温故知新~昨日があるから明日がある~

monn_20110811211722.jpg




8月10日午前5時30分、歌手の日吉ミミ(本名・黒岩和子)さんが、すい臓がんのため死去されたそうです。
64歳だったようです。先日、他界されたジョー山中さんと同じ年齢なのですね。

心よりご冥福をお祈りいたします。





FC2blog テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【2011/08/11 21:17】 | つぶやき
トラックバック(0) |

NoTitle
ありんこbatan
今 今
ラジオで訃報を聞きました。
「男と女のお話」
流行りましたね~
このYouTubeは
最近のものなのでしょうか
見た目は違っている気がしますが
歌声は思い出のままです。
ご冥福をお祈りします。

Re: NoTitle
oyakoala
ありんこbatanさん今晩は!

> 今 今
> ラジオで訃報を聞きました。
> 「男と女のお話」
> 流行りましたね~
> このYouTubeは
> 最近のものなのでしょうか
> 見た目は違っている気がしますが
> 歌声は思い出のままです。
> ご冥福をお祈りします。

何時頃の映像か判りませんが、最近のものなのでしょうね。
そうですね。特徴のあるお声ですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
今 今
ラジオで訃報を聞きました。
「男と女のお話」
流行りましたね~
このYouTubeは
最近のものなのでしょうか
見た目は違っている気がしますが
歌声は思い出のままです。
ご冥福をお祈りします。
2011/08/12(Fri) 03:39 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: NoTitle
ありんこbatanさん今晩は!

> 今 今
> ラジオで訃報を聞きました。
> 「男と女のお話」
> 流行りましたね~
> このYouTubeは
> 最近のものなのでしょうか
> 見た目は違っている気がしますが
> 歌声は思い出のままです。
> ご冥福をお祈りします。

何時頃の映像か判りませんが、最近のものなのでしょうね。
そうですね。特徴のあるお声ですよね。
2011/08/12(Fri) 17:36 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
