温故知新~昨日があるから明日がある~

gopu_20110702214835.jpg



上の画像は、今日から試しに使い始めたウェブブラウザGoogle Chromeのダウンロード画面です。使ってみて思ったのは『軽い』です。動画などを見るにも良いし、普通のサイトを見るのも早いです。一度試してみる価値はあると思います。ただ、使い方が見慣れないと判り難い部分はありますが、Google Chrome カクカクしかじか - 基本的な使い方と言うのもありますから判り易いと思いました。





FC2blog テーマ:ブラウザ - ジャンル:コンピュータ

【2011/07/02 21:46】 | お知らせ等々
トラックバック(0) |

NoTitle
ありんこbatan
おぉ~
そうなんだ
親こあらさんがお試しになっているとあらば
やってみます!
新しいもの って
何となく抵抗があるのですが
信頼できる方がされていると
安心して取り入れられるんですよ~

Re: NoTitle
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。

> おぉ~
> そうなんだ
> 親こあらさんがお試しになっているとあらば
> やってみます!
> 新しいもの って
> 何となく抵抗があるのですが
> 信頼できる方がされていると
> 安心して取り入れられるんですよ~

そう言って頂けると有難いです。慣れるまで時間がかかるかも
知れませんが、個人的には良いような気がします。


NoTitle
カタバミ
自宅のパソコンで一度インストールしてみたんですが、よく分からず結局削除しました。
はははっ

Re: NoTitle
oyakoala
カタバミさん今晩は!

> 自宅のパソコンで一度インストールしてみたんですが、よく分からず結局削除しました。
> はははっ

お元気そうでなによりです。^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おぉ~
そうなんだ
親こあらさんがお試しになっているとあらば
やってみます!
新しいもの って
何となく抵抗があるのですが
信頼できる方がされていると
安心して取り入れられるんですよ~
2011/07/03(Sun) 04:48 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: NoTitle
ありんこbatanさんどうもです。

> おぉ~
> そうなんだ
> 親こあらさんがお試しになっているとあらば
> やってみます!
> 新しいもの って
> 何となく抵抗があるのですが
> 信頼できる方がされていると
> 安心して取り入れられるんですよ~

そう言って頂けると有難いです。慣れるまで時間がかかるかも
知れませんが、個人的には良いような気がします。
2011/07/03(Sun) 14:13 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
NoTitle
自宅のパソコンで一度インストールしてみたんですが、よく分からず結局削除しました。
はははっ
2011/07/05(Tue) 18:36 | URL  | カタバミ #t50BOgd.[ 編集]
Re: NoTitle
カタバミさん今晩は!

> 自宅のパソコンで一度インストールしてみたんですが、よく分からず結局削除しました。
> はははっ

お元気そうでなによりです。^^
2011/07/05(Tue) 19:49 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
