温故知新~昨日があるから明日がある~

yuuhi11.jpg


今日も暑かったですね。東北では梅雨が明けたそうです。お天気もおかしいですね。雨が降ったり止んだり異常です。さて、今日は更新を止めようかと思っていたのですが、取りあえず、オカベ100の紹介だけしようと思います。今日は98位で草川祐馬さんの『若者時代』です。西城秀樹さんを意識した感じでしたが、今聞くと、後の近藤真彦さんのような感じがしなくもないです。

kusakawayuuma_20110711195013.jpg

上のジャケットも姉の所有物です。色の黒さが半端ではないですね。夏と言っても今時こんなに焼けた人も見なくなりましたよね。気候がおかしいですが、皆様体調にお気をつけ下さい。




FC2blog テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

【2011/07/11 19:50】 | 草川祐馬
トラックバック(0) |

NoTitle
長七
その歌はしりませんでした。
きれいな雲ですね・・


Re: NoTitle
oyakoala
長七さん今晩は!

> その歌はしりませんでした。
> きれいな雲ですね・・

ご存知なかったですか^^そう言うこともあるでしょうね。


NoTitle
-
空の写真
夕陽を撮られたのだと思いますが
オレンジ色でなく
青空ですよね
それも
なんだか気になる青
こちらでも
昨日の夕方はそうでした。
そして
飛行機雲の太いような雲が横に走っていました。
変なことの前兆でないことを祈ります。

草川祐馬さん
なつかしい名前ですね♪
こんなジャケットだったんだ~
肌の黒さ
ほんとに....マンガみたい
当時は
これがモテ要素だったんでしょうね
今となっては
笑い話のネタですね


Re: NoTitle
oyakoala
ありんこbatanさん今晩は!

> 空の写真
> 夕陽を撮られたのだと思いますが
> オレンジ色でなく
> 青空ですよね
> それも
> なんだか気になる青
> こちらでも
> 昨日の夕方はそうでした。
> そして
> 飛行機雲の太いような雲が横に走っていました。
> 変なことの前兆でないことを祈ります。

画像は夕陽です。そうですね。雲も少し変な形です。

> 草川祐馬さん
> なつかしい名前ですね♪
> こんなジャケットだったんだ~
> 肌の黒さ
> ほんとに....マンガみたい
> 当時は
> これがモテ要素だったんでしょうね
> 今となっては
> 笑い話のネタですね

当時は格好良い事でも後の時代からみれば
おかしなことありますよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
その歌はしりませんでした。
きれいな雲ですね・・
2011/07/11(Mon) 21:04 | URL  | 長七 #-[ 編集]
Re: NoTitle
長七さん今晩は!

> その歌はしりませんでした。
> きれいな雲ですね・・

ご存知なかったですか^^そう言うこともあるでしょうね。
2011/07/11(Mon) 21:28 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
NoTitle
空の写真
夕陽を撮られたのだと思いますが
オレンジ色でなく
青空ですよね
それも
なんだか気になる青
こちらでも
昨日の夕方はそうでした。
そして
飛行機雲の太いような雲が横に走っていました。
変なことの前兆でないことを祈ります。

草川祐馬さん
なつかしい名前ですね♪
こんなジャケットだったんだ~
肌の黒さ
ほんとに....マンガみたい
当時は
これがモテ要素だったんでしょうね
今となっては
笑い話のネタですね
2011/07/12(Tue) 05:29 | URL  |  #-[ 編集]
Re: NoTitle
ありんこbatanさん今晩は!

> 空の写真
> 夕陽を撮られたのだと思いますが
> オレンジ色でなく
> 青空ですよね
> それも
> なんだか気になる青
> こちらでも
> 昨日の夕方はそうでした。
> そして
> 飛行機雲の太いような雲が横に走っていました。
> 変なことの前兆でないことを祈ります。

画像は夕陽です。そうですね。雲も少し変な形です。

> 草川祐馬さん
> なつかしい名前ですね♪
> こんなジャケットだったんだ~
> 肌の黒さ
> ほんとに....マンガみたい
> 当時は
> これがモテ要素だったんでしょうね
> 今となっては
> 笑い話のネタですね

当時は格好良い事でも後の時代からみれば
おかしなことありますよね。
2011/07/12(Tue) 20:58 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
