温故知新~昨日があるから明日がある~

gkensaku.jpg


上の画像は、Googleの検索で『 比古太美術館』と入れて検索した結果です。美術館も充実してきましたが、サイトのデザインが中の作品に比べてしょぼすぎますので、少しずつまた更新を加えて行きたいと考えています。今日は、常設展示室企画展示室を少し更新しました。今日の最後のBGMは『夏の終りのハーモニー』 です。



FC2blog テーマ:絵画・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/09/05 20:19】 | つぶやき
トラックバック(0) |


はるのひ
こんばんは
美術館の更新おつかれさまです
企画展示室の手書きカレンダーがすてきだなと思いました。
BGMは玉置さんですか?
なんかこう、癒される音楽ですね~♪

No title
ありんこbatan
サイトのデザイン
しょぼいなんて思いませんよ
でも
親こあらさんが納得できないなら
いろいろ試してみてください
楽しみにしています
「常設展示室」の方
開けませんでしたが
工事中ですか?
「企画展示室」には
また
いい作品がいっぱいでした
カレンダーもあるんですね
ちょうど
末娘が生まれた月のものがあり
そうそう
金曜日だった
なんて思い出してました     

Re: タイトルなし
oyakoala
はるのひさん今晩は!

> こんばんは
> 美術館の更新おつかれさまです

有難う御座います。かなり、骨格が出来上がりましたので
更新自体はそうでもないです。

> 企画展示室の手書きカレンダーがすてきだなと思いました。

あのカレンダー良いですよね。あれを元に来年のカレンダーが作れないか
画策中です。

> BGMは玉置さんですか?
> なんかこう、癒される音楽ですね~♪

たまにはこう言うのも良いですよね。

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさん今晩は!

> サイトのデザイン
> しょぼいなんて思いませんよ
> でも
> 親こあらさんが納得できないなら
> いろいろ試してみてください
> 楽しみにしています

有難う御座います。素人ですから限界があるし、プロの
ようにはいかないでしょうが、変えていきたいと思います。

> 「常設展示室」の方
> 開けませんでしたが
> 工事中ですか?

すみません。リンクを張り間違えていました。
訂正しておきました。

> 「企画展示室」には
> また
> いい作品がいっぱいでした
> カレンダーもあるんですね
> ちょうど
> 末娘が生まれた月のものがあり
> そうそう
> 金曜日だった
> なんて思い出してました     

あのカレンダー良いですよね。そうですか^^
娘さんがお生まれになられた年なのですね。
それは感慨深いですよね。

No title
ありんこbatan
ありがとうございました!
常設展示室
見ることができましたよ~
三輪車の子
館長さんでしょうか?
お孫さんかな?
画伯のやさしい視線が
感じられますね     

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。

> ありがとうございました!
> 常設展示室
> 見ることができましたよ~

いえいえ^^こちらこそ失礼しました。


> 三輪車の子
> 館長さんでしょうか?
> お孫さんかな?
> 画伯のやさしい視線が
> 感じられますね     

多分、館長だと思われます。・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
美術館の更新おつかれさまです
企画展示室の手書きカレンダーがすてきだなと思いました。
BGMは玉置さんですか?
なんかこう、癒される音楽ですね~♪
2010/09/06(Mon) 02:18 | URL  | はるのひ #gpL9eYu6[ 編集]
No title
サイトのデザイン
しょぼいなんて思いませんよ
でも
親こあらさんが納得できないなら
いろいろ試してみてください
楽しみにしています
「常設展示室」の方
開けませんでしたが
工事中ですか?
「企画展示室」には
また
いい作品がいっぱいでした
カレンダーもあるんですね
ちょうど
末娘が生まれた月のものがあり
そうそう
金曜日だった
なんて思い出してました     
2010/09/06(Mon) 03:07 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はるのひさん今晩は!

> こんばんは
> 美術館の更新おつかれさまです

有難う御座います。かなり、骨格が出来上がりましたので
更新自体はそうでもないです。

> 企画展示室の手書きカレンダーがすてきだなと思いました。

あのカレンダー良いですよね。あれを元に来年のカレンダーが作れないか
画策中です。

> BGMは玉置さんですか?
> なんかこう、癒される音楽ですね~♪

たまにはこう言うのも良いですよね。
2010/09/06(Mon) 17:35 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさん今晩は!

> サイトのデザイン
> しょぼいなんて思いませんよ
> でも
> 親こあらさんが納得できないなら
> いろいろ試してみてください
> 楽しみにしています

有難う御座います。素人ですから限界があるし、プロの
ようにはいかないでしょうが、変えていきたいと思います。

> 「常設展示室」の方
> 開けませんでしたが
> 工事中ですか?

すみません。リンクを張り間違えていました。
訂正しておきました。

> 「企画展示室」には
> また
> いい作品がいっぱいでした
> カレンダーもあるんですね
> ちょうど
> 末娘が生まれた月のものがあり
> そうそう
> 金曜日だった
> なんて思い出してました     

あのカレンダー良いですよね。そうですか^^
娘さんがお生まれになられた年なのですね。
それは感慨深いですよね。
2010/09/06(Mon) 17:39 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
ありがとうございました!
常設展示室
見ることができましたよ~
三輪車の子
館長さんでしょうか?
お孫さんかな?
画伯のやさしい視線が
感じられますね     
2010/09/07(Tue) 04:13 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさんどうもです。

> ありがとうございました!
> 常設展示室
> 見ることができましたよ~

いえいえ^^こちらこそ失礼しました。


> 三輪車の子
> 館長さんでしょうか?
> お孫さんかな?
> 画伯のやさしい視線が
> 感じられますね     

多分、館長だと思われます。・・・
2010/09/07(Tue) 17:45 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
