温故知新~昨日があるから明日がある~

hm.jpg

つい先ほど、比古太美術館更新しました。今回の更新は比古太画伯アルバム展示室比古太アルバム4を新設しました。手紙展示室に画像を追加しました。箴言集展示室木像等展示室、水墨画展示室1水墨画展示室2をそれぞれ新設致しました。確認はしていますが、不具合がありましたらご連絡頂きますと有難いです。

今回も表のデザインを変えたのですが、デザイン力がないのか満足出来るものになりませんでした。画伯がご覧になられたらどう思われるでしょうかね。・・館長は昨日から美術館のネタ探しに帰郷されているようです。また、近いうちに更新が出来るかも知れません。








FC2blog テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/10/17 00:57】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
ありんこbatan
ひととおり拝見しましたよ~
不具合なんて
ないない!
写真も声もおもしろかったし
水墨画展示室には
好きな作品がたくさんありました
水墨画?鉛筆画か木炭画かも....というものもありましたが
モノトーンのもので統一されたんですよね
館長さんが
未発表作品でも持ち帰られたら
また
更新よろしくお願いしますね
楽しみにしています♪               

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさん今日は!

> ひととおり拝見しましたよ~
> 不具合なんて
> ないない!
> 写真も声もおもしろかったし
> 水墨画展示室には
> 好きな作品がたくさんありました

ご覧頂き有難う御座います。今回も良い作品ばかりでした。

> 水墨画?鉛筆画か木炭画かも....というものもありましたが
> モノトーンのもので統一されたんですよね

本当は『水墨画のようなもの・・・』なのですが面倒ですから
水墨画で統一しました。

> 館長さんが
> 未発表作品でも持ち帰られたら
> また
> 更新よろしくお願いしますね
> 楽しみにしています♪  

そうですね。一杯あるみたいですから
楽しみですね。             


No title
koba
こんばんわ。
箴言集拝読させていただきました。
特に「一番いい人」は、身につまされる内容でした。
反省ばかりです・・・

Re: No title
oyakoala
kobaさん今晩は!

> こんばんわ。
> 箴言集拝読させていただきました。
> 特に「一番いい人」は、身につまされる内容でした。
> 反省ばかりです・・・

あれはかなり興味深い内容ですよね。人生の重さを
感じる言葉ばかりです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ひととおり拝見しましたよ~
不具合なんて
ないない!
写真も声もおもしろかったし
水墨画展示室には
好きな作品がたくさんありました
水墨画?鉛筆画か木炭画かも....というものもありましたが
モノトーンのもので統一されたんですよね
館長さんが
未発表作品でも持ち帰られたら
また
更新よろしくお願いしますね
楽しみにしています♪               
2010/10/17(Sun) 02:22 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさん今日は!

> ひととおり拝見しましたよ~
> 不具合なんて
> ないない!
> 写真も声もおもしろかったし
> 水墨画展示室には
> 好きな作品がたくさんありました

ご覧頂き有難う御座います。今回も良い作品ばかりでした。

> 水墨画?鉛筆画か木炭画かも....というものもありましたが
> モノトーンのもので統一されたんですよね

本当は『水墨画のようなもの・・・』なのですが面倒ですから
水墨画で統一しました。

> 館長さんが
> 未発表作品でも持ち帰られたら
> また
> 更新よろしくお願いしますね
> 楽しみにしています♪  

そうですね。一杯あるみたいですから
楽しみですね。             
2010/10/17(Sun) 14:29 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
こんばんわ。
箴言集拝読させていただきました。
特に「一番いい人」は、身につまされる内容でした。
反省ばかりです・・・
2010/10/17(Sun) 23:39 | URL  | koba #X.Av9vec[ 編集]
Re: No title
kobaさん今晩は!

> こんばんわ。
> 箴言集拝読させていただきました。
> 特に「一番いい人」は、身につまされる内容でした。
> 反省ばかりです・・・

あれはかなり興味深い内容ですよね。人生の重さを
感じる言葉ばかりです。
2010/10/18(Mon) 00:08 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
