温故知新~昨日があるから明日がある~

uranai_20101017163320.jpg


上の画像は、カタバミ8691さん が取り上げられていた どんな才能を持っている?(星座占い)の私の結果です。これによると茶道、華道、書道、日舞となっていますが、どれも習ったないし、この中で男性でもやっていそうなのは書道くらいでしょうか?それにしても全て近所にないし、職業として需要はあるのでしょうかね。その後のオイルマッサ-ジやヨガにしても女性の職業ですよね?

FC2blog テーマ:占い - ジャンル:

【2010/10/17 16:38】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
ありんこbatan
やってみました!
出生時に注目する占いなんですね
結果
普段は人見知りするかもしれないけれど
自分を求める人には打ち解けて....
という一文がありました
これは
たいていの人にあてはまるのではないかなぁ
ガーデニングのプロに向いている?
絶対無理です
いつも枯らしてしまう
水遣りのしかたが下手なんだろうと思っていたら
ある人が
アレルギーではないか
と おしえてくださいました
花粉症など持っている人は
植物にとっても
害虫ならぬ「害人」になることがあり
さわっただけで枯らしてしまうこともあるんですって

親こあらさんの結果
たしかに
職業にするには難しそうですよねぇ
趣味とするにも女性っぽい
な~んて
ケチをつけながら
占い と聞けば
ついつい
やりたくなってしまいます (*゜ー゜)ゞ


No title
カタバミ
なかなか当たってるんじゃないでしょうか?・・・^^
マジメな雰囲気だとズバリ指摘している辺りも・・・
(そんなイメージです^^)

親こあらさんがやっていらした落語も剣舞もこの系統のものだと思いますよ。
どれも精神統一や集中力が必要なものばかりですね。

男性でもヨガやマッサージの施術師の方は多分たくさんいらっしゃると思います。
きっと日本ではあまり知られていないだけで。
韓国ですとチムジルバン(健康ランドのような施設)には必ずあかすりする人がいますし男湯には男性しかいられませんし・・・^^
あかすりにはアロママッサージのようなメニューもあるんですよ。もちろんその分金額をプラスしないといけませんけどね。
心と体の癒しを求める人の多い今ですから身につけておいて損はない技術だと思いますよ。
潜在需要に火がつけばばきっと・・・
なんて何だか勧めてるみたいな書き方になっちゃいましたね。
さらっと流しといてください。


Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさん今晩は!

> やってみました!
> 出生時に注目する占いなんですね
> 結果
> 普段は人見知りするかもしれないけれど
> 自分を求める人には打ち解けて....
> という一文がありました
> これは
> たいていの人にあてはまるのではないかなぁ
> ガーデニングのプロに向いている?
> 絶対無理です
> いつも枯らしてしまう
> 水遣りのしかたが下手なんだろうと思っていたら
> ある人が
> アレルギーではないか
> と おしえてくださいました
> 花粉症など持っている人は
> 植物にとっても
> 害虫ならぬ「害人」になることがあり
> さわっただけで枯らしてしまうこともあるんですって

お遊びですから当たる当たらないはあるでしょうね。そうですか・・
アレルギーでそんなことになることがあるのですね。

> 親こあらさんの結果
> たしかに
> 職業にするには難しそうですよねぇ
> 趣味とするにも女性っぽい
> な~んて
> ケチをつけながら
> 占い と聞けば
> ついつい
> やりたくなってしまいます (*゜ー゜)ゞ

そうなのですよね。ついつい遊んでしまいます。

Re: No title
oyakoala
カタバミ さん今晩は!


> なかなか当たってるんじゃないでしょうか?・・・^^
> マジメな雰囲気だとズバリ指摘している辺りも・・・
> (そんなイメージです^^)
>
> 親こあらさんがやっていらした落語も剣舞もこの系統のものだと思いますよ。
> どれも精神統一や集中力が必要なものばかりですね。

確かにそう言う意味だと当たっているのかも知れませんね。

> 男性でもヨガやマッサージの施術師の方は多分たくさんいらっしゃると思います。
> きっと日本ではあまり知られていないだけで。
> 韓国ですとチムジルバン(健康ランドのような施設)には必ずあかすりする人がいますし男湯には男性しかいられませんし・・・^^
> あかすりにはアロママッサージのようなメニューもあるんですよ。もちろんその分金額をプラスしないといけませんけどね。
> 心と体の癒しを求める人の多い今ですから身につけておいて損はない技術だと思いますよ。
> 潜在需要に火がつけばばきっと・・・
> なんて何だか勧めてるみたいな書き方になっちゃいましたね。
> さらっと流しといてください。

そうなのですね。こちらだと教えてくれる所があるのか。。そんな感じです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
やってみました!
出生時に注目する占いなんですね
結果
普段は人見知りするかもしれないけれど
自分を求める人には打ち解けて....
という一文がありました
これは
たいていの人にあてはまるのではないかなぁ
ガーデニングのプロに向いている?
絶対無理です
いつも枯らしてしまう
水遣りのしかたが下手なんだろうと思っていたら
ある人が
アレルギーではないか
と おしえてくださいました
花粉症など持っている人は
植物にとっても
害虫ならぬ「害人」になることがあり
さわっただけで枯らしてしまうこともあるんですって

親こあらさんの結果
たしかに
職業にするには難しそうですよねぇ
趣味とするにも女性っぽい
な~んて
ケチをつけながら
占い と聞けば
ついつい
やりたくなってしまいます (*゜ー゜)ゞ
2010/10/18(Mon) 04:03 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
No title
なかなか当たってるんじゃないでしょうか?・・・^^
マジメな雰囲気だとズバリ指摘している辺りも・・・
(そんなイメージです^^)

親こあらさんがやっていらした落語も剣舞もこの系統のものだと思いますよ。
どれも精神統一や集中力が必要なものばかりですね。

男性でもヨガやマッサージの施術師の方は多分たくさんいらっしゃると思います。
きっと日本ではあまり知られていないだけで。
韓国ですとチムジルバン(健康ランドのような施設)には必ずあかすりする人がいますし男湯には男性しかいられませんし・・・^^
あかすりにはアロママッサージのようなメニューもあるんですよ。もちろんその分金額をプラスしないといけませんけどね。
心と体の癒しを求める人の多い今ですから身につけておいて損はない技術だと思いますよ。
潜在需要に火がつけばばきっと・・・
なんて何だか勧めてるみたいな書き方になっちゃいましたね。
さらっと流しといてください。
2010/10/18(Mon) 12:46 | URL  | カタバミ #t50BOgd.[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさん今晩は!

> やってみました!
> 出生時に注目する占いなんですね
> 結果
> 普段は人見知りするかもしれないけれど
> 自分を求める人には打ち解けて....
> という一文がありました
> これは
> たいていの人にあてはまるのではないかなぁ
> ガーデニングのプロに向いている?
> 絶対無理です
> いつも枯らしてしまう
> 水遣りのしかたが下手なんだろうと思っていたら
> ある人が
> アレルギーではないか
> と おしえてくださいました
> 花粉症など持っている人は
> 植物にとっても
> 害虫ならぬ「害人」になることがあり
> さわっただけで枯らしてしまうこともあるんですって

お遊びですから当たる当たらないはあるでしょうね。そうですか・・
アレルギーでそんなことになることがあるのですね。

> 親こあらさんの結果
> たしかに
> 職業にするには難しそうですよねぇ
> 趣味とするにも女性っぽい
> な~んて
> ケチをつけながら
> 占い と聞けば
> ついつい
> やりたくなってしまいます (*゜ー゜)ゞ

そうなのですよね。ついつい遊んでしまいます。
2010/10/18(Mon) 17:41 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: No title
カタバミ さん今晩は!


> なかなか当たってるんじゃないでしょうか?・・・^^
> マジメな雰囲気だとズバリ指摘している辺りも・・・
> (そんなイメージです^^)
>
> 親こあらさんがやっていらした落語も剣舞もこの系統のものだと思いますよ。
> どれも精神統一や集中力が必要なものばかりですね。

確かにそう言う意味だと当たっているのかも知れませんね。

> 男性でもヨガやマッサージの施術師の方は多分たくさんいらっしゃると思います。
> きっと日本ではあまり知られていないだけで。
> 韓国ですとチムジルバン(健康ランドのような施設)には必ずあかすりする人がいますし男湯には男性しかいられませんし・・・^^
> あかすりにはアロママッサージのようなメニューもあるんですよ。もちろんその分金額をプラスしないといけませんけどね。
> 心と体の癒しを求める人の多い今ですから身につけておいて損はない技術だと思いますよ。
> 潜在需要に火がつけばばきっと・・・
> なんて何だか勧めてるみたいな書き方になっちゃいましたね。
> さらっと流しといてください。

そうなのですね。こちらだと教えてくれる所があるのか。。そんな感じです。
2010/10/18(Mon) 17:46 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
