
> でした
> お父さまも
> 開設を喜んでいらしたんですね
> これから楽しみ楽しみ~♪      

そうかも知れませんね。そうであると
嬉しいです。
2010/08/22(Sun) 14:56 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
開館おめでとうございます^^
この企画についてはブログで拝見していましたが
少しずつ充実していくとよいですね
各扉の手書き文字がやさしい感じだな~と思いました。
2010/08/22(Sun) 23:59 | URL  | はるのひ #gpL9eYu6[ 編集]
Re: タイトルなし
はるのひ さん今晩は!

> 開館おめでとうございます^^
> この企画についてはブログで拝見していましたが
> 少しずつ充実していくとよいですね
> 各扉の手書き文字がやさしい感じだな~と思いました。

有難う御座います。TOPも内容も少しずつですが
進化させていこうと思います。
2010/08/23(Mon) 00:01 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
