温故知新~昨日があるから明日がある~

akumu.jpg


こちらの方は今の所、揺れや津波による被害は確認出来ていないのですが、東北や関東でかなりの被害が出ているようです。詳細は判りませんが、今までにない被害のようです。一日も早く地震がおさまる事とこれ以上の被害が広がらないことを願うばかりです。以前から地震は続いていたようですが、これほどまで甚大な被害が出るとは思いませんでした。

FC2blog テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

【2011/03/11 19:49】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
こんばんは。
こちらも大丈夫です。
そうですよね。
今だに津波警報・
注意報が出ていますし
ラジオの報道特番で
東京を中心に
ライフラインの情報などが
伝えられています。
またときおり余震が
続いているようです。
せめて揺れがおさまることを
願うのみです。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃん今晩は!

> こんばんは。
> こちらも大丈夫です。
> そうですよね。
> 今だに津波警報・
> 注意報が出ていますし
> ラジオの報道特番で
> 東京を中心に
> ライフラインの情報などが
> 伝えられています。
> またときおり余震が
> 続いているようです。
> せめて揺れがおさまることを
> 願うのみです。

そうですね。こればかりは何処がどうなるかわかりませんから
充分情報に気をつけるしかないですよね。


koba
こんばんわ。
TVを見ていますが、悲惨な状況、現地では多数の犠牲者が出ている模様です。
一人でも多くの方が救われますことをお祈りしたいと思います。


ありんこbatan
昨日何度も揺れました。
そして
今朝も!
わっ
今もです!
今朝のは長野が震源だそうです。
昨日も今朝も
今まで経験している ガタガタッ
とは
違う揺れです。
朝刊の衝撃写真を見てショックを受けていることもあり
こわい~


Re: タイトルなし
oyakoala
kobaさん今日は!

> こんばんわ。
> TVを見ていますが、悲惨な状況、現地では多数の犠牲者が出ている模様です。
> 一人でも多くの方が救われますことをお祈りしたいと思います。

そうですね。祈るしか出来ませんが、助かって欲しいです。

Re: タイトルなし
oyakoala
ありんこbatanさん今日は!

> 昨日何度も揺れました。
> そして
> 今朝も!
> わっ
> 今もです!
> 今朝のは長野が震源だそうです。
> 昨日も今朝も
> 今まで経験している ガタガタッ
> とは
> 違う揺れです。
> 朝刊の衝撃写真を見てショックを受けていることもあり
> こわい~

そちら方面でも地震が多かったですよね。
地震が起きる場所が拡大しているみたいで恐いですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
こちらも大丈夫です。
そうですよね。
今だに津波警報・
注意報が出ていますし
ラジオの報道特番で
東京を中心に
ライフラインの情報などが
伝えられています。
またときおり余震が
続いているようです。
せめて揺れがおさまることを
願うのみです。
2011/03/11(Fri) 21:26 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃん今晩は!

> こんばんは。
> こちらも大丈夫です。
> そうですよね。
> 今だに津波警報・
> 注意報が出ていますし
> ラジオの報道特番で
> 東京を中心に
> ライフラインの情報などが
> 伝えられています。
> またときおり余震が
> 続いているようです。
> せめて揺れがおさまることを
> 願うのみです。

そうですね。こればかりは何処がどうなるかわかりませんから
充分情報に気をつけるしかないですよね。
2011/03/11(Fri) 23:14 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
こんばんわ。
TVを見ていますが、悲惨な状況、現地では多数の犠牲者が出ている模様です。
一人でも多くの方が救われますことをお祈りしたいと思います。
2011/03/12(Sat) 00:48 | URL  | koba #X.Av9vec[ 編集]
昨日何度も揺れました。
そして
今朝も!
わっ
今もです!
今朝のは長野が震源だそうです。
昨日も今朝も
今まで経験している ガタガタッ
とは
違う揺れです。
朝刊の衝撃写真を見てショックを受けていることもあり
こわい~
2011/03/12(Sat) 04:38 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kobaさん今日は!

> こんばんわ。
> TVを見ていますが、悲惨な状況、現地では多数の犠牲者が出ている模様です。
> 一人でも多くの方が救われますことをお祈りしたいと思います。

そうですね。祈るしか出来ませんが、助かって欲しいです。
2011/03/12(Sat) 14:54 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありんこbatanさん今日は!

> 昨日何度も揺れました。
> そして
> 今朝も!
> わっ
> 今もです!
> 今朝のは長野が震源だそうです。
> 昨日も今朝も
> 今まで経験している ガタガタッ
> とは
> 違う揺れです。
> 朝刊の衝撃写真を見てショックを受けていることもあり
> こわい~

そちら方面でも地震が多かったですよね。
地震が起きる場所が拡大しているみたいで恐いですよね。
2011/03/12(Sat) 14:56 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
