温故知新~昨日があるから明日がある~

本日も拙ブログへおいで頂きまして有難う御座います

管理人の都合で暫く休館させて頂きます。

尚、何時もおいで頂いています常連様の

ブログへはお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2011/08/31 18:37】 | お知らせ等々
トラックバック(0) |


長七
おつかれさまです、
ゆっくりでいいので
おまちしていますよ

Re: タイトルなし
oyakoala
長七さんどうもです。

> おつかれさまです、
> ゆっくりでいいので
> おまちしていますよ

色々疲れてしまいました。有難う御座います。

おつかれさま。
koba
いままで多くのリエストにお応えくださいまして
大変ありがとうございました。
お体に気をつけてお過ごしください。
失礼いたします。


ありんこbatan
お疲れですか?
また書きたい気持ちになったら
いつでも復帰なさってくださいね。
ちょこちょこ覗かせていただきますから
不定期でも
見つけて読ませていただきますよ!



しのちゃん
おはようございますo(^-^)o
ゆっくり休んで下さいね。

Re: おつかれさま。
oyakoala
kobaさん今晩は!

> いままで多くのリエストにお応えくださいまして
> 大変ありがとうございました。
> お体に気をつけてお過ごしください。
> 失礼いたします。

こちらこそ有難う御座います。



Re: タイトルなし
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。

> お疲れですか?
> また書きたい気持ちになったら
> いつでも復帰なさってくださいね。
> ちょこちょこ覗かせていただきますから
> 不定期でも
> 見つけて読ませていただきますよ!

諸事情からお休みさせて頂きます。有難うございます。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃん今晩は!

> おはようございますo(^-^)o
> ゆっくり休んで下さいね。

有難う御座います。

ありがとうございました。
ぽっきー
今晩は、街角写真に、地域を大事に思ってる優しいまなざしがカメラの奥に見えるようでした、音楽も懐かしくって、世情も厳しく批判されてもそれは未来への愛情があるから、日本を好きだからと、いつも暖かくって大好きでした、本当にゆっくり休んでくださいね。つたないコメントに、いつも丁寧にお返事くださいまして、本当にありがとうございました。

Re: ありがとうございました。
oyakoala
ぽっきー さん今晩は!


> 今晩は、街角写真に、地域を大事に思ってる優しいまなざしがカメラの奥に見えるようでした、音楽も懐かしくって、世情も厳しく批判されてもそれは未来への愛情があるから、日本を好きだからと、いつも暖かくって大好きでした、本当にゆっくり休んでくださいね。つたないコメントに、いつも丁寧にお返事くださいまして、本当にありがとうございました。

こちらこそ有難う御座います。拙いブログへおいで頂き
暖かいコメントを有難う御座います。



-
どうもお久し振りです。
今年は暑かったからですね・・・
それだけではないかと思いますが色々無理されていらしたのではないのでしょうか・・・?
何事も無理されずにごゆっくりどうぞ・・・


Re: タイトルなし
oyakoala
カタバミさんですよね^^

> どうもお久し振りです。
> 今年は暑かったからですね・・・
> それだけではないかと思いますが色々無理されていらしたのではないのでしょうか・・・?
> 何事も無理されずにごゆっくりどうぞ・・・

有難う御座います。辞めて余裕が出来ました。



ありんこbatan
お誕生日おめでとうございます♪
お休みされてから
気になることがあるたびに
親こあらさんなら
どんな風に書かれるかなぁ
なんて思ったりしています。
お元気でいらっしゃることを祈っています (^-^*


Re: タイトルなし
oyakoala
ありんこbatanさん今晩は!

ご無沙汰しております。有難うございます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです、
ゆっくりでいいので
おまちしていますよ
2011/08/31(Wed) 21:15 | URL  | 長七 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長七さんどうもです。

> おつかれさまです、
> ゆっくりでいいので
> おまちしていますよ

色々疲れてしまいました。有難う御座います。
2011/08/31(Wed) 21:49 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
おつかれさま。
いままで多くのリエストにお応えくださいまして
大変ありがとうございました。
お体に気をつけてお過ごしください。
失礼いたします。
2011/09/01(Thu) 06:52 | URL  | koba #X.Av9vec[ 編集]
お疲れですか?
また書きたい気持ちになったら
いつでも復帰なさってくださいね。
ちょこちょこ覗かせていただきますから
不定期でも
見つけて読ませていただきますよ!
2011/09/01(Thu) 07:37 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
おはようございますo(^-^)o
ゆっくり休んで下さいね。
2011/09/01(Thu) 08:31 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: おつかれさま。
kobaさん今晩は!

> いままで多くのリエストにお応えくださいまして
> 大変ありがとうございました。
> お体に気をつけてお過ごしください。
> 失礼いたします。

こちらこそ有難う御座います。

2011/09/01(Thu) 19:11 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありんこbatanさんどうもです。

> お疲れですか?
> また書きたい気持ちになったら
> いつでも復帰なさってくださいね。
> ちょこちょこ覗かせていただきますから
> 不定期でも
> 見つけて読ませていただきますよ!

諸事情からお休みさせて頂きます。有難うございます。
2011/09/01(Thu) 19:15 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃん今晩は!

> おはようございますo(^-^)o
> ゆっくり休んで下さいね。

有難う御座います。
2011/09/01(Thu) 19:15 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
ありがとうございました。
今晩は、街角写真に、地域を大事に思ってる優しいまなざしがカメラの奥に見えるようでした、音楽も懐かしくって、世情も厳しく批判されてもそれは未来への愛情があるから、日本を好きだからと、いつも暖かくって大好きでした、本当にゆっくり休んでくださいね。つたないコメントに、いつも丁寧にお返事くださいまして、本当にありがとうございました。
2011/09/01(Thu) 22:24 | URL  | ぽっきー #-[ 編集]
Re: ありがとうございました。
ぽっきー さん今晩は!


> 今晩は、街角写真に、地域を大事に思ってる優しいまなざしがカメラの奥に見えるようでした、音楽も懐かしくって、世情も厳しく批判されてもそれは未来への愛情があるから、日本を好きだからと、いつも暖かくって大好きでした、本当にゆっくり休んでくださいね。つたないコメントに、いつも丁寧にお返事くださいまして、本当にありがとうございました。

こちらこそ有難う御座います。拙いブログへおいで頂き
暖かいコメントを有難う御座います。
2011/09/01(Thu) 22:28 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
どうもお久し振りです。
今年は暑かったからですね・・・
それだけではないかと思いますが色々無理されていらしたのではないのでしょうか・・・?
何事も無理されずにごゆっくりどうぞ・・・
2011/09/15(Thu) 19:48 | URL  |  #t50BOgd.[ 編集]
Re: タイトルなし
カタバミさんですよね^^

> どうもお久し振りです。
> 今年は暑かったからですね・・・
> それだけではないかと思いますが色々無理されていらしたのではないのでしょうか・・・?
> 何事も無理されずにごゆっくりどうぞ・・・

有難う御座います。辞めて余裕が出来ました。
2011/09/16(Fri) 17:55 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
お休みされてから
気になることがあるたびに
親こあらさんなら
どんな風に書かれるかなぁ
なんて思ったりしています。
お元気でいらっしゃることを祈っています (^-^*
2013/01/19(Sat) 06:19 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありんこbatanさん今晩は!

ご無沙汰しております。有難うございます。
2013/01/19(Sat) 20:15 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
