温故知新~昨日があるから明日がある~

ajisai.jpg


久し振りにテンプレを変えてみました。PC、携帯とも紫陽花に変えました。
上の画像は、随分前に某公園で撮影した紫陽花です。種類とか場所によっても
違いがあるのでしょうね。一口に紫陽花と言っても違って見えたりします。紫陽花の花言葉は
「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」等があるそうです。随分、反対の意味に近いものもあるから不思議ですね。さて、こんなご時世ですが、有難いことに仕事が忙しくなって来ました。明日、明後日はお休みですが、来週の更新が侭ならない可能性が出てきました。可能性ですから、まだ、判らないのですが、更新が滞ることがあるかも知れませんが、その時は宜しくお願いします。今日最後のBGMはふきのとうで「紫陽花」です。



FC2blog テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2011/06/10 23:14】 | お知らせなど
トラックバック(0) |

NoTitle
ありんこbatan
花言葉で
「あなたは冷たい」 なんて
おもしろいですね
アジサイを黙って手渡し
そんなメッセージを伝えていた人たちがあったのかな

お仕事が忙しい....
いいことじゃないですか
どうぞ
お身体に無理なさいませんように      




しのちゃん
どうもで~す(^O^)
あっ、テンプレートが新しくなっているって
すぐに気がつきましたよ~♪
良いですね~(*^o^*)
お仕事お忙しくなるんですね。お疲れさまですm(_ _)m
この週末はゆっくりお身体休めて備えて下さいね。
そしてお身体気をつけて下さいね。

Re: NoTitle
oyakoala
ありんこbatanさん今日は

> 花言葉で
> 「あなたは冷たい」 なんて
> おもしろいですね
> アジサイを黙って手渡し
> そんなメッセージを伝えていた人たちがあったのかな

そうですね。花言葉の背景を知ることができたら
面白いでしょうね。

> お仕事が忙しい....
> いいことじゃないですか
> どうぞ
> お身体に無理なさいませんように      

有難う御座います。^^

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもで~す(^O^)
> あっ、テンプレートが新しくなっているって
> すぐに気がつきましたよ~♪
> 良いですね~(*^o^*)

気分が変わりますよね

> お仕事お忙しくなるんですね。お疲れさまですm(_ _)m
> この週末はゆっくりお身体休めて備えて下さいね。
> そしてお身体気をつけて下さいね。

有難う御座います。頑張りますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
花言葉で
「あなたは冷たい」 なんて
おもしろいですね
アジサイを黙って手渡し
そんなメッセージを伝えていた人たちがあったのかな

お仕事が忙しい....
いいことじゃないですか
どうぞ
お身体に無理なさいませんように      

2011/06/11(Sat) 02:59 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
どうもで~す(^O^)
あっ、テンプレートが新しくなっているって
すぐに気がつきましたよ~♪
良いですね~(*^o^*)
お仕事お忙しくなるんですね。お疲れさまですm(_ _)m
この週末はゆっくりお身体休めて備えて下さいね。
そしてお身体気をつけて下さいね。
2011/06/11(Sat) 08:45 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: NoTitle
ありんこbatanさん今日は

> 花言葉で
> 「あなたは冷たい」 なんて
> おもしろいですね
> アジサイを黙って手渡し
> そんなメッセージを伝えていた人たちがあったのかな

そうですね。花言葉の背景を知ることができたら
面白いでしょうね。

> お仕事が忙しい....
> いいことじゃないですか
> どうぞ
> お身体に無理なさいませんように      

有難う御座います。^^
2011/06/11(Sat) 15:53 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもで~す(^O^)
> あっ、テンプレートが新しくなっているって
> すぐに気がつきましたよ~♪
> 良いですね~(*^o^*)

気分が変わりますよね

> お仕事お忙しくなるんですね。お疲れさまですm(_ _)m
> この週末はゆっくりお身体休めて備えて下さいね。
> そしてお身体気をつけて下さいね。

有難う御座います。頑張りますね。
2011/06/11(Sat) 15:59 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
