温故知新~昨日があるから明日がある~

ws.jpg


上の画像は、今日コンビニで購入した『冬の大人のトッポ ホワイトショコラ』です。ロッテが優勝したからといってロッテ商品が安くなるわけではないのですね。・・・昨日は疲れて記事が書けませんでした。時間的に余裕がないので何時までかは不明ですが、こんな状態が何時まで続くか不明ですが、そんな訳で宜しくお願いします。頂いたリクエストももう暫くお待ち下さい。今日のBGMはかぐや姫の『眼をとじて』です。



FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2010/11/09 21:19】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
ありんこbatan
ロッテさん優勝しましたね
そっか値引きはないんだ....

母が勤めていた頃
ヤクルトとか 別のどこか(忘れてしまいました) が優勝して
そこの商品を
取引会社の社員が安く買えるとなって
ジュースなどを大量に買ってきたことがありました
今にして思えば
食品とは全く関係ない会社なんですけど
どういうことだったんでしょう??
こちらでは
ドラゴンズ感動をありがとうセール
多分
どこも今日でおしまいです。

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさん今晩は!

> ロッテさん優勝しましたね
> そっか値引きはないんだ....
> 昔
> 母が勤めていた頃
> ヤクルトとか 別のどこか(忘れてしまいました) が優勝して
> そこの商品を
> 取引会社の社員が安く買えるとなって
> ジュースなどを大量に買ってきたことがありました
> 今にして思えば
> 食品とは全く関係ない会社なんですけど
> どういうことだったんでしょう??
> こちらでは
> ドラゴンズ感動をありがとうセール
> 多分
> どこも今日でおしまいです。

地元に球団があるのは良いですよね。別にセールを
期待するわけではないですが、一体感を感じますよね。


しのちゃん
こんばんは~o(^-^)o
ロッテの商品安く
なれば私も
買うのになと
思いましたぁ(笑)
無理されないように
なさって下さいね。
やはり
お身体が一番大切
なので…。
ゆっくり休んで下さいねm(_ _)m

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~o(^-^)o
> ロッテの商品安く
> なれば私も
> 買うのになと
> 思いましたぁ(笑)
> 無理されないように
> なさって下さいね。
> やはり
> お身体が一番大切
> なので…。
> ゆっくり休んで下さいねm(_ _)m

有難う御座います。ぼちぼちやっていきますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ロッテさん優勝しましたね
そっか値引きはないんだ....

母が勤めていた頃
ヤクルトとか 別のどこか(忘れてしまいました) が優勝して
そこの商品を
取引会社の社員が安く買えるとなって
ジュースなどを大量に買ってきたことがありました
今にして思えば
食品とは全く関係ない会社なんですけど
どういうことだったんでしょう??
こちらでは
ドラゴンズ感動をありがとうセール
多分
どこも今日でおしまいです。
2010/11/10(Wed) 04:23 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさん今晩は!

> ロッテさん優勝しましたね
> そっか値引きはないんだ....
> 昔
> 母が勤めていた頃
> ヤクルトとか 別のどこか(忘れてしまいました) が優勝して
> そこの商品を
> 取引会社の社員が安く買えるとなって
> ジュースなどを大量に買ってきたことがありました
> 今にして思えば
> 食品とは全く関係ない会社なんですけど
> どういうことだったんでしょう??
> こちらでは
> ドラゴンズ感動をありがとうセール
> 多分
> どこも今日でおしまいです。

地元に球団があるのは良いですよね。別にセールを
期待するわけではないですが、一体感を感じますよね。
2010/11/10(Wed) 18:53 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
こんばんは~o(^-^)o
ロッテの商品安く
なれば私も
買うのになと
思いましたぁ(笑)
無理されないように
なさって下さいね。
やはり
お身体が一番大切
なので…。
ゆっくり休んで下さいねm(_ _)m
2010/11/10(Wed) 19:54 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~o(^-^)o
> ロッテの商品安く
> なれば私も
> 買うのになと
> 思いましたぁ(笑)
> 無理されないように
> なさって下さいね。
> やはり
> お身体が一番大切
> なので…。
> ゆっくり休んで下さいねm(_ _)m

有難う御座います。ぼちぼちやっていきますね。
2010/11/10(Wed) 20:11 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
