温故知新~昨日があるから明日がある~

yamadahikotaba.jpg


山田比古太美術館更新しました。石あそび を新設しました。LINKも更新していますので、宜しくお願いします。


FC2blog テーマ:絵画・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/03/22 19:22】 | 山田比古太美術館
トラックバック(0) |


ありんこbatab
石あそび
首輪がかかっているのは
わんこ だと思うのですが
毛の感じまで出されていますね
下段の一番右のなんて
石と思えないくらいです!
その左の子は
おめめ が入って
すご~く かわいくなったんじゃないかなぁ
おめめ ひとつにも
作られた方そのものが出ると思います。
ランドセルの子は学校帰りに
おじさ~ん って来たんでしょう。
画伯のやさしさが伝わってくるようです (^-^*

Re: タイトルなし
oyakoala
ありんこbatabさん今晩は!

> 石あそび
> 首輪がかかっているのは
> わんこ だと思うのですが
> 毛の感じまで出されていますね
> 下段の一番右のなんて
> 石と思えないくらいです!
> その左の子は
> おめめ が入って
> すご~く かわいくなったんじゃないかなぁ
> おめめ ひとつにも
> 作られた方そのものが出ると思います。

石で作られたものとは思えないほど柔らかな感じがしますよね。
素晴らしい作品だと思います。

> ランドセルの子は学校帰りに
> おじさ~ん って来たんでしょう。
> 画伯のやさしさが伝わってくるようです (^-^*

そうでしょうね。画伯の所へはこれ位のお子様が沢山
来られていたのだと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
石あそび
首輪がかかっているのは
わんこ だと思うのですが
毛の感じまで出されていますね
下段の一番右のなんて
石と思えないくらいです!
その左の子は
おめめ が入って
すご~く かわいくなったんじゃないかなぁ
おめめ ひとつにも
作られた方そのものが出ると思います。
ランドセルの子は学校帰りに
おじさ~ん って来たんでしょう。
画伯のやさしさが伝わってくるようです (^-^*
2011/03/23(Wed) 01:47 | URL  | ありんこbatab #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありんこbatabさん今晩は!

> 石あそび
> 首輪がかかっているのは
> わんこ だと思うのですが
> 毛の感じまで出されていますね
> 下段の一番右のなんて
> 石と思えないくらいです!
> その左の子は
> おめめ が入って
> すご~く かわいくなったんじゃないかなぁ
> おめめ ひとつにも
> 作られた方そのものが出ると思います。

石で作られたものとは思えないほど柔らかな感じがしますよね。
素晴らしい作品だと思います。

> ランドセルの子は学校帰りに
> おじさ~ん って来たんでしょう。
> 画伯のやさしさが伝わってくるようです (^-^*

そうでしょうね。画伯の所へはこれ位のお子様が沢山
来られていたのだと思います。
2011/03/23(Wed) 17:32 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
